人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー肉抜きで   


20年度、4月8日 そう それは始業式の日である
つまり 俺の新しい生活のスタートの日となる

3年生になってクラス変えをすることが
吉とでるのか凶とでるのかは
やはり運しだいということです

俺は進路が一緒のアイツと同じクラスになりたい だけど選択科目が違うから無理なんだろうな

とりあえず 1年2年とクラスはよかったけど 3年はどうなるかわかりません
絡み辛いのがきたらいやだな

まぁ俺はある程度の人ならメルアド交換ぐらいまでにはいけるね(男子に限り)















宿題がヤバイ


ええ
毎度のことですから

「ああ、またかよ」って思う人はいるでしょうね


ボクは自分でも思いました


みんな「ヤバイヤバイ」って言ってるけどなんなの?

全然ヤバクないじゃない

古典
現代文
世界史
英語

合計すると約50P強(推測





1Pたりとも手をつけていない




残すところ今日を含めあと4日

いや もう時間が時間だからあと3日


明日部活が終われば 始業式まで部活はないので
勉強をする時間はあるんだが

どうしよう

まぁ いえることはただひとつ



毎度のことですが




ブログ更新ができません





おい だれだそこの喜んだやつ
前にでてこい

なんで喜んだ

何?「お前のブログが更新されないから」だと?


あまい あますぎるわ


もう土日だぜ?

というわけで





ラジオ撮ります

メールよろしく



※ひふからの提案

「KENT、ゲストに言わせてみたいセリフ」をメールで送ってもらう
とのこと
例「お前はもう死んでいる」


さぁ

今すぐ言わせてみたいことをメールに書いて送るんだ


はい

それだけ

おやすみ


++++++++++++++++++++++


>>HIDEさん
いやぁ なかなかおいしかったよ^^w
初めてにしてはw

オムライスオニギリw あれは温めないと食える気がしないwww


>>ひふ
やっほい!大グレン団はいれた!やった!
ニアかわいいよニア・・・

オススメは黒色 売ってなかったけど


>>415さん
TSUTAYA限定というわけではないのでww
できれば近くのおもちゃ屋さんとか?w
ネットでも買えるよ 送料+200円ぐらいしたらもう1本買えそうだけど


>>桃鍋さん
アナタはゲテモノ趣味ですか
いやぁ あれが突然動きだしたら・・・と思うととてもとてもww

グレンラガンものすごいいいですよね


>>アキ
うん あれはまさしく「くぱぁ」だよね
ほかの人に言うと「エロイ」っていわれるけどね
あれは「くぱぁ」だよ「くぱぁ」(しつこい

エイリアンをあなたに贈呈^^




人気ブログランキングへ



by 52-2526-25 | 2008-04-05 00:02 |

<< 第三回ポーカーフェイスラジオ 3日ぶりまして >>