人間にカテゴライズされることに誇りをもっている   


どうもみなさん昨日ぶり
「宿題は個人の趣味だろ?」でお馴染みのKENTです

うん 宿題はしたい人だけすればいいんだ

ちなみにオレはしたくない人です
っていうかしたい人なんかいるのか?








+++++++++++++++++++++++


さいきん始まりは宿題やら部活やらラジオやらの話題ではじまってます

うん
まぁそんなのどうでもいいよね


ねー

今日は始業式でした

皆朝からする会話は「クラスは何組かな!?」とか「誰と一緒になるかな♪」とか「担任はあの先生がいいな!」とか「拙者、江戸に帰りたいでござる」とか


いろんな人がいました


そしてその中の一人にボクもはいっているわけですが
朝は特に話をする相手もいないので一人で会話してました
一人で・・・


いや 朝は早かったんだよ
8時5分ぐらいに学校についてね(だいたいSHRが始まるのが40分

仕様がないのでくる途中に買ったパンと牛乳で朝ゴハンを・・・


で 朝ゴハンを食いつつ何組になっているかを見に行った


「2組・・・か・・・」


うん まぁどうでもいいんだ 組とか

「担任の先生は・・・っと・・・・・・おっ」


そこに書いてあった先生の名前は
1年生の時の担任の名前だった


「ラッキー☆」ということで
第一関門突破w


つぎはクラスの面子


えーっと・・・
話ができるやつが・・・

ちらほら・・・


「・・・・・・微妙・・・」


というわけで
クラスの面子は微妙でした

いや 楽しい人も何人かいるんだよ?
うん

やっぱ前のクラスのがおもしろかったかもしれん

いや でも前のクラスだったらオレのMキャラが勝手に定着しているせいか イジられまくるからなぁ・・・
いや それでも楽しかったから
やっぱ前のクラスがよかったな


まぁそれは置いといて


女子・・・も・・・微妙・・・ まぁオレがいえることじゃないけどさ・・・

このクラスで新しい恋は生まれるのか
はたまた別のクラスからオレに想いを馳せる人が・・・



ねぇよ



高校生でいるうちはもう好きな人ができる気も告白とかされることもないと思います

だがしかし ギブ・ミー・ラヴ



+++++++++++++++++++


クラス編成はもういいとして


とりあえずしなければいけないのが宿題だ





自称【現実逃避のKENT】というだけあって
今日はパソコンをチョコチョコイジってたと思ったらいつのまにかこんな時間に・・・

いやぁ まじで 相対性理論もビックリの時間の早さだよ
でも少しずつ宿題もしているのにビックリ

まぁ課題テストは死んだな


明日からは普通に更新・・・できるかな・・・

明後日も古典の単語テストがあるからな・・・200問中100問のテストが・・・


オレ・・・卒業できるだろうか・・・(いまから!?



+++++++++++++++++++



オレのブログのコメントの多い時期を見てみた・・・


8月・・・

8月といえば・・・ 少し忘れかけそうですが 恋した月ですね


あのころがいちばんコメント多かったんだねー
オレも楽しかったー



あ、そういえば
去年の今ごろ
2年生にあがった5月16日ぐらい


「1年後の自分へ」という感じの手紙が担任から最後に渡されました


中身をみてみると・・



オレの
中学校~高校生にかけての
ものすごい楽しかった面子のプリクラが
2枚・・・


そして本文は

+++++++++++++++++++++++++++


さて テスト前日 こんな手紙を書いているボクですが
今のオレは彼女がいません 気になる子もいません
未来のオレはどうですか? 彼女はいますか? ( はい・いいえ )(←多分まるをつけるんだと思う

「はい」の場合
今の彼女はどうですか?カワイイですか?
性格は?身長は? それまでに付き合った女性はいますか?(←多分今いる彼女の前の彼女はいるか?ってことかね

「いいえ」の場合
まぁ がんばれよ(去年のオレに腹が立つぜ)
高校にいる間はできないって思ってたでしょう?



(「はい」でも「いいえ」でもロクなことかいてねぇなオレ)


~続き~



学校はどうですか? Y君と一緒のクラスにはなれましたか?(いいえ)
相変わらず調理師を目指していますか?(はい)
相変わらずマジックをしていますか?(はい)
ボクは今テスト前日だってのにパソコンをしてますよ


(やっべぇ 今のオレもだ)



メイプルストーリーやってますよ(しかもメイプルかよ)


いろいろありますね
おもしろいですね(何が?)

バスケはどうですか?今はマネさんが巡回になってあぶない感じですが
先輩たちも怒っていたそうですね

そんなのはどうでもいいんだよ。(まさかの問題発言俺)



ちょい余計な話するけどさ
昔 オレとWとSとKとTとNとYと一緒にバカみたいに遊んだよね
いつかな 1月27日だっけ みんなでケンカ別れして
その日めちゃめちゃキレてたねオレ
でも 今はどうだろうか?
自分でも気が付けば「久しぶりに遊びたいな」と思うとき、ない?

「未練がましい」とか「いつまで引きずるんだ」とか言われると思うけど 
もうアノ日みたいに戻れないこともわかってるけど
戻りたいでしょう?
アノ日のことってさ 結局オレって全然・・・じゃないけど悪くないよね?
どっちかっていうと悪いのは相手だよね?
でも 遊びたいだろ? またみんなでメシ食いに行きたいよね
今でこそ もうメールもしないし 顔をみるのもいやだけど
それでもアノ日みたいに戻れるなら そのほうがいいよね
詳しいことはブログの1月27日の日記にのってるから(へぇ、マジか やるな昔のオレ)
日記を見ればいいよ

まじで、もう戻れないだろうけど 本当にもう一度だけでいいから
アノ日みたいにみんなでメシ食いに行きたいね・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++







(´;ω;`)ウッ…



やるじゃねぇか昔のオレ!
泣いちゃったよバカ! 泣いてないけど泣いちゃったよ!

でもね
実際無理なんだよ
もうみんなそれぞれの道を歩みすぎた
もう戻ることは不可能なんだよ

でもこのときのオレクッセーwwwwww
キモスwwwww

なんだよこれw 感傷に浸っちゃってさwwwwww

バカみてぇwwww

はははwwww

ははww・・・

ははは・・・



うん 今でもあのころに戻れたらと思うよ
こうして別れた最終的なきっかけはオレがつくったようなもんだしね

でもお互いどうしようもなかったとおもうんだ

うん

この一緒にはいっていたプリクラは
大事にとっておくよ


+++++++++++++++++++++++++++


はい
というわけでもう寝ます

っつか宿題します



コメ返

>>なっさん
ラジオ聞けないー?・・・
おかしいなぁ・・・
めげずにチャレンジ・・・ 無理?ww


>>janさん
??
ええ もう春です


>>HIDEさん
まぁ でもオレはセブンイレブンの味つけノリ使用オニギリが一番だと思うね


>>0さん
いや いいことばかりじゃないのですよ・・・ 人生・・・





>>0さん
ちょwww 何書いてんだアンタwww
ええ 清く正しくいやらしくお願いします(あれ?


>>NaNaさん
どういたまして

でしょう!渋いでしょう!
オレもNaNaさんの声渋いと思います!
聴いたこと無いけど!


>>アキ
いやぁ ものすげぇねむかったんだもん
でも時間を割いて・・・やってやったぜ!
でもあれはあれで勝手に楽しかったりするんだぜ?
とりあえずアンタも更新なされ


>>ぶろっこりんさん

(・・・・)0o。(悦'∀`)y-~


>>TANIさん
次はみんな寝起きの状態でしてみようかな
・・・ダルイかwww


>>さやさん
オレの寝起きにそっくりとか
あなたはもう終わっている

声フェチでもさすがにこのグロテスクボイスは無理だろうw

がんばります☆



++++++++++++++++++++++


もう寝るもん!!

おやすみ!



人気ブログランキングへ




ホームページ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-08 23:06 |

<< やっほい 第三回ポーカーフェイスラジオ >>