ランクリは2日に1度   

さて
今日もはりきって更新更新

はりきるもんでもないけどw

先日
125人以上の人がコノブログに訪れたわけです

その前の日は40人と少しだったのに・・・

なぜこんなに急に人がきたのかはしりませんが
まぁ裏で何かがあったことは まぁ間違い無い!
ただオレの周りで何も変化がなかったのが少しひっかかる・・・

なぜ急に・・・







++++++++++++++++++++


不思議なことにまたアクセスが減っている

うむ

もし 裏でなにもなかったのだとしても
「このブログ観てみるかー・・・」

「うわつまんね、明日から行かないでおこ」

とかそういうのに違いないんだ
すまんねおもんなくて!!

おもしろかろうがおもしろくなかろうが俺は俺だ!!
おもしろく・・・なくたって・・・・・・グスン・・・



++++++++++++++++

えー まぁ普通に気を取り直して


今日は新1年生が部活の見学にきました
約10名
そのうち初心者はなんと5人

半分ですね
いやぁ 初心者が入ってくるのはおもしろいね

高校に入って未知の領域に足をつっこむのはスバラシイよ君

「中学校時代してたから」とか「ミニバスやってたから」とか関係ねぇ!
やる気と努力が必ず結果を結ぶんだ!
って誰かが言ってた!


でもオレはそうは思わない(まさかの発言


人間
努力ややる気があったって できないことはあるんだ
うん

まぁ俺はできるけどな! うん!
できないことはある!でもやる! それが大事なんだ きっと うん
しらねぇけど


でも
今成功している人ってのは 必ずどっかで努力してんだよな・・・


というわけで
今年新1年生になって「この部活入ってみたいけど自信がない」って思ってる人は
とりあえず入れ

どうしても無理ならやめりゃいいんだ!w

逆に 自信があるやつはその自信を貫き通せ
必ずと言って良いほど成功するから

まぁ俺が言ったところで説得力はないけども

新入生のみなさん
いろいろとがんばってください


+++++++++++++++++++++++++++



さて
今週もそろそろおわりです

えー ラジオ企画
もうみんな飽きた?ww
( ゚Д゚)アキタヨ・・・って人が多いと思うww
まぁしかたがないことだ

「聴けないんだよボケ」とか「声がきもいんだよ」とかってのもあるしね
きっと

そして
メールもこないしね・・・(´;ω;`)ウッ…


べ、別にメールがほしくて言ってるわけじゃないんだから!///

いや ごめん うそ マジほしいっす



まぁラジオ企画も然ることながら

とりあえず
ホームページも立ち上げましたし
来週末(土日のどちらか)にでも
「チャット会(テストver)」をしようかな と


えー
来週の頭 多分月曜日ぐらいに説明すると思いますが
おおまかな説明だけすると

①場所はホームページ内のチャット(今までのMSNのメッセが不要になる)

②入場PWがあるので それを入手する

③入手方法は追々説明



うん
まぁこれはあくまで予定なので
軽くながすも良し 普通に受け止めるのもよし 見てみぬふりをするのもよし

うん




そして今おもいついた企画というかなんというか

「絵掲示板を使ってなんか書く大会」

いや これは今思いついただけなんでどうでもいいんだが
期間を限定して その間に投稿された絵を評価して一番よかった人になんかプレゼントとかね

でも何をプレゼントしたらいいのかわかんね


その他は
絵チャットを使って絵で遊んだり

いろいろ


本当は

リアルタイムのラジオをしたかったんだが
今はむずかしい

うん

あと5ヶ月ぐらいまってww


えー まぁそんなところ




++++++++++++++++;


寝るわ
明日も早いし


>>HIDEさん
俺に勝てる気がしない?
ふっふっふ そんなの心配無用さ
俺が毎日HIDEさんのをクリックすればすぐ抜けるb
そしてその後は俺が押さなくても・・・


>>ブロッコリーさん
マジ前が見えネェよ・・・(´;ω;`)
と思ったらアイマスクしてた俺は病気ですか そうですか


>>もさん
俺も趣味じゃないんだ・・・
もう宿題なんてまっぴらごめんだね!
でも長期休みの宿題はこれでおしまい! よかった!




>>ブロッコリーさん
20回も足を運んでくださるとは どんだけ暇z(略
でも何回もクリックしたところでその人はその日は「1」とした数えられないみたいなんだ・・・
昨日の80人あまりの軍隊はなんだったんだろう・・・


>>桃鍋さん
ええ・・・きっとこれはかの有名な「B(log)M(ildake)M(ite)K(ael)軍団」の仕業ですね
(ブログミルダケミテカエル軍団)









よし

寝るわ

みんな!
ランクリは毎日してね!

ッて言うのも飽きたし
「なんでお前のために毎日クリックしなくちゃいけないんだよ」って人もいるので

少しだけ謙虚に



みんな!
ランクリは毎日じゃなくて2、3日に1度お願いね!♪




人気ブログランキングへ






コッチもよろしく
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-11 00:13 |

<< マジックを練習しています やっほい >>