マジックを練習しています   


2日に1度

これがどんな意味だかわかりますか?

ええ およそのこのブログの更新頻度です
最近は特にこの傾向があります

2日に1度
この傾向は良くない ただ悪いともいいがたい
毎日足を運んでくださる約50名の皆々様


誠に申し訳ありません

ボク ポーカーフェイス。管理人KENTは







ブログを辞めますぇん







+++++++++++++++++++++


つまり今までどおり普通に更新していきます

「辞めます」の字でビビった人は是が非でも挙手していただきたい
そうしてみんながうろたえる姿を見るのが俺の唯一の楽しm・・・

え?みんなうろたえてない?

むしろ辞めてしまえ?

・・・ごめんなさい
続けさせてくださいごめんなさい



まぁとりあえず
今日も元気にブログ更新いってみよー・・・




+++++++++++++++++++++


ええ
さて 今日は練習試合だったわけですが

見事にフルボッコにされた
ビックリした

練習通りのことってナカナカできないよねー
むずかしいむずかしい

集中とやる気だけはあるんだけどなぁ
スキルがそのやる気に見合っていないのがネックだ

まぁ自分の(いろんな意味で)身の丈にあったプレーをしよう
うん
まだあと2ヶ月あるんだ
がんばろう




さて
学校では部活が最近楽しいですが
そろそろ授業も本格化してきてしますね
ブログを更新したこの後ノート整理の時間になるわけだけども
具体的になにをすればいいのかがわからん
ぶっちゃけ 1学期が終われば2学期3学期とどうでもいいことばかりなのだが
うん
まぁとりあえずがんばって予習と復習だけは1学期間がんばろうじゃないかとw


話はまたまた変わりまして
文化祭です

去年は「バンド組んで有志(盛り上げ役)でるぜ!」とか言ってたけど
ギターの練習もしないまま終わってしまいそうです

そこでボクは考えた

「今自分が出来ることで皆を楽しませることのできるものはなにか?」


マジックです



ボクに長所があるとすれば 指先が少なからず器用ということです

そしてこの器用さを活かした趣味というのが
マジックとかペン回し

ペン回しはそんなにできないけどw

マジックは1年・・・いやもうちょっとやってます
まぁマジック日記の「も」さんとは比べ物にならないだろうけどね
俺なんかヘボくてヘボくてw

一回 もさんのマジック見てみたいぜ



まぁとりあえずマジックで何かできないか?ということで
生徒会長に相談してきました

「教室1個ぐらい借りてなんかできないか?」と

ウチの先生はカタイし
今までそういった例がないために
この話は流れる可能性が大ですが
少しでも可能性があるのであれば ためしたい

きっと「残念だけど」といわれるだろうけど
そんな過去の出来事にばかり気をとられていたらいつまでたっても前に進まないぜ?
第一なんで飲食店だせるのが3つまでなんだよ
もうちょっとできるだろう・・・
あと空き教室いっぱいあるんだからそれも活用するべき
荷物置き場に使うんじゃなくてさーw

まぁなんでもいいや

とりあえず 今回は賭けです
文化祭でマジックができるかどうか

まぁ一応タバタンと一緒にマジックの練習をいましていますけどね
今と言っても今じゃない
最近って意味ね


まぁ
文化祭でできなくても
友達にみせれる程度にはがんばりたいと思います



+++++++++++++++++++



えー
ラジオ企画
メールもこないし

もうみんな飽きたみたいなんで
もうやめようかと思ってるんだ・・・


早かったなラジオ企画ww


次はどんなことをしようかな・・・


ホームページ使うか
あ ホームページといえば

ホームページは毎週末に更新予定です
今日は無理だけど
明日するよ

うん とりあえず更新内容は
いろいろありますが
最近最初に比べて人が少ない気がするので
いろいろとコンテンツを増やしていこうと思う

絵掲示板も掲示板もよろしく^^w



********************


コメ返






無し






おやすみ


↓やっぱりクリックは2日に1回程度で

人気ブログランキングへ





コッチもよろしく
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-14 00:11 |

<< たけやぶやけた ランクリは2日に1度 >>