たけやぶやけた   

最近
このブログの知名度が低くなってきているような気がする

まぁこんなブログに知名度なんてものはありゃしないんだけどね

もうそろそろみなさん受験生という自覚をもってしまったのか
はたまた大学生になったことによって高校生であるボクはどうでもいいのか

ぼくはかまってくれないと死にます
それはそれは弱いウナギちゃんです

あ、違う ヌルヌルするだけだ

いや・・・もういいや俺なんかウナギで・・・








++++++++++++++++++++++

最近
俺は受験生でもなんでもない 専門学校を目指しているだけの
「俺勉強しないでいいもーん♪」というキャラでしたが

よく予習をするようになりました
忘れ物多いけどw

さて この状態がいつまで続くことやら・・・

とりあえずこのあと英語の予習と世界史のプリント
古典のノート整理に文化委員の冊子に目を通します

いつのまに俺はこんなにえらくなったんだ

きっと
周りにながされているんだと思う
でもまぁ 俺も勉強しないと大学受験受ける人と一緒にテスト受けた場合順位がとんでもないことになりそうなので
そこそこ勉強はします

だれか勉強のしかたおしえて(´;ω;`)ウッ…


++++++++++++++++++++



最近の俺の恋愛事情とかどうでもいいですか?
あ、そうですか どうでもいいですか


じゃぁ何を話そうかしら

あ、

とりあえず

ラジオはもう辞めました
撮ってる本人は楽しいけど
もうみんなも飽きたようだしね
ホームページも 更新しても特になにもなさそうだし
消そうかな とも考えている


あ、やべぇ
こんな卑屈になりつづけてたら余計卑屈になってきた


もうよそう


あるよねそういう時期というか時間というか
何もかもがどうでもいい

今一瞬だけブログ辞めてもいいじゃないか と思ったよ

あ、これ卑屈になんのって
眠いからか


++++++++++++++++++++++


コメ返

>>reiさん
バトンかーw そうきたかw
まぁたしかに地雷系ではそういうのが多いけどねw

ブログを辞めるということは
今の俺には多分無理だろう
でも近い将来きっと辞めるだろう・・・ 多分




はい
コメント 訪問者数が異常に少ないのに
ランキングは上がっています

まさかのミステリー・・・ww



人気ブログランキングへ





コッチもよろしく
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-14 23:14 |

<< お袋さーん!! マジックを練習しています >>