お袋さーん!!   


どもコンバンワ
トランプを入れたケースをどこかにやってしまってものすごい探しています
KENTです

もうそろそろ新学年には慣れましたか?

ボクはもうそろそろ萎えそうです(?








+++++++++++++++++++++++


ええ
「チャンピオン(スペル忘れた)」というメーカーの袋にトランプを1組いれていたハズなんですが
その袋がどうしても見つかりません

これはアレか
文化祭までに見つけれなかったらお前にマジックをする資格はない ということか

そうか

まぁそんなわけないわけだけども
どうしても見つからない
リビングを始め
居間 俺の部屋 トイレ 洗面所 キッチン 玄関といろいろ探してきたけど
ない

あと探していないとすれば・・・

いや 探していないところなどない


つまり完全に行方不明なのである
だれかマジで知らない?

特にタバタン


+++++++++++++++++++


タバタンで思い出した


今日は部活が早くに終わったので

タバタンと二人で一緒にドーナツを食いに行きました


ゴールデンチョコレートうます

新発売っぽいイチゴなんとかかんとか(わからん)も食った
うまかった

そういえば
ポイントの有効期限がたしか2ヶ月ぐらいなんだ

今100Pちょっと

俺がほしいのはポン・デ・ライオンのヌイグルミ

1000P

ドーナツ2つを買うと6P
3つで9P
つまり1個3Pだね

10個で30P
100個で300P
300個で900P


つまりあと300個あまりを食べなくてはいけない計算になる
しかも期限は2ヶ月である

つまり
60日

毎日食べに行ったとしても
1日平均して5個食べなくてはいけない

どれだけ安くてもドーナツは5個で500円なので
懐はキビシイ

3万円か・・・

キビシすぎるだろう常識的に考えて・・・

ポン・デ・ライオンへの道は果てしなく険しい・・・



++++++++++++++++++


まぁドーナツの話はおいといて

最近タバタンと一緒にマジックの練習をしています
今日もしていました



急に神経衰弱をしたくなったので

することになった


そこで俺の提案






「マジで神経衰弱しようぜ」



つまり神経を衰弱させようということ


使用物・・・カード2組(ジョーカー除く)
方法・・・同じ数字 同じマークのカードを引き当てるともらえる
所要時間・・・今回の時間は43分







十分衰弱した


いや
なかなかむずかしい


同じ数字で且つ同じマークだからね
むずすぎるw

休み時間とかにできるレベルじゃねぇwww


ちなみに結果は


タバタン・・・60枚

俺・・・44枚


まさかの差



いやぁ
やっぱり理系は頭の出来も違うようで
まぁ俺も記憶力は人並みにはあるので
それなりにいい勝負ができた


楽しかった
またやろっと



注意
時間と心にゆとりのあるときにのみしてください




+++++++++++++++++++


コメ返

>>アゲタロウさんさん
自分で「さん」をつけるのはどうなんだ?
んじゃ一緒にいこうや
金ないけどwww


>>桃鍋さん
たしかに勉強しなくても進級はできる
っていうか最近の成績はサボっているほうが良いような気がする
3学期はなんもしてなかったのに3がなかった えらいことだ


>>もさん
いやぁマジで楽しみにしているよw
でも期待されすぎると困るだろうから期待度はソコソコにしておきます
それでも期待してるけどな!!!w

え?ええ ブログは地球が滅びるかネットができなくなるかルー大芝が途中で英語を話すのを止めるまで辞めません





えー
成績もそうですが
解せん

サボっているのに成績があがるとはどういうことだ


そしてもうひとつおかしなことが

コメント・・・2件
訪問者数・・・33人


ブログランキング・・・9位





解せん






でもめっちゃうれしい あ、今までどおり2日に一度程度クリックお願いします^^
ついでに3日に一回程度コメントお願いします^^

人気ブログランキングへ





コッチもよろしく
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-15 23:54 |

<< 学校からの更新 たけやぶやけた >>