強化週間   

ブログを更新することの意味は
なんだろうか
と考えたとき
思い浮かぶものはなんだろう

わかんね








現在のブログランキングは
これ


人気ブログランキングへ


押す頻度は3日に1回


別のブログランキングに登録しようと思っても
どんなところがいいのかわかんね・・・

まぁこのままでもいいけど

重要なのはランキングではなくそのランキングから訪問してくれる人数

ブログの一番の目的はアクセス数アップ

のはず


今現在1日に40人前後の人がこのブログにきている
これを卒業までに100人~200人に増やしてみようと思う

そうなるとやはり
毎日の更新
おもしろい日記
他とは少し違うブログ

を目指さなくてはいけない

というわけで
今日から
まずは1週間連続更新
というかまぁ 明日日曜日から来週の日曜日まで
毎日更新することを
誓う気がする!


うん

OK

とりあえず日記いこうか


++++++++++++++++++++++


今日は朝から部活
まぁ学校が休みなのでそれはいいとして

ウチの部活内で巡回者がでたので
基本的にボールを使う練習ができなくなった


というわけで

朝から走りっぱなし


さすがに
キツかった

でもまぁ
そこは持ち前の気合と気合と気合で持ちこたえた


っていうか
先生が「ボールを使った練習はしない」とか言ってたのに
普通にボール使ってたけどね

最後はシューティングとかしてたもん
まぁ俺はドリブルの練習してたけど


まぁ部活の話は置いておいて


今日家に帰ってきて
速攻で寝た俺
3時に寝て きがつくともう8時半

こりゃぁ今日の夜は寝れねぇな

というわけで
今風船さんとヤコブさんと一緒にチャットをしているわけだが

今いろいろと話をしているんだが

そこでこんな企画が持ち上がっている



「妄想交換日記」


略して妄記

知らんけども


妄記の詳細は
コチラ に書かれていると思うけど 
俺はしらんぞ


とりあえず
毎週火曜日に俺が妄想を綴るという企画らしい
他の曜日もいろんな人が妄想を繰り広げるらしいので

今現在の若者が現実逃避をした結果どうなっているのかを
ほくそえんで観たい人は どうぞ風船さんのサイトへごー



++++++++++++++++++++


そうそう

ヘンなことで思い出した

またタバタンから妙なメールが届いた

これはきっと
タバタンとその母親の会話なのだろう


母親・・・赤
タバタン・・・青


************************


「動物の子供って何でもかわいいなぁ。 あ、でも爬虫類は無理やな・・・それと昆虫類とか」


「動物って何種類あるか知ってるよな?・・・」


「爬虫類 哺乳類 昆虫類 あとは・・・微生物類やろ?・・・えーとあと1つは・・・人類か」



「よく知ってたな」


そのままにしておきました


******************************




というわけで
タバタンは自分の母親がどうでもいいようです


ちなみに

俺も同じ質問を父親と姉にしてみた



俺・・・青
父親・・・緑
姉・・・赤


************************

「地球上の生物ってどんな種類がある?」

「えーっと・・・哺乳類、爬虫類、魚類、両生類、鳥類・・・・人類」




どうも人類は哺乳類に含まれないようです




同じ質問を姉にもしてみた


「答えろ」


「哺乳類、爬虫類、魚性類、鳥類・・・・・・」



ちょいまて


「魚性類」←なにこれ



+++++++++++++++++++



どうもボクの周りはアホが多いようです


※ボクを含め




+++++++++++++++++++++++++



コメ返


>>もさん
いやぁ 俺も100桁覚えたんだけどなー
40ケタぐらいどっかいっちゃったよ^^w

学校ではマジ暇だったから更新しただけw
まぁあの文は半分友達が打ったようなもんだけども

PC屋でブログランキングクリック! その手があったか!!!


>>アゲタロ
”ウ”まで消えてんじゃねぇか
んじゃぁ月曜日材料持って8組いくわ

ちなみにこのブログは学校から更新しています
※セコムがうるさいです

ごめんなさいウソです


>>あすりさん
おおー復活っすか!おめでとうございます! 
んじゃぁ追加しときますよ!てね!

うん










ホンジャマカ
おやすみなさい



あー、まぁ気が向いたらクリックしてくれる程度で

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-20 00:42 |

<< 強化週間2日目 学校からの更新 >>