強化週間2日目   



某週間少年ジャンプ連載中「M0」(エムゼロ)の観月が一番カワイイと思います

KENTです
最近M0にハマっててね
今日も1巻~8巻まで読んだよ
8巻だっけ?

まぁいいや とりあえずM0おもしれー









+++++++++++++++++++++

とりあえず1週間毎日更新を目標にしています

この努力は報われるのかどうかも疑わしい限りですが
ただ更新するだけじゃダメなんだ

読者 訪問者を楽しませる
そういうブログ、日記を書かなくてはいけないのだ

とは言うものの

今日は家を出ていないので・・・

あ、いや 出たわ
某大型靴屋に行ったわ

「靴の○○」←店名のくせに
日用品もおもちゃもカバンも
なんでもそろうという

まぁ遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードのようなもの

ヴィレッジしらないひともいるか
オンラインショップもあるので検索してみてはいかがでしょうか


まぁそんなことはどうでもいい

俺はそこにマジック用のトランクを買いにいったんだが
7000円とか8000円とかふざけた値段しかないので

とりあえずヤフオクで700円ぐらいで落としてやった
ザマァみさらせ

送料も700円だけど


まぁカバンのことも然ることながら


その店
実はバイスクル(世界一マジシャンが愛用しているトランプ)が500円と安い
まぁ本当に安いところとかは400円ぐらいとかでも売ってるけど

俺の家の近くの店より
130円も安い

ネットで買えば6個セット2400円ぐらいだけど
送料が500円手数料が300円なので
ここで買った方が安い


そこで俺はタバタンにメールを送る

「いまから某店舗いくわ」


返信メール


「バイスクル赤買ってきてくれ」


ふむ

赤か・・・

というかこの店でトランプを見るのは久しぶりなんだが・・

お、黒のバイスクルも売ってるじゃまいか
買っとこうかな・・・でも俺黒まだサラで1個残ってるしな
赤もサラであるけど

とりあえず青一個買っとくか


というわけで
俺青 タバタンの分は赤を買う

帰りにタバタンの家にトランプを届けることにする


メルメル

「今からお前の家いくから首洗ってまっとけ」

・・・・・・・・


「・・・今コーヒー用意して数学の勉強しようと思って自分の部屋におるところやのに・・・」


・・・・・

「バイスクルいないの?」

・・・・・


「いりまふ」




というわけで
勉強の邪魔をして申し訳ないなーと









これっぽっちも思わないでタバタン宅到着







「おーい ターバターン」



「はいよー・・・」




ガチャッ






なんということでしょう
そこには
「数学を勉強する」と言っていたハズの
「休日も勉強をする受験生」のハズのタバタンが立っていました

だがしかし

妙だ






右手にはヨーヨーを

左手には漫画(ライヤーゲーム)



を持っているタバタンの姿があるではないか



私の見間違いであろうか

いやそんなはずはない
彼はまぎれもなく「数学を勉強するのに・・・」といっていたタバタンなのである






「・・・説得力なさすぎだろう・・・常識的に考えて・・・」








まぁネタだったのだけどもね
さすがに噴いたわ
俺を飽きさせないタバタンであった




++++++++++++++++++++++++++++++



ニコニコ動画とかで
「東方」とか言ってるけど
未だにそれがなにかわからないのだが
教えてエロイ人




コメ返

>>hiroさん
hiroさん・・・ 俺は・・・俺は・・・!!
自分のことばかり考えて。。。読者のことを考えてなかった・・・
なんということだ・・・このKENT、知っていながら今気付いた・・・


とhiroさんの名言に心うたれるテスト


>>アルケミストさん
HPの掲示板のほうにもコメントしてくださった方ですよね?
挨拶に伺おうと思ったのですが、正直わすれてました 本当にごめんなさい^^;w
巡回というのは校則違反をしたものを「生徒指導部」の先生8人のもとにほうりこみ怒られるという地獄の制度です ちなみに先生一人一人をつかまえて怒られなければならない 説教が終わるとハンコを貰うことから 地獄のスタンプラリーとも言う

俺に追いつくどころか直ぐ抜かせるよ


>>TANIさん
もう本当お互いがんばりましょう
いや むしろがんばるのは俺か

俺を見習うと「俺・・・この戦争が終わったら結婚するんだ・・・」というほどに死亡フラグビンビンになりますよ
ご注意を











というわけで
短いですが
2日目の更新とさせていただきます
内容をもっとつめたい・・・



↓2日に1回このバナーの上にポインタを持っていきマウスを人差し指1本を動かすという大変な労力を使ってクリックしてください

人気ブログランキングへ




とてもおやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-20 22:47 |

<< 男性ウケ? 強化週間 >>