男性ウケ?   


ローゼンメイデンが復活しましたね
少し前に

まぁどうでもいい人はどうでもいいのだろうけど
これはローゼンファンとしては結構嬉しい

どういうわけか
前回の続きのような続きじゃないような始まり方でしたけども

まぁ
今後に期待します ということで









++++++++++++++++++++++++


ニュースというのもあれなんだが

大阪の
くいだおれ人形

d0065936_23462067.jpg




大阪名物「くいだおれ」が7月8日ほどに閉店するという衝撃の事実により
このくいだおれ人形(以下:人形)が売りに出されるというもの


この人形
経済効果としては 17億円ほどの利益をもたらすとかなんとか
よくわかんねけど


某有名人のコレクターは
200万円かけてこの人形を買うといっているけども

とあるプロレス団体は1000万円を出すとも言っている


ちなみにこの人形を買うと
ストラップやキーホルダーなどのグッズを作って売る権利も獲得できるとかなんとか

いやはや

この人形
生で見たこともなければ
店にはいったこともないのだけども

やはり関西に住むものとして
長年親しんまれていた「くいだおれ」がなくなるのは
とても名残惜しい


できればこの店が閉まる前に大阪に遊びに行ってくいだおれ人形と共に写真を撮りたいものだ






++++++++++++++++++++



興味をひいたのが
コチラの記事



男性が求めるのは「かわいい女性」?

という題名のもの

ここに書いてあることを要約すると

天性のかわいさ、つまり「俺が守ってあげなきゃ」と思わせるような女性は
すんなり結婚している



ということだ

うん
多分
上のほうしか読んでないけど


まぁ
用は「かわいさアピールをすればいいんじゃない?」ってことだね


だがしかし
「かわいさアピールってどんなことすればいいのさ」
とか思う人もいるだろう
というか
大多数の人がそうであろう


男ウケする
というか俺ウケするアピールというのはやっぱり存在するのだけども


もう時間もないのでボクは書くことをやめます


へっへっへ これは俺の主観でしかないけれど
「こういう女の子は意外と好かれるんだなー」ってのがあるんだ

うん

あ、んじゃこうしよう
ランキングあがってたら俺の友達にも訊いた「男に嫌われない(好かれる?)女の子アピール」というのを乗せよう

どこぞのブログをパクってそうな記事だが
モーマンタイ

なにか不平不満があればどうぞ




++++++++++++++++++++++++




コメ返

>>NaNaさん

あ、え?うん・・・ はい
そうですよね やっぱり巨乳よりは貧乳派ですよね


>>アルケミストさん
いやいや 身につくのは忍耐力だけwww
先生に怒られてるうちに反省するかしないかは個人の自由として
ただ叱責の時間が長いから忍耐力がまじで増すwww

おもしろい人がいっぱいねぇ・・・ 類友?  ただし俺はおもしろくない
軽い矛盾


>>もさん
ヴィレッジおもしろいよねーw
今一番気になっているのは「グレンラガンのヨーコ写真集」

ヤマダ電機ね!!OK!見てくる!・・・え?電気屋?・・・

マジック用というか
単なるアルミトランクなんだけども
まぁないよりはあるほうがいいかなーと 専用のトランクも一応あるみたいだけどw









あ、やっぱりランキングとかどうでもいいや
とりあえず気が向いたらクリックしてください


人気ブログランキングへ
大丈夫 普通に教えるから
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-21 23:59 |

<< 男ウケを解説してるけどなんじゃこりゃ 強化週間2日目 >>