男ウケを解説してるけどなんじゃこりゃ   


絵の勉強はそれなりにむずかしいです
絵かける人なんかオススメの本おせーて


さて
そろそろ4月も終わり
5月に入ろうとしていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか

5月の今ごろは
俺が誕生日です
5月26日です

なんかくれとはいいませんが
よろしくお願いします(?









++++++++++++++++++++++


昨日約束していたので
とりあえず 「男に嫌われない約束」みたいなのを書こうと思ったのだが

俺はそんなもん知らん


とりあえず
俺が嫌な女の条件をグダグダ書いていくだけなので

参考にすると痛い目にあいます
まぁ「ああ、KENTはこんな女嫌いなんだな」とおもってくれればいいよ
逆に言えば 俺のことがキライな人はいまから言うことをすれば
嫌ってもらえるというわけだ

アーユーオーケー?



+++++++++++++++++++++++



第一に


「うるさい女」


うるさい女はウザイよね
と ウザイ男が言ってるのを見るのは見るに耐えないだろうが
まぁきいてくれ


いるじゃないか
クラスに1人や2人は

授業中にうるさいヤツとか

休み時間友達と話をするとき廊下でものすげぇデカイ声で話するやつ


アレはだめだ

うん

授業中に「話をするな」と先生が言ったならば
話をしなければいいじゃないか
先生が再び話し始めると同時に話し始めるやついるじゃないか

なんて学習能力の低いやつらよ

毎時間毎時間先生に怒られなけりゃ黙れんのかね
しずかに授業に集中している人に迷惑だよ
特に3年生という大事な時期はね

え?俺? 俺は授業中もっぱらマジックの練習(ネタ帳整理)してますよ^^


※基本的に先生の話はきかないが ノートだけは完璧 あと絶対に寝ない 授業態度は常に◎



++++++++++++++++++++++++


第二

「下品な笑い方」


いやぁ
これはウチの学校に限ってかもしれない
いや 知らんけども


男子諸君
女子の笑い声によーく耳をかたむけてほしい


「あはははは♪」とか
「フフフフフ」とかに混ざって



「ギャハハハハハwww」


というのがいるはずだ
うん

絶対にいるはずだ

あの笑い方は
ダメだ・・・

別に
「お前に笑い方とやかく言われる筋合いねーよ」とか思う人もいるとおもうけども
まぁそういう人がいたらごめんなさいね
謝るけど続ける


基本的に
女の子というものは そんな大声を張り上げて笑うようなものじゃないとおもうんだ(偏見かもしれんが)

まぁそれは個人の自由なわけだし
そういう活発な女の子を好きな男性も中にはいるだろう


だが俺はダメだ・・・


女の子はさー もっとさー こう・・・ 大きからず小さからずの声で笑うでしょうよー
「アハハw」ぐらいの

ねぇ・・・






まぁこう言っている俺の笑い声は

下品極まりないのですがね




*******************************


そういう風に
嫌われない というか なんというか
まぁ とりあえず声のトーンが大きいと思う人は少し下げてみましょう
逆に小さいと思う人は少しあげてみましょう



・・・

でも「自分の声のトーン(授業中とかやすみ時間)なんてわかんない」という人は
周りの男性(異性に訊いてみましょう)

自覚している人は同性の意見でもいいのでしょうが
自覚がない人が同性にきいても微妙なので
やっぱりここは異性にきくのがいいだろう

知らんが




でも
次の問題が発生する

「異性と話ができない」


うん
これはたしかに

俺もあんまりできない
いや まぁ 本当にできない人よりはできるんだけども

それでもちょっとしか話はしない



女性から見た男性というのは
よくわからんので

男から見た女
つまり
「こんな女の人は話しやすい(話しかけやすい)」というのを考えてみようじゃないか
(主観です)



まず 「話しやすい女性とは?」


いや まぁマジでよくわからんがね
話しかけやすい人というのは
大抵人当たりがいいとか
そういうのが条件になってくるとおもうんだ

はて
人当たり?

人当たりとはなんぞや


俺が思うに
人当たりのいい人というのは
いつもニコニコしている人(ニコ厨じゃねーよ)のことではなく
「喜怒哀楽」がハッキリしている人なのだと思う


うん
でもまぁ
ハッキリしてるのはいいことだが
ハッキリしすぎて 機嫌が悪ければ近寄りがたいだろう

え?あれ?俺何言ってる?
なんか矛盾してない? 気のせい?

まぁいいや


うん

とりあえず 異性と会話をするときは さりげなく「笑顔」で話しをするのがベストだと思うんだ
無表情なんてのは嫌だろう?
あ、あと相手の顔を見る
目を見るのが苦手って人もいるだろうけども
そんなに見ないでもいいんだ

会話 自分が話しを始めるとき 1文を話し始めるときに
1秒程度みるだけでいい

もっと言えば4~5秒に1回 1秒 相手の顔の目
それができなければまず鼻から見てみよう

鼻を見ればいいんだ うん そうだ きっと


まずは同性でためしてみよう

仲のいい友達の顔を
少し意識していつも以上に見てみよう

まぁ友達から「キモッ」とか言われてもしらんがね



でも異性との会話では
笑顔で話しをすればよっぽどのことがないかぎり「キモイ」とかは思われないよ


よっぽどのこと 例:いきなり「俺実は魔法つかえるんだぜ!」とか言ってみる


よっぽどのこと・・・・




++++++++++++++++++++


まぁ今回仕様もないことを長々と話したけども

ぶっちゃけ女心もわからなければ男心もわからんし
今言ってきた嫌われる要素 というのは 俺がもっているものである
つまり俺は既にキモがられているということだ

みなさんは俺みたいにならないようにご注意を





+++++++++++++++++++++++++++++++




今現在俺は少し考えている


3年生
もうあと1年もしないうちに今の学校を卒業しなくてはいけない

でも俺は何か残したいわけだ


そこで俺は考えた

何かを残し
そして俺も楽しめる方法はなにかないか


ふとトランプが目に入った


そしてテレビでは「名探偵コナン」が偶然ついていて
「宝探し」のようなものがあった


「これだ!!!」とピーンときた俺はあることを計画している


それは


トランプ54枚を1枚ずつ封筒に入れ
その封筒を学校のそこらじゅうに隠す

1番最初の封筒は誰かランダムに拾うのを待つ

封筒の中をあけると
次のカードの隠し場所が指定されている
そしてその指定の場所に行くと
またカードがあり 同封されている場所に行くと またカードがあり

というふうに
54箇所に1枚1枚カードを隠し


最後には俺のところにたどりつけるようになっている


そして54枚あつめ終わって俺のところにきた人には
何かステキなものをプレゼント


ああ なんておもしろいのだろう


これはやはり実行するべきだろう


だれかこの(企画?)計画を実行するにあたってアドバイスとかあればよろしく




+++++++++++++++++++++++


コメ返


>>なっさん
復活おめーヽ(´ー`)ノ
最近見ないからあせってたんだよー
なにがあったのかしらんが おかえり^^w

ローゼンはいいよねー ローゼン・・・ 雪華綺晶かわいいよ雪華綺晶・・・








おやすみなさい

↓怒りの捌け口

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-22 23:20 |

<< バトンとか 男性ウケ? >>