マジックの話とか   


どうも昨日ぶりですKENTです

最近バスケをがんばっていますが
それとほぼ同量マジックの練習をしています

いやぁ むずかしい
やっぱりまだまだだな俺は
プロの方々には遠く及ばない









++++++++++++++++++++++++


さて
今日も学校があり
普通に授業をうけて

特に何もアクションがないまま
1日が過ぎました


部活の時間になり
部活をする日


明日は練習試合ということもあって
いつも以上に気合をいれてがんばった

まぁ
気合があっても実力がなけりゃ意味がないのだけどもね

よく顧問に言われるよ
「やる気があっても出来なければ同じ」と

一見ヒドイ事のように聞えますが
まぁその通り

気合ではできないこともあるけども
それでも俺は気合でのりきってみせる

初めて顧問にそういわれた日から俺は
それを胸に刻みがんばってきています



先生はよく「スタメンはまだとくに決まっていない」と言っていますが
5on5をする前「いつもの5人」とよく言います

矛盾していないかい?
そして俺はいつも2軍
いやまぁ②軍というとおかしいかもしれないが

おれはあと2ヶ月ちょっとで入って見せるよ

「いつもの5人」に



***************************


さて
今日は少しだけマジックの話をしようかな

このブログでマジック的要素といえば
もさん のブログぐらいだろう

もさんは俺の中で勝手に美化しすぎなのかもしれないが
とりあえず彼はスゴイんだろう

きっと

俺がレベル3のコラッタだとしたら
彼はレベル23のピカチュウなのだろう

おなじネズミでも知名度が違うぜ!


うっせぇ!!(?


えー
いやぁ まぁ
もさんのマジックがひたすら見たいです

早くデジカメ買わないかなー





そしてマジックの話へ


きっと
もさんも経験したことあるでしょう


消しゴムなどを渡され「これ消して」といわれたり

「ペンで何かして」とか「10円玉で何かして」とか

学校で友達が大富豪をしているところにいくと「このトランプで何かして」とか

言われるだろう!!!



いや
まぁ俺がマジックを少しだけできるというのはみんな知っているから言うんだろう

もし仮に俺がマジックをしていなかったら
そういうことは確実に言ってこないだろう

まぁありまえか



そしてもうひとつ





「マジックできたらモテるでしょう」


↑コレだよコレ






そんなことは一切ない!!



たしかに
マジックをしていれば
クラスの女子はほぼ確実に近寄ってきて
マジックをみせると「わー!KENT君すごーい!」というリアクションをとる


ダガシカシ


女子が俺の元に集まるのは
何も俺目的ではなく
マジック目的なだけであって

俺がモテているわけではない


モテるやつはたとえ100円均一で買ってきたマジックをしてもモテるだろう


そして俺が100円均一のマジックをしたところで
誰も集まりはしないだろう



というわけですので
マジックをすればモテる

というのは

断じて否です






俺がマジックをしている理由?

それは
人の驚く顔が大好きだからに決まっているじゃないか
人を楽しませると同時に自分も楽しめる
しかもマジックの驚きは非情に脳に良いという研究成果がでている

つまり
一石二鳥どころか一石三鳥なのである


そしてマジックは友達作り
人付き合い 交流などの場でも
大いに活躍するスキルである


みなさんも一度
マジックをしてみてはいかがですか?

初心者の方は身近にマジシャンがいないか探してみましょう





追伸
もさん は俺と同じマッチョ(?)系マジシャンだそうで
年も近く 剣道もしているという

彼とは色々と気が合いそうだ

っつか俺もう筋肉ねぇわ





+++++++++++++++++++



>>もさん
いやいやマジ分かりやすいっすよw
そのもさんの考えた方法に少し手を加えてがんばろうかと思いますよw
2つ分のコメをつかってありがとうございますww

あ、そういえば俺今日思いついたんだけども
「100円均一のマジックをがんばって全部演じていく」っていう動画をやろうかと思うのだけど
これって違法かな?w


>>reiさん
いやぁ ヤコブさんがあんな方だっただなんて・・・
私は悲しいよ・・・
フィクションだけど


>>プリティな5人組を愛しすぎているヤコブさん
突然俺の頭の中にオタク神なるものが舞い降りてね
「ヤコブをいじくり回せ」といってきたので
しかたなくなんだ!ほんとうに!信じてくれ!
くくく

おk 来週ね


>>桃鍋さん
いや でもリアルにオフ会してみたいなー
ヤコブさんはおもしろそうだ
風船さんはお兄さん系っぽい
桃鍋さんは・・・ へっへっへ


>>すずなさん
いやぁ ヤコブさんを見くびってはいけない
あんなオタクだけど!実は!おばあさんが道路を横断できなくて困っているところに颯爽と現れ!
そして去っていく!そういう男だ(外道
がんばります^^





絵を1枚描いて寝ます
ほんじゃおやすみなさい




↓ ああ、明日押してくれればいいよ?

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-25 23:56 |

<< ハメられたわ あともうちょっと >>