ハメられたわ   



ちくしょう!!

ハメられた!!!





※性的な意味じゃねぇよ(ハリセンボン風










+++++++++++++++++++++++++


私は漫画が好きです

今日発売した本をみてたら

集めている本が5冊ぐらい集中してでてた
っていうか目的の本じゃないのまでほしくなってきた


でも金がねぇ

早くバイトしたいなー






さて

最初に言いましたが
ハメられた



今日本を買いにいったんだ
漫画を
すると新刊コーナーに
とってもうれしい文字を発見


「ローゼンメイデン」
d0065936_2311168.jpg






「うぉ!最新刊がでてる!」
「ん?でも最近連載再開したところだよな?」
「しかも「1巻」ってどういうことだ?」
「はっ!まさか!」
「作者が今まで描き溜めしてた続きを単行本化して販売してるのか!?」
「まさかあの続きがよめるのか!?」
「いや、でも表紙は水銀燈だし・・・」
「はっ!まさか!」
「アニメで言うオーヴェルテューレみたいな感じか!」
「よし!これは買わなくては!!!」





ここまでの思いを頭の中で0コンマ数秒で考え
気付けば本をレジに持っていってた


ちなみに前からほしかったスケットダンス③も買った


そしてwktkして本をとりだし
中身を見てみると
なんとカラーページから始まった!


「おお!カラーページとかやるなぁ!さすが800円近くしただけあるぜ!!」


ここで異変に気付く・・・



「あれ?・・・これって・・・1巻の最初の・・・」

「ま、まぁ アレだよな 冒頭だけだよな!」


パラパラ~・・・


「これは・・・普通の1巻だ・・・






そして
本をよく見ると



「薔薇乙女が甦る。」

「新装版 全7巻毎月1巻刊行」















d0065936_2394412.jpg













d0065936_231005.jpg

















くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









くやしいから寝てやった

・・・もう全部集めるしかないじゃないか・・・




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は練習試合で
2校きました


俺はあまり出なかった

暇だったぁ・・・



明日の相手は先生のコネをつかって
めちゃくちゃ×100ぐらい強いのがくるらしいので
フルボッコにされてきます


まぁ俺出ないから一緒だけどな


でもさすがに2日連続練習試合はしんどいねー

火曜日もあるみたいだし


遊びたいようー
金がないけど


んー
マジメにちょっと色々と勉強しようかな






話は変わりまして

そろそろ5月ですね

5月といえば
あれだよね
あれ


なんだっけ

忘れた


校外学習

今年はユニバーサルにいくらしい
もうしかたがないのでデジカメを持っていってネタ撮りまくってくるわ

でもさ
朝の9時~夕方3時までって
つまんなくね?

しかも電車
実費


ふざくんな


それだったら校外学習サボってマジックショップいったるぁぁぁぁぁ!!!





まぁどうでもいいや


ユニバでしてほしいこと
募集しとくよ




++++++++++++++++++++++++++++



>>かなさん
あらー
なんだかとてもオヒサシブリwww
HN変えたんだー コチラこそこれからよろしくお願いします^^

では私もウザイほど頻繁に顔をだしますかねw


>>アゲタロウ
もう文字打つのも面倒だ
っていうかルージュラとか
貞操の危機(?


>>もさん
おお! 期待してますよ!w

「サーストンの三原則」いやぁ
その原則を守るあなたはとってもステキでえらいマジシャンですね!!
ある人にも見習ってほしいぐらい
マジシャンならそれを守ることは常識すぎますものね

100均のマジックは合法ですか
ビックリするぐらいヘタということはないでしょうが
ものすごくウマくできることもないとおもうし
叩かれたくないので
やっぱやめときますw












さっき
涼宮ハルヒ


ハルヒ
ミクル
ナガト

を描いてみたんだが
これはヒドイ


絵がうまくなりたいなー♪




おやすみなさい


人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-26 23:27 |

<< がんばってる俺 マジックの話とか >>