がんばってる俺   


今日ニュースでやってたけど
路上のチューリップを心ない人がビニール傘ではたいて折ったり
酔った勢いでパンジー(だっけ?)を抜いたりと

ああいうニュースは本当に心が痛みますよね
ああいうことができるやつは一回生まれ変わったほうがいいと思う

そうは思いませんか?









++++++++++++++++++++


今日は朝から部活
もちろん練習試合

メンバーはなんと国体選手3名
+ウチの学校の1年2名

VS

俺ら



いやぁ
見事にフルボッコにされてきました


3人だけでも勝てたんじゃないか?相手


外人とかいるし


ヤバかったねー
どうすればああいうことができるのかww

自分のちっぽけさと実力のなさを垣間見ました


そして
ガードの選手の人に指導をしてもらいました

「なるほど」と思うことが多くて勉強になりました

これができればいい選手になれるかもしれない
明日から猛練習だぜ
明日はハーフだけどね


火曜日は遠征です
バスでなんかどっかいくらしいね

おやつは500円までよ♪

多分1日練習なので
しんどいです

がんばってきます



+++++++++++++++++++++++



さて
最近

朝起きて
9:00~16:00まで学校
16:00~19:00まで部活
そっから寄り道とかして
家に帰ってくるのが20時前
そこから着替えてパソコンつけて
メシがあればそれを食べ
そこからマジックをしつつ絵の勉強
というスケジュールでやっています


引退後は
「部活」の部分に
「料理の勉強」と「イタリア語の勉強」と「趣味」
が加わるでしょう

あ、でもバイトもしなくちゃいけないのか
あ バイトしたら絵もマジックもできなくね?

大丈夫かな

まぁとりあえず
先のことはわかりませんが

最近同じ事の繰り返しのような気がします
まぁ言い換えれば幸せが続いているのですが
もっとこう何か
なにか俺の心をくすぐるような
こう エキサイト! できるような出来事はないか

たとえば家の前にいきなりショベルカーが止まってたり

教室のドアを開けると俺の机の上に花が埋けてたり(え

バスケットボールがいつのまにかラグビーボールに変わってたり

しないかな?
しないわな


とりあえず
ボクは元気です(?


+++++++++++++++++++++++



コメントお返事

>>ヤコブさん
集めるしかないだろう! そしてそれをそのまま保存しておいたら
全ての巻がそろえば高値で売れるかもしれんじゃないか!!
いや まぁそうでもないだろうけど
文化部だからって体力的に疲れないとは限らないさ
ヤコブさんの将棋はバスケよりもハードだと思っている(?










俺は!
これから!
このブログの!
知名度を上げるために!
今週もまた!
強化週間にしようと思う!!

今週の強化週間の内容!


「更新はできるだけ毎日 最低でも2日に1回」
「巡回ブログは見るだけじゃなくコメントを残す」


今週はこの2つをがんばろうと思う


来週は別のブログを巡回にいれる予定






人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-27 23:43 |

<< 明日は早いのよ ハメられたわ >>