明日は早いのよ   

明日は朝が早いので
もう本当にしかたなく更新を妥協します

いや 更新はしてんだけども
内容を妥協するという意味でね









+++++++++++++++++++++++++


明日は7時半に学校に集合して
そこから2時間ぐらいかけてバスで行くらしいです

ものすげぇ憂鬱

練習試合はありがたいのだけども
しんどいよね

明日は自分が起用されるようにがんばってきます

とりあえず今回の練習試合の目標は
ディフェンスをしっかりすることと
オフェンスで焦らないことです


それ以前に出れるかどうかしらんがね



+++++++++++++++++++++++++



今日は部活で撮影会っぽいものがありました
スナップだね

部活風景や 卒業アルバムなどに使う写真のスナップってところだね

カットインやシュート
レイアップや集合写真と
いろいろと撮りました

最後はみんなで遊びながら撮って楽しかったぁ

疲れたけどw


まぁたまにはこんな日もあってもいいよね

楽しければよしということで



あ、ちなみにおもしろいことはとくにはありませんでした



+++++++++++++++++++++++++



おk 眠いし とりあえずもさんのマジック見て寝るわ



>>アゲタロか? しらんがな
ワタシハアナタガナニヲイッテイルノカワカリマセン


>>TANIさん
ねー! あれは県民じゃなくても怒るよ!
ああいうやつはマジで死滅すればいいと思う☆

がんばって盛り上げていきたいと思う!



おやすみなさん

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-28 23:17 |

<< 顔の肉ってどうやったら落ちる? がんばってる俺 >>