顔の肉ってどうやったら落ちる?   

バスに揺られること約1時間半(?)

今日はバスケ部に入って初めての遠征をしました

いやぁ
バスケをした時間よりもバスに揺られる時間のほうがはるかに長かった





+++++++++++++++++++++++++


基本的に
乗り物には酔う方なので
今日のバスはしんどかったです

往復で焼く3時間ほどバスの中にいたような気がする

マジでケツとかいてぇよ
しかも横の幅が狭すぎだよ
バス小さいよ

まぁ文句は言えないけど(言ってる


今日の相手は3校

名前は知らん

とりあえず3校


合計
6試合

時間にすると
約120分ほど試合をして

その中で出た時間は


約5分







マジなんのためにいったのかわかんねぇや

スタメンばっかでてさ
俺が出る幕ないんだっちゅーの

今日俺いらなかったんじゃね?

バス代だけ出さされたんじゃね?

と思ってもしかたがないだろう


まぁ俺だけじゃないけど


これといって
目立ったプレーはしていません
でも
これといって目立つミスもしていません

+-0って感じ
でも

試合にでれないのはどういうことだろうか


やっぱりこれは
使えないからだろうな

今日の練習試合でもまた自分の実力を感じました




かえる直前
着替えていると
「今日あまり出てないやつ集合」ということで
顧問が集合をかけた

でもみんな制服に着替えた後

先生のところにいくと
「せっかく試合をしようと思ったのに」ということ



言うの遅ぇよ


いやマジで
全然俺出てないんだわ

全然疲れてないし

どっちかってとバスのほうが疲れたわ


いやぁ本当に・・・
グチしかでねぇよ・・・




++++++++++++++++++++++++++++++++



帰りのバスの中で
マジックを披露

まぁ

多分バレてないだろう


今日やったマジックはもう見せないぞ

出来る限り別のマジックを見せる


でも
トランプのレパートリーが結構少ないことに気がついた俺

もうちょっと勉強するか




そうそう

マジックといえば


もさん

DVDのコレクションの枚数がハンパねぇwwww
ものすげぇほしいんだけどwwww


よくあれだけ集めれましたね
俺はまだマジックを始めて
やってきた日数で言うと
1年とちょっとのハズです
いや キリをよくするか
3年生になったときを1年として

今日で1年と1ヶ月ぐらい
いまだ嘗て
DVDを見たことは
少ししかない

2枚ぐらい

あとはサンプルを見たりしてレパートリーを増やしています
本も色々と見てきました

そろそろ本格的にターベルコース買おうかとたくらんではいるものの

8巻全て買おうとすると
約6万円のお金がなくなります

今から毎日貯金をする
俺が学校を卒業するまでのあと約1年間
300日としよう

すると
1日200円の貯金をしなくてはいけないことになる

無理すぎるだろうjk


では
1ヶ月にすればどうか
1ヶ月では・・・
えーっと6000円?

無理だな

1ヶ月6000円はキツすぎる

早くバイトしたいなぁ

まぁこういう計算をしても
ムダなことはわかっているけどね

もさん 何かオススメの著書とかありますか


++++++++++++++++++++++++


そういえば
またもさんの話になるけど

アノ人俺に対抗して(?)自分のプロフィール画像を筋肉画像に変えてしまわれたようで


これは俺への挑戦状か!?


よし!受けてたとうじゃないか!
俺最近太ってきたけどな!!



++++++++++++++++++


コメ返


コメント無し




↓押せば俺の筋繊維が1μ増大

人気ブログランキングへ



そういえば最近
本気で「100円均一のマジック」をしようと思ってる
なんかしてほしい系のがあればやってみますので
意見を下さい
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-29 22:53 |

<< え?う・・・うん・・・ 明日は早いのよ >>