え?う・・・うん・・・   

最近
朝は少し肌寒く
昼は少し蒸し暑い日が続いてますね

この地域だけでしょうか

まぁいいや とりあえずそろそろ夏なんだなぁ と肌で実感せざるを得ません
どれぐらいかと言うとドモホルンリンクルぐらい肌で実感せざるを得ません

さて 今日はいろいろとあるようなないような
まぁ多分ないけどね








さて

今日は家庭科の授業(フードデザイン)で「きゅうりの輪切りテスト」がありました

方法

使用品 きゅうり、ほうちょう
テスト内容 きゅうりを輪切りにする
合格ライン 輪切りのきゅうりの厚さが2mm以下
加えて ちゃんと円形になっているものでないといけない
(端っこが欠けてたりすればそれはアウト)

制限時間 30秒

合格枚数 30枚以上39枚以下で15点
       40~49枚で20点
       50~25点

最低合格ラインは30枚以上








というわけで

今日は輪切りテストがありました


家で練習したときは
せいぜい20枚ぐらいだったんだ

今日もそんなもんかなと思ってたら

以外や以外
結構できた
男子で一番できたんじゃないかな
っていうかフードデザイン選択者の中でも1番
いや 2番か3番ぐらいだろう

最高ランクが50枚ぐらいじゃね?


ちなみに俺は48枚切れました

あと2枚!

次はやっちゃうぜ

っていうか
包丁でユビを切るっていうのはあると思うんだ
今日もきってるやついたし

でも
俺みたいに

包丁で爪切るやつはそうはいないと思うんだ

ザックリいっちゃったよ

まぁ血も何もでなかったけど


とりあえず調理検定4級軽く受かってきます


+++++++++++++++++++++


最近
というか今日
部活よくがんばったわー

この調子でいければいいんだけどねー

体力ないなー俺

ものすげぇ遅いじゃん

最近太ってきたしなぁ・・・ そろそろダイエットするか・・・
だれかいいダイエット法しらね?






アレ?
何か話しようと思ってたんだけど

忘れたな

あ、そうそう
今日小説を書いてみようと思ったんだ

流れというか
なんというか
いろいろと書きたいことがあるんだけど
どう書いていいのかわかんね

でもって その小説のオチも思い浮かばないし

どうすればいいものか

内容的には
笑える系を目指します

まだ漠然としか決まっていませんし
何もまだいえませんが
もし「こうすると話が考えやすくなるよ」ってのがあったら
教えてください




++++++++++++++++++++++


そういえば今日席変えをしました

俺の席は廊下がわの一番後ろ端

なかなかのポジションをゲットしました
左利きの俺は
左手でシャーペンを持ち
ノートをとりながら
右手で音楽を聴くという手段にでます




コメ返


>>415さん
見てくれる人はたしかに多いんですよ
でもコメントがあるほうががんばれるじゃないですかw

マジックは子供だましのようなものが一番シンプルでおもしろいw


>>ウトタゲア
最近マジで君の意図がわかんねぇ
そいうことはexciteにゆってくれ


>>(・∀・)マネ★
俺何もしてないから疲れてないもーん( ´△`)

また暇があれば見せるよー^^


>>ウロタゲアさんへ
>>Dr.アゲタロウ
>>アゲタロウさんへ
>> Dr.アゲタロウ
>>アゲトロウさんぇ
>>トレーナー:アゲタロウ
>>チャンピオン:ハゲタロウ
>>ポケモン:アゲチュウ
>>タバチュウ
>>進化 アケチュウ
>>進化 タバチュウ
>>退化 アチュー



ツッコミたい部分が
本当に山ほどあるけどこれだけは言わせてくれ









掲示板じゃねぇよ





もうマジで眠いので
ツッコミ入れるのはパス(メンドい


あ、ホグワーズ入学おめでとう






押さなくてもいいんだよ?

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-30 23:06 |

<< あーやっべマジねっむーでも更新するべ 顔の肉ってどうやったら落ちる? >>