あーやっべマジねっむーでも更新するべ   


ほしい漫画が一斉に発売すると
さみしくなるものはボクノサイフの中身

漫画に加えて
コカコーラのオマケほしさにコーラを買う
今冷蔵庫の中には最低2本のコーラが入っている始末

糖尿病も怖いし貧困も怖いですが

こればっかりはやめられない






+++++++++++++++++++++++


いろいろな趣味をもつことで知られる(?)KENTですが

趣味がありすぎることが最近問題になってきました

マジック
漫画

などは出費が毎月のようにかさみます


しかも5月は1年に数回ある大ラッシュの月

特にジャンプ系


5月になると一気に発売するので
本当にサイフの中身がありません

もう小銭しかありません
蓄えもなく

どうしようか迷っています


あと1ヶ月2ヶ月すれば
バイトができるけど
そのバイト代が入るまでに
どれほどの漫画が発売するか

そして
どれほどのマジック用品がほしくなるか

問題です


家でもできて
部活もでき
日常生活に支障がない程度の行動で
お金を得る方法と言えば

ヤフオク

アフィリエイト

ぐらいしか思い浮かびません

頭が弱い子のようです


本気でアフィリエイトを始めてみるのもいいかもしれない
けど
それでお小遣いを稼ごうと思ったら
数年はがんばらなくてはいけないでしょう

ヤフオクですが

自分のコレクションを売るぐらいなら金がないほうがマシだと思います



・・・やっぱりあと数ヶ月待つしかないのか・・・



だれか助けて

+++++++++++++++++++++++++


とまぁそんな話は置いておきまして


現在
小説を思考中だと言いました

だいたいの流れは決まってきましたが

どうもオチがむずかしい

コメントでも「邪気眼を開放すれば・・・」とかかれていましたが
そんなことをすれば俺の学校生活が崩壊しかねないので
できれば却下したいです


まぁ小説の話は流れたものだと思って気にしないでいただければよろしいかと






えー
そうだ
学校生活といえば

もうすぐ文化祭です

今日は文化委員(俺は文化委員)の仕事があって
少ししか部活にでれませんでした

概案書を書いて
役割などを決めて
生徒会室にもっていって

いろいろとがんばりました

そして生徒会室では
「エンディングのダンス有志に(人数合わせで)でてくれ」みたいなことを言われて

どうしようか迷っています

一応俺は
「文化祭の時に俺に教室1個かしてくれてマジックしてもいいならいいよ^^」といってきました
まさに鬼畜


全ての要望が通った場合

俺は
文化祭前はクラスの舞台監督と役
そしてそれが終わると文化委員の仕事
そして大会に向けて部活で練習
練習後はダンス有志のダンス練習をし

家に帰るとマジックの練習という


超ハードスケジュールになりかねん

過労で死ぬわ


マジックは
ステージでできないことはないらしいのだけども

おれのマジックはクロースアップマジックっていう種類で
主にテーブルで 客の目の前でできるマジックなので
ステージのような少し遠めの客大勢に見せるようなものではないので

やろうと思えばステージ用のマジックを買わなくてはいけません

それでは出費がかさむので
やりません



だれか良い案ないか助けてくれ!!!!!!!!!




++++++++++++++++++++++++++


眠いし少し用事があるので
今日はこのへんで


コメ返



>>ホイホイさん
俺が邪気眼を開放すれば
授業中に机の上に立ってとんでもないことを大声でいいながらダイブしそうだから怖い
まぁ妄想力を鍛えます


>>reiさん
乱切りwww さすがに乱切りはないわw 
いや でも輪切りっていがいとできるもんだよ? 俺この前の調理実習の時が人生で2度目だし

バ・ナ・ー!! バ・ナ・ー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

えーっと サイズとしては ものすごい小さくなりますw このブログのバナー用で
幅  88ピクセル
高さ 31ピクセル  ぐらいがいいです

あとは… 400*300ぐらいの・・・ なるだけ大きいのがほしいです・・・

フォントは「ポーカーフェイス。」でお願いします 適当に変えたければそこはreiさんのセンスにまかせます ものすごい期待と尊敬をしていますので(軽くプレッシャー

イメージカラー等は赤系で統一してもらえるとありがたいですが そこもreiさんのセンスにまかせますww


ごめんなさい調子のりました



>>もさん
昨日のコメも返事できてなかった;w

オススメの本はまた遠出したときに探してみます!
ありがとうございました!!

図書館か ターベルコース系は国立とか県立図書館にいかないとないからなぁ・・・
またいってみます!



>>0さん
いや だって掲示板っぽかったんだもん( ´Д`)
あいつらは何がしたいんだ・・・



>>アゲタロウソク


ボクに主導権を下さい

なんかアゲタロウのブログのように言ってるけど ボクのブログなんだからね!?泣









さーて

寝るか

おやすみ

紹介文変えたい

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-05-02 00:03 |

<< 初恋限定。発売しましたね モチ... え?う・・・うん・・・ >>