初恋限定。発売しましたね モチロンかいました   


「初恋限定。」
「ToLOVEる」が今日発売しました
モチロン買いました

タバタンに借金してね!!




明日は練習試合ということで

今日も大した更新はできませんが

それでも尚俺は更新する

なぜかって?

そこにブログがあるからさ








+++++++++++++++++++++++


さてみなさん
GMいかがお過ごし?

今日から俺はGWですが

GWも練習練習練習
休みがあるのは6日だけになっちゃいました

しかもその6日も休みなのかどうかはまだ知らされていない

予定表をもらっていないので
これまた予定がたてられない状況


でも
もし6日が休みなのであれば
多分タバタンと遊ぶので
その時に ブログ企画第1段として
「100円均一のマジック」をしたいと思います


思うだけね
決定じゃないよ

まぁ期待せずに待っていたまえ


そして

それと同時に
チャット企画もしようかなと思っているのだけども

どうだろう?

場所はホームページの方です
ホームページは記事末に表示


あのホームページも更新してないなー

そろそろ絵でも描くか


いや 帰ってきたらひたすら描いてるンだよ?
顔ばっかり

まぁとりあえず顔の形がとれるようになってきてから
体を徐々に描いていこうかなと


まぁ
長門ばっかり書いてるので少しずつ画力はUPしてきました
長門のみですが


ハルヒとかみくるとかムズすぎ

なんじゃこりゃ


まぁいい
とりあえず「スーパーキャラデッサン」の本がほしいけど
2000円もするというふざけた値段なので
少しの間断念

とりあえず今は

お金を稼ぐためにはどうすればいいのかを考案中です


バイトしてー



+++++++++++++++++++++++++++




うん

チャット会については
また後日連絡するよ


でも大まかなことは決まっているので
とりあえずソコだけ説明


場所 ポーカーフェイスHP

日時 5月5日子供の日  午後9時ごろ~

参加方法 ニックネーム を書いてkent52_2526_25☆yahoo.co.jpにメール
俺からの「PW付きメール」が届けば参加完了

チャットが人段落すれば
絵チャットも考えてます

よろしく



ほんじゃ
コメ返



>>もさん
いやぁ 俺は漫画を集めたい上にジャンプも読んでしまうのですよ
ジャンプで話はわかってるのに単行本もほしいというwww
古本屋に売るのはキツイw

ゲン玉ですかー・・・過去に登録してたようなしてなかったようなw
それも考案します^^w ありがとうございます
もしすることがあればそのURLから登録します^^


>>janさん
もうマンガ喫茶に入り浸るほどのお金もない
っていうか漫画喫茶にいくとビリヤードとかあるからそっちのほうが優先されてしまうので
結局漫画は見れないというww

夏バテってよりもバテバテです年がら年中


>>0さん
俺「魔法にかけてやろうか?」

女子「キャー!☆きんもー☆」

orz

そういうことを言えるビジュアルじゃねんだよおおおおおお!!!!!



>>アゲタロウガン
いや マジでコメントはありがたいけど意図が見えネェ・・・
俺はいつでも死ぬ気で生きてます!



↓地味に地味

人気ブログランキングへ


ホームページ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-05-02 23:43 |

<< アフィリエイト あーやっべマジねっむーでも更新するべ >>