アフィリエイト   


今日も
朝起きて
待ち合わせをし
電車に揺られること十数分
歩くこと数十分

そうして訪れた先は

練習試合の高校

部活着に着替え

さぁ試合だとおもって張り切るも

でることはそんなになかった







+++++++++++++++++++++++


練習試合に参加しても
でるのはほんの数分

それ以外はスタメンばっかりがでる

実力的にしかたのないことなのだけれども

それならそれで最後までつきとおしてほしい


1日の最後のほうになるとチョコっとだけ出すってのは
本当にやめてほしい

そんなの

今日1日ずっとベンチで応援してて

いきなり出ろって言われてMAXの力もだせるわけもなく


オレは身長も小さいので
どれだけ相手を抑えても

上からボールがとられるわけで


そして怒られるわけで


そしてパスミスをし

交代させられる

次でた時はでた時で

ボールを運ぼうと思ってもおもうようにいかず
「ビビるな」と怒られる


ものすごい悪循環が続いており
オレのキモチはものすごいブルー


最近試合にでたあと泣くことが増えた


苦痛と感じることも少なくない

でも それでもガンバルのは
バスケが好きだから




練習でも
どんなことでもマジメに
先生の言うことを忠実にしようとしても
やはり苦手なこともある

人一倍声もだし
がんばっているけども

いくら気力があり
やる気があるからといって

あがるのはスキルではなくモチベーションだけ

モチベーションが上がっても
実力がそれに見合わないので

空廻る

嗚呼 なんという悪循環

こういう悪循環を脱出するためには
現実逃避しかありません


だれか一緒に現実逃避にカムヒアー


+++++++++++++++++++++++++++++++


前半がグチで始まり

後半も愚痴で終わるというのは嫌なので

こっからテンションあげる


あげるよ・・・

うっし・・・

















おおおおおおおおおおっけえええええええええええええええええええいい!!!

d0065936_23453729.gif






ごめ
見てる人には不快だよね

こんなたらこ画像なんて


あ そうそう 今日練習試合の会場にいくときに

とても興味深い散髪屋をみつけた











d0065936_23472618.jpg














パーマ「








いやぁ

衝撃的だった

もうこれからはしりとりで負ける気がしねぇ





++++++++++++++++++++++++



アフィリエイトを始めようかとたくらんでいますが
時間もないので
今は断念します


そういえば今日

グラフィック社の「スーパーキャラデッサン」の本を買いました

ちなみにオレは同じ会社の「スーパーマンガデッサン」という本も買いました
今はこの2冊を見て絵の勉強中です


ちなみにどちらも価格は2000円ですので
オサイフが寂しいです


でもバイトはできないので
アフィリエイトがしたいと


今大型アフィリエイトサイトのようなものに登録をしてきましたが
よくわからないので
これもこれから勉強していこうと思います



それでは



コメ返


>>本気のアゲタロウ
う!・・・おお・・・ ま・・・まぁ普通のコメントだな!・・・
中途半端やねんΣ(´Д` )
マジメなのはいいけどもうちょっとボケようよ!
ごめんなさい調子のりました






++++++++++++++++++++++++


アフィリエイトとか詳しい人助言して




人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-05-03 23:56 |

<< お別れ・・・ 初恋限定。発売しましたね モチ... >>