2006年 10月 04日 ( 2 )   

お気に入りバトン☆   


ひさしぶりにバトンしてみた

今日は2回更新してるから
これの前の日記も時間があれば見てくださいねw


********************




以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。





・飲み物


ドデカミン(ぁ


・お菓子

最近「いもけんぴ」とかハマってるw するめもスキ♪


・携帯

ハマってるってか今もってるのは AUのW31SAⅡ
若干古めwww


・音楽プレイヤー

今はsonyのなんかストップウォッチみたいな形のやつ使ってますww


・ゲーム

ゲームしねぇやww


・テレビ番組

お笑い全般w 漫才とか見てたら笑い死にしそうになるw


・音楽

Bad Day とかにハマってたりする
あとはポルノグラフィティの曲全般とメガリュー(?)の曲w


・人

友達♪


・コスメ

コスメって何?
ラモスの親戚?


・シャンプー&リンス

モッズヘアー? いや なんだったかな?

たしかモッズヘアーwwww


1つ付け足して3人の方に回してください。


えー

んじゃぁ

最近お気に入りの【・漫画】で


三人かぁ

・マイティさん

・メープルさん

・皮膚(Sミ)


暇な時にヨロシクお願いしますw
面倒くさかったらいいやw

基本的にだれが持っていってもいいww

バトンもっていったらコメントくれると嬉しいです♪
あと載せるブログのURLとw


んじゃぁオヤスミw



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-04 23:29 | バトン

アルファ、ガンマ、ベータ、……カッパ   

ぬふぅ!

なんかやたらと腹がいたいぜ!


あのーあれだよね

学校で少し小腹が空いたら
持ってきてたオヤツ用のパンやらガムやらなんやらを食べてたら



蟻の如く

友達が押し寄せて
「ちょーだい」といってくるのはなぜだろうね?


いや

そりゃぁお腹すいてんだろうけどさ


チョコスティックパン8本入りぐらいでさ


残ったの3本とかだぜ?




まぁそれはいいとして



今日は部活サボr

じゃなくていけませんでしたよー^^



まぁ
あまり行きたくなかったってのもあるけどねw


とりあえず

順を追って説明




今日、昨日、一昨日と午前授業(国体関係で)


部活は2時から


んで


授業おわってから友達と一緒に弁当を食べて

ワークする



ワーク未提出なのσ(°ン °) ワタシデス


イヤ

ためにためた宿題がね

マジきつい☆




明日から9日まで5連休☆


マジうれしいw


体育館も国体関係で使えないから部活も休み☆


ってなわけで


明日から9日まで暇なわけだけれども












遊ぶ奴いねぇ




そりゃぁそうだよね

みんな学校だもんね



くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




暇だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




*************************************


最近炭酸を飲んでしまった


なんか

友達の日記で
「コレを飲んだら身長が伸びる!」ってのがあってさ



それが「ドデカミン」なんだよね


まぁドデカミンが何かわからない人のために説明するとだね


・・・・・・・・まぁ



単刀直入に言って炭酸飲料




「俺はコレ飲んで1ヶ月で0.8mm伸びた!」ってね














成長期だろう






くそう

うらやましい!!!!!!!!!!
いや

うらめしい!!!!!!!!



なので

最近は



ぐんぐんグルト
とか


のびキング
とか


なんか「伸びる」って感じのとか「身長でかくなるぜー!」的なものばっかのんでる









いずれも乳酸菌タップリ☆




乳酸菌の取りすぎで吐きそうだぜ!



とかいいながらトッポ食いながら「のびキング」飲んでる俺♪



あー


あ、
そうそう

ブログ友達が増えましたー^^ ドンドンパフパフー♪


<b>はちみつ漬けo壁│ノД・`o)</b>
メープルさん

同じ関西出身で同じ16歳ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



いや

別に深い意味はないけどもw


同年代の人がいるとなんか微妙にテンション上がるよね☆



俺だけ?


昨日に引き続き俺だけ?







胃がいたい☆








ものっそい痛い☆




胃薬飲むか





あんま余裕ないやwwwwwwwwww



とりあえず


今日はあとでバトンも更新します



ノッシー☆



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-04 23:14 |