2006年 10月 17日 ( 1 )   

ソフトバンクipodくれるって!?笑″   

携帯ソフトバンクにしたらipodくれるとかなんとか

ipodほしいいいいいいいいいいいいい!!!!!☆笑″

今使ってるmp3は糞だからね(-"-;)


てか携帯で更新ってダルいわね笑″



今日は理科と数学Ⅰのテスト(_ _)
正直死んだ( ~っ~)/


てか昨日夜の3時まで数学のワークしてたから眠いのなんのって(-"-;)笑″

とりあえず数学と理科は終わった(-"-;)

明日はオーラルⅠと国語…

不思議と余裕がでてるけど
文法もなんもわかってないんだよね笑″

活用だとかそんなの答えれるわけないじゃない(*^_^*)

今日は諦めたさ( ~っ~)/


んで家で漫画読んでたさ(*^_^*)


今日5冊買ったの(*^_^*)

2700円の出費………(-"-;)(馬鹿


とりあえず
今週の土日は友達とカラオケ行く予定なので金を貯めねば(-"-;)



くそぉぉぉ!!!!!!!!!
金持ちがうらやましいぜやあああああ!!!!!!!


てか眠いから寝るやあああああああ!!!!笑″
昼寝したけどクソ眠いから寝るやあああああああ!!!!笑″


おやす!!!(‘o‘)ノ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-17 22:49 |