カテゴリ:未分類( 16 )   

移転   



移転報告



やぁ

昨日移転しましたKENTです

明日からは別のブログで更新するつもりでしたが

またもやブログでコメントができないという人がいたので

やはりfc2のほうに移りたいと思います


昨日のブログは。。。忘れてください・・・

追記からブログ紹介
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-05-05 23:50

おしりかじり虫にでもかまれたんじゃないかな   


昨日の部活の時
シューティングをしていて

突然ケツが痒くなったので

掻いた

すると
人差し指の爪が肉とくっついてる部分を無視して割れていた
今ものすごい深爪状態です

わからない人のために書くと
ケツを掻く→爪折れる


俺どんだけ爪弱いのよ

おしりかじり虫にかじられたんじゃないかと思う
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-05 22:33

まって ちょっとまって   


あとで更新するから
多分
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-19 23:44

偽善と言う名のデート iya   



コンバンワ 私ですKENTです

今日はデートにいってきました


昨日と一昨日の日記は・・・

めんどいので書きません

いつか書きます


ぶっちゃけ宿題めんどかったんだよね


嫌な予感がする↓


続く
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-01 23:03

I'm sorry ヒゲソリ   



あっっっっっっっっっれだけ騒いでた台風4号


全く被害も出ぬまま

今日は部活も中止になるような警報もでないまま


一日が過ぎました



どゆこと?

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-15 23:31

クソがあああああああああああ;;;;;;;;;;   

あの


すいません


日記書いててその記事が消えたってか
投稿したらエラーでてまじ萎えた



だめ人間ですいません


汗かいててすいません


俺なんかいないほうがいいんだなって思うときがあってすいません


自暴自棄になってすいません



日記は書きます



明日





暑いです

寝ます





僕なんかどうでもいいんだ

こんなクソな事しかかけないなら閉鎖しちゃえばいいんだ


俺なんか/・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-06-05 22:06

はわわわわわわわわ(´Д`;;)   


どどどどどどどどどどどうもオひさしぶりです
KENTです

相変わらずバカやってます

今はネタ作りってか


犬のきぐるみのようなものを作ろうかつくろまいか悩んでいるしだいです



というかほんとにヒサシブリですよねー



こんなひょっこり現れて詫びのひとつもなしかいコイツは!って
















ごめんなさいでしたー



















結局勉強してませんでしたー!(ダメだこりゃ
















***************************





いやはや



ここ1週間以上更新していないというのに



今先ほど




このブログの足跡履歴というか



レポートみてたのね




そりゃぁもう





なんでか




本当になんでか











更新した日よりも人きてた





更新した日の1日の平均がだいたい50ちょい












今みたら60越えってどういうことだい









まぁそれだけリピーターも増えているということで






うれしいかぎりなんですけれども







今現在こうしているあいだにも提出物を仕上げる時間がなくなるわけでして





本格的な更新は明日からということになりますですよ?


はい




ふんがー










最近は【らき☆すた】にはまってます




はーい




もー








俺オタクー









いや




まぁ




俺もうオタクって言われてもいいやって思い出してね







もーアニメ大好き







まぁ




いいや







勉強




ってか




追い込みします




自分追い込んできます





ズタボロに引き裂いてきます






おやすみなさい!




******************


・明日ちゃんと更新

・スキン変える可能性20%(スキンかわったら雰囲気かわるから注意ね)

・ネタ作り

・部活がんばる

・ランキングサイト張り替える

・なんかがんばる








はい



上のことができればよいです




おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-21 23:59

今宵も月は明りてゐたり   



カールで


受験にウカール

















ふざけるな

続きますよー
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-28 23:22

mousiwakenai   

ちょいと今日は週末の課題をしなくてはいけないのでー;;


更新はまた明日ということで;;;


あー
また順位下がるぜー;;;


いや
元からそんな良くないけどw


とりあえず
明日帰ってきてから更新するよ;




ごめんなさい
おやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-22 22:49

今は恋愛ってよりも変愛(?   

はい

今日も元気に

こんばんわ!


容姿が良くて成績優秀!
運動神経バツグンでどんなことでもやってのける!
人望はあつく慈悲深い!

そんなみんなの愛するキャラクター






















ガチャピン























の隣のムック



















がお気に入りです





あれだね

ムックってかっこいいよね

だって
目の黒い部分が常に㊦を向いてるんだよ!?








落ち込んでいるのかな?☆





ってか
あれで雪男なんだってね

雪男っててっきり白いゴリラみたいなのかと思ってたよ☆


そんなことなかったんだね!

だって


ムックは赤い


毛玉だし


なにより























タケコ○゚ターが付いてるもんね☆




飛べそうもないけどね ウン


さて
そんなこんなで今日もやってまいりました!
つまらなくてスグに飽きるような日記を延々と書いている暇な人物



KENTが




今日は特になにも書くことがないんだけどね


写メとってないし


撮ってたわ



自分のプリクラをね


いやぁ

中3のときに友達と5人で撮った(全員男)プリクラの自分が目にはいったので撮ってました

あれだね
写真とかってうまく撮れないよね

でも
ボクの技術をもってすれば簡単だったけどね☆


え?
見たい?
見たいの?

そんなに?























見せるもんか


コメントとかランキングクリックしてくれないような人達には見せない!><


























誰も見たくねぇよ



わかってます

こんなに痛いブログを書いている人間なんて単なる暇で引きこもりなヲタクぐらいですよね


まぁ
ヲタクの部類には入らないだろうケドね☆




あー
ブログ友達ほしい(´Д`;)うぅぅ

んでバトンの渡しあいとかいっぱいしたい( ; ゚Д゚)


今現在1個だけリア友のブログがリンクにあるけど

毎日更新してないしなぁ


もっと
毎日(最低でも週4日ぐらい)同じペースで更新している人がいいなぁ

exciteの掲示板に2~3個書き込んだけど
全然反応ないしね


はぁ・・・

ブログ友達ってどうやって作るんだろ

ってかネット友達ってどうやって作るんだろ

ん?
友達ってどうやってつくるの?

え?

友達ってなに?


ええ
ボクは地味にイロイロな人脈があるさ

でもね

本当の【友達】っていうのは少ないような気がする






【親友】というのも極僅か・・・


その【友達】や【親友】も徐々に離れて行くかもしれない

ボクの自分勝手な正確に嫌気がさしたり
人のキモチも考えずにバンバン本音を言ってしまう自分を・・・


そりゃぁ
どんなに心の広い人でもいつかは去っていってしまうときがくるんじゃないかと


そう思うことがたまにある


ならばいっそ
離れられる前に離れてしまおう

というような
ここでも自分勝手なことを考えてしまう自分がいる・・・・

離れてしまうことが恐い

何をしてもダメなんだ


嗚呼・・・
どうしてボクはこんなにも人のことを考えられない?

嗚呼
なぜボクはこうしているんだろう


嗚呼・・・・・

























やっべ!

文才あるんじゃね!?





たまたま思ったこと書いてみたけど





オレって・・・・・

文才あるんじゃね!?






だれか作曲してくれる人いたら僕のところまで報告よろしく!www


んで歌うたってやるよwwwwwwwwwwwwwww




オンチだけどねwwwwwwwwwwwww





えー

そういえば今日昼飯くってるときに久しぶりに撮ってたドラマ版の電車男をみてました


中間ぐらいから最後までみてたけど

いいね

最近涙腺が緩んでて(´;ω;`)ウッ…


涙ぐんでしまいました

でも
まぁ

今のところ感動で泣いたのは中学校の卒業式だけで

そのほかはない


小学校のころなんか
「何泣いてるの?バカじゃね?」って思ってたけどね

小学生の自分があの日の僕を見たらきっとバカにしていたね



アノ日の僕はおかしかった

泣かないことがカッコイイとか

大人ぶっているほうがカッコイイとか思ってたんだよね

「どうせ中学に上がったらまたみんなおんなじ学校なんだし」
って思ってた


でも

今年は違った

小学生の頃とは違って

たくさんの人と別れてしまう・・・

気の合う仲間
自分の好きになった人
一番仲の良かったアイツ

そう思うと

なぜか涙がこぼれた

拭っても拭っても涙はこぼれた

恥ずかしかったけど

それ以上に
なぜか気持ちよかった




















何このポエム




これも作曲お願いね!w






---------- キリトリ -----------


そういえば親がカバンと服を買ってきてくれた

すげぇ

カッコイイ☆




















俺が着たら(死



---------- キリトリ -----------



んじゃぁ明日も早いのでお休み!

ちなみに明日で早朝練習はおわりだぜ!



Good night!! you!!





*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-26 00:00