カテゴリ:喜( 39 )   

バレンタインチョコ   


お初にお目にかかる人お初です!
KENTです
趣味が多すぎて常に切羽詰っているKENTです
基本的に週末は予定がありますKENTです
漫画が多すぎて最近置くスペースがありませんKENTです
集めたい漫画が多すぎてどうすればいいのかわかりませんKENTです


そんな僕もあと少しで3年生

はたしてこのまま無事に卒業できるのか

押すとカップル全滅(ウソ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-15 22:18 |

あけましておめでとうルロロロロロロ   

さて貴様等(ちょ おま


明けちゃいましておめでとう




午前0時をまわったからといって

これといって変化はなく
世界が急に平和になるわけでもなく
俺がヒーローになるわけでもなく
パソコンの画面から萌えキャラがでてくるわけでもなく
萌え系少女が願いをかなえるために降りてくるわけでもなく

普通に「おめでとー」を言っただけでおしまいですね

それでも満足だっちゅーの
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-01 01:25 |

席替え報告   



起床は7時半



もうすっかり夏休みボケです

なんか日本語おかしいね

夏休みボケです





遅刻しそうになりました




↓なんかもういいやw


イケメンパラダイス
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-03 23:51 |

告白してOKもらったよー^^w   


てくてくてく・・・

ポチッ



あーあー・・・

テステス・・・あーあー

はいってる?マイク 大丈夫?

OK?

OKOK

ゔっゔん!!


すぅー・・・











彼女できました(うるせぇ






ノロけんじゃねぇよクソが!って思う人は↓をクリックしまくってストレス発散



赤裸々告白はコチラ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-08 22:56 |

まじですか・・・   



ごめん

今さっき更新したけど・・・






d0065936_0482392.jpg









ちゃっかり5位になってた













え?

これマジ?






(新しく更新されてますのでそっちも見てね)

[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-04 00:49 |

ブログやっと復活できます   




ブログ復活祭!!!







わー!!!ひゅー!!いぇーーーーー!!!!

続きを読む
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-07 23:43 |

誕生日プレゼントがほしい・・・   


いやー

本当に最近サボリ気味で困るね


今日は朝からミーティングあってさ

部活のね


それがもぅしんどいのなんのって・・・

続ぬ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-27 22:39 |

このバトン超おもしろいwww   




猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事



ぼーささんのところからランダムで廻ってきたバトン

超絶的にステキにゃバトンをもらいましたにょ


それでは

そんにゃ日記を見てみるにゃん☆
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-19 23:59 |

やっと手に入ったぜ   

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どうもコンバンワ俺の絶叫且つ狂喜の悲鳴でお目覚めです(?

KENTだ




いやー

やっと手に入ったぜ

何か気になるなら見るがいい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-07 23:14 |

成績が返ってきました   

今日

成績が返ってきましたよ

・・・・・・・・・・・






マジで?

ちょっと・・・


マジかよ・・・・・・・

続いてる
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-22 23:51 |