カテゴリ:怒( 5 )   

今日は部活がナッスィンですた   


最近どうもね

本当にモメごとが多いね


どうしたものか


部活であったり

友達関係であったり

勉強面であったり





どうだろう



こう何もかもがイヤになると
きりたくなるよね?

続いちゃってるんだよねこれが
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-01-20 23:25 |

kusogaaaaaaaaaaa   

書いてた日記が2回もきえた

マジ萎える


ってか

もう寝る


つかりた

おやすみ;

*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-29 23:21 |

最悪   

30分ぐらいがんばって書いてた日記が一瞬にして消えたよ

もうめんどくさい

でもがんばる
暇じゃないけどね

せっかく来てくれている人に失礼だもんね

でもめんどくさい



明日更新しようかな

明日も朝6時半から部活だし

うん
そうしよう


つーことで

明日は
今日の分のブログと
明日の分のブログを書きます

1日2回更新です
がんばります


是非見に来てくださいね^^


お・・・・おやすみ・・・・・・(泣
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-07-21 22:47 |

NTTしっかりしろよ!?wwww   

いやぁ
いまだにPCがちゃんと設定できてないKENTです
今日やっとネットに繋がったのですが
セキュリティをしようと思ったらCDROMの内容が読み取れないとかわけのわからない表示がでてきましてね
なにやらこんなの毎日ですよ
しんどいね


今日は朝起きたらなんでか警報がでてましてね
11時までに警報が解除されなかったら
学校休みなんだよね
いいよね
学校休みってね

ってか今日は

球技大会だったんだけどね


まぁ
足が怪我してるためにでれなかったからどうせ意味ないんだけど

これは天気の神が僕のために用意してくれたプレゼントなんだね!?
冬の球技大会でがんばれってことだよね!?
わかったよ神様!僕がんばr(ry

おはようございます
今日もいい天気ですね(警報でてたっつの


いやぁ

明日は終業式だね

明日から夏休みだよ
課題が1個もおわってねぇぜ
まぁいいんだろうけどさ

7月中におわらせないとね
ってかこんなん毎年言ってるけどね


夏休みの提出物を全て出さないと部活に行ってはいけないらしいです
これは過酷です

僕は毎年と言っていいほど忘れ物をします

大変でありピンチです
勉強しなきゃね


あー

カラオケいきてぇ!



おやすみ!


ブログランキングでバスケで70位になってました
高校生のとこでは500位ぐらい?
まだまだ先は長いぜ (; ´△`)ボェァ

50位以内にはいったらがんばってなんかしちゃおうかな?!☆
アホですすいません

おやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-07-19 22:48 |

も、ちょとー(´・ω・)   

ちょっとー

巡回もっかい最初っからやり直しなんですけどー!!!!(´・ω・)

親の書く部分に少し違うとこ(?)があってさぁ
アホみてぇ

木と金の2日で8人の先生回らなきゃいけねぇよぉぉぉぉほほほほほ

どうしよう

めんどうくさいのはいいけどさ
イヤ、よくないけどさ

先生が捕まらない可能性があるのよね

ふんとに


今日はとくになにもありませぬですた

文化祭の練習でアクロバティック的なものを練習していただけですか


まぁ
今できるのは
いろいろとあるのですが

今日はバック転とバック宙を練習してますた

まぁマットなかったんで大したことはしてませんがね


ハイ


明日はがんばって怒られてきます

( ゚Д゚)マンドクセー


「フレンジャー」でダンスするんですにょ
文化祭ね

文化祭まであと6日!
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-14 21:35 |