カテゴリ:哀( 30 )   

バレンタインにチョコがもらえない?ならば・・・   

最近流行りの「GOLDEN EGGS」はおもしろすぎる
と思うのは俺だけじゃないはず

ちなみに「GOLDEN EGGS」というのはアメリカン風コメディ(?)で よくヴィレッジヴァンガードとか車の日産(?)のNOTEのCMとかででてるあれね

詳しいことは検索してみるといいよ


長い間放置しっぱなしでした
ごめんなさい

皆さんの心の友KENTです

※今回の日記は少しテンションが下がっています
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-10 00:09 |

インフルってねインテルちゃうねんて・・・   


いやぁこんばんわこんばんわ
なんだかいろいろと疲れました
KENTです

え?何?
ああ 昨日なぜ更新しなかったんだこのやろうってね?ww


いやぁ アレだよアレ




インフルエンザになったっていう

で?っていう
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-02 20:58 |

誤解と偏見と時々妄想   

この
やりきれない気持ちを感じ二文字で表すとしたら「虚無」
最近楽しいんだか楽しくないんだかわかりません

というかマジメに風邪ひいたかもしれない

・・・そろそろいろんなことが嫌な時期に突入しそうです

今日はブラック&ブルー
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-22 22:42 |

だれがマグロやねん   


我 抑制 ス…

ってなわけで僕です

ヴァー( ´Д`)
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-13 23:20 |

今日のグチは予備応え抜群   


えーっとだね

今日はグチというかなんというか

まぁ部活のことだけどね


ヤバいことになってます


とりあえず

グチとか見たくない人は明日の日記が更新されるのを待っておくか
それとも右にあるリンク集の中のブログに行くのか
オススメは記事にコメントしている人のブログです^^(コラ


↓え?


続く
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-08 22:17 |

ああ!   


みすったあああああああ!!!

宿題に気をとられて更新する時間なかったあああああああ!!!!!!


今日は画像がやたらあったからめちゃめちゃ長文になると思ったのにいいいいいいいい!!!!!!!!

明日のこともいれたら余計長文になるじゃんかよおおおおおおおおおお!!!!!!!





ってなわけでランキング自重
宿題します

押してくださる方はよろしくお願いします
いろいろ書きたいことはあるけど


一応終わります


深夜更新するかもしれません

しないかもしれません

ってかしません


おやすみなさい


明日にご期待
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-30 23:59 |

今日は別に読まなくてもいいかもしれない   



もう時間ないしねぇ

っつかしんどいよ



とりあえず
今日の俺の行動をまとめてみる



↓紹介文今のままでいいかな?変えたいんだけど


続く
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-22 23:59 |

失・・・・・恋・・・・・?   


さーて

ただいまSOUL'd OUTの[Candy Pop]聴いてるとこなのだけれども


いいね

なんかハルヒとのMADみっけてさ


テンション上がるぐらいすごい出来

これ作った人転載だわって思うぐらい

世の中そんなに楽しいことばかりじゃない
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-12 23:07 |

Sorry   

正直

更新する時間がないんだ

うん


更新したいんだけどね


ネタもそれなりにあるんだけどね

今では部活も大変だしね


もうすぐ文化祭だしね




言い訳ばっかでごめんね



今日もおやすみします





明日こそ




明日こそは!!!




というかテスト1週間前だから本当に2日に1回更新になるかもしれんね


うん



そんなかんじ




ごめんなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-08 23:58 |

テストの為に   


えーとね

今日はがんばって更新するけどさ


明日テストなわけだよ



つまり

テスト勉強をマジにやらないと欠点とっちゃうんだよ



つまりは


留年しちゃうんだよ



大分ヤバイ

今日は若干修羅場☆
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-12-06 17:46 |