カテゴリ:楽( 149 )   

お菓子作り   


俺の最近の部活の内容は

前半しっかりやって
後半に死んでいる
というのが定着してきた

そのせいで先輩たちがきてくれたのに5on5ができなかったりする

そろそろ治れよ俺の足よ


明日は昼から学校
朝は部活

どんな学校だよ

なんか寒いと思ったら頭濡れてら
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-18 23:42 |

修学旅行2日目   


どんどん行くよ

でも時間も体力もないから2日目で今日は終了するかもしれないね

先に1日目を見ることをオススメしますよ
1日目は下の日記


修学旅行2日目

続く
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-03 22:25 |

修学旅行1日目   

修学旅行のことでもまとめようかなと思ってみた

のはいいんだが
これ結構時間かかると思うぜ?


修学旅行1日目

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-03 21:49 |

映画を観る余裕   


車を運転するときに習うことの中に「フミキリの前では一時停止」というのがあると思う
その証拠に全てのドライバーはフミキリの前では一度停止する

「なぜ停止するのか?」
これを考えたときでてくる答えとしては
「フミキリが降りてきたときに止まっていれば安心なので」
ということが思い浮かぶと思う(意味わかる?

つい先日の話だけども
車が止まった 止まった後1秒もしない内にフミキリが鳴った
車は発車した

意味がないと思う

紹介が遅れましたKENTです
寒いです

僕はできる子なんだという妄想
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-26 23:16 |

あー よく遊んだ!!マジで!   

左上の画像を変えました

キモイのは重々承知ですがあたらしいズボンを買った記念に脱いでみたらこれがなかなか・・・
顔は自重します


決してプロテインは使っていません
完全天然です
自分でも理解不能です

今日はいっぱいあそんでしんどい
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-19 23:36 |

バトンとかUFOキャッチャーとか鼻毛とか   




今日は芸術鑑賞会で市民ホールみたいなところにジャズを聴きにいってきた


ものすげぇいいわジャズ

ジャズいいねジャズ  歌もいいよね


っていうか真後ろにいる担任に「先生、これで演奏終わりっすか?」ってきこうと思ったら


おもっくそ寝てたからね



先生しっかり!

鼻毛が気になるならクリック
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-19 22:28 |

未熟者   

どうも最近ブログを放置プレイするのが俺のマイブームのようなものらしい

更新する更新するといっておいて更新しないという意思の弱さ


友達は言いました

オマエは「完璧主義者」だ と



そして友達は続けました

「オマエにとっての完璧は中途半端だ」と






カッチーン!!

最近絵の勉強を始めました
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-04 23:56 |

かぼちゃDay   



どうもみなさん




トリックorトリート


d0065936_22283887.jpg





↓ビックリした反動で押してくれるとうれしい

人気ブログランキングへ

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-31 23:16 |

・・・飲み・・・物?   

どうもみなさん夜中なのに元気ね

アラアラ こっちはもっと元気・・・


って そんなの関係ねぇ!




多分北海道に修学旅行行ったときにスキーも話も滑るのがとってもうまそうな僕

KENTです



きっと今日の日記も滑るだろなー



滑りすぎてアサダマオもびっくりさ

人気ブログランキングへ

続きを読みたいか?
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-23 23:28 |

チャット2日目w下ネタ注意w   




どうも

お邪魔します

大丈夫ですか?


・・・そうですかありがとうございます



オホン



眠いです


人気ブログランキングへ

今日は下ネタ有
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-21 23:41 |