カテゴリ:疲( 224 )   

アフィリエイト   


今日も
朝起きて
待ち合わせをし
電車に揺られること十数分
歩くこと数十分

そうして訪れた先は

練習試合の高校

部活着に着替え

さぁ試合だとおもって張り切るも

でることはそんなになかった

バスケをしてて意味があるのかがあやしくなってきた瞬間
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-05-03 23:56 |

初恋限定。発売しましたね モチロンかいました   


「初恋限定。」
「ToLOVEる」が今日発売しました
モチロン買いました

タバタンに借金してね!!




明日は練習試合ということで

今日も大した更新はできませんが

それでも尚俺は更新する

なぜかって?

そこにブログがあるからさ

ただ単に更新したいだけ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-05-02 23:43 |

明日は早いのよ   

明日は朝が早いので
もう本当にしかたなく更新を妥協します

いや 更新はしてんだけども
内容を妥協するという意味でね

内容がないようっつって
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-28 23:17 |

強化週間   

ブログを更新することの意味は
なんだろうか
と考えたとき
思い浮かぶものはなんだろう

わかんね

ブログランキングを変えようと思う
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-20 00:42 |

たけやぶやけた   

最近
このブログの知名度が低くなってきているような気がする

まぁこんなブログに知名度なんてものはありゃしないんだけどね

もうそろそろみなさん受験生という自覚をもってしまったのか
はたまた大学生になったことによって高校生であるボクはどうでもいいのか

ぼくはかまってくれないと死にます
それはそれは弱いウナギちゃんです

あ、違う ヌルヌルするだけだ

いや・・・もういいや俺なんかウナギで・・・

予習を最近ちゃんとしている
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-14 23:14 |

マジックを練習しています   


2日に1度

これがどんな意味だかわかりますか?

ええ およそのこのブログの更新頻度です
最近は特にこの傾向があります

2日に1度
この傾向は良くない ただ悪いともいいがたい
毎日足を運んでくださる約50名の皆々様


誠に申し訳ありません

ボク ポーカーフェイス。管理人KENTは







ブログを辞めますぇん

辞めますぇん(せん)
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-14 00:11 |

人間にカテゴライズされることに誇りをもっている   


どうもみなさん昨日ぶり
「宿題は個人の趣味だろ?」でお馴染みのKENTです

うん 宿題はしたい人だけすればいいんだ

ちなみにオレはしたくない人です
っていうかしたい人なんかいるのか?

今日も宿題におわれる日
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-08 23:06 |

明日はチャット会   


最近
日付が変わってからの更新が多いような気がする

っていうか実際そうなんだけども
まぁいいよね
・・・いいよね?

うん・・・

明日は朝から部活なので早く寝たいところだけども
いかんせん 今日録音したラジオを編集して
いま保存してるんだけども 保存するまでに1時間以上もかかるとなるから困る


もーマジで
どんだけーって感じ

今日はいろいろとしようかね
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-30 00:28 |

焼肉   


みなさんコンバンワ

後輩の考えた俺のプロフィールで今日ははじめたいと思います


どうも始めましてKENTです

好きなものは魚肉ソーセージで

趣味は刀狩です

特徴はこれといってありませんが

特技はオフサイドです


こんなボクをよろしくお願いします

いややっちゅうねん
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-23 00:42 |

球技大会   


ボクはアノ人が好きなのかもしれない

もうアノ人のことしか考えられない

アノ人はボクのことをなんとも思っていないだろうけど

ボクはアノ人が気になってしかたがない

そうか
これが恋か・・・

これが・・・

コレガ・・・

無論フィクションです
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-12 23:27 |