カテゴリ:疲( 224 )   

最近気付いたこと3つ   


ひとつ

最近カルシウムが足りない


ふたつ

俺の人生いろいろとギリギリ


みっつ

俺は大体のオカマの声が出せる(日産のローズ&マリー系の声)

ぱーふぇくとすかーい
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-09 23:35 |

サイケデリックゥゥゥゥ!!!   


昨日は
うん・・・
いろいろあったんだ

たとえば眠かったとか

明日は朝からよくわかんない予定だったから早く寝なくちゃいけないと思ったり

寝たかったとか


まぁ何せ睡魔には勝てません

1日3回食後にひとつ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-07 23:05 |

ちくわ物語   


どういうわけか
テスト明けにも関わらず

いきなり外周15週
ちなみに一周800M弱

制限時間は1時間半

単純計算で1周6分ペース
多分秒速2Mぐらい?

わかんね
とりあえず1時間18分ぐらいで走ったけども
っていうかそのぐらいでしか走れないけども

いえることはひとつ


足ぶっ壊れるわ


続きはwebで
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-05 23:53 |

B型   

B型の皆さんに言っておきます(ちなみに俺もB型)


「だって私B型だし・・・」

そう言って自分の悪い部分(主に自己中心的な部分)をB型であるせいにしていませんか?

たしかにB型は「自己中心的」とかいわれがちだけども
べつにB型全員が全員ってわけじゃない

人は変われます
もし自分で「自己中」だと思っている(自覚している)部分があるのなら一度直す努力をしてみましょう

「B型だから・・・」などということは言わないで下さい




さて

ところで
このブログに毎日来てくれている40名前後の方々から

「お前はいつになったらブログを更新するんだ」とか
「更新しないならもう見ねぇよ」とか
「ブログやめちまえ」とか
聞えてきそうだけども

俺は俺のペースで更新するぜ


だってB型だし

久しぶりの更新なのにダメだこりゃ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-27 23:59 |

祝3万HIT   


あー
眠い眠い眠い眠い

どうもコンバンワ
xxxHOLICのアニメのOP スガシカオさんの「19才」を聞いてスガシカオにハマりました
KENTです

あの声は独特だと思う
でもそれがいい

スガシカオは要チェックや!!
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-20 23:53 |

みみくそとれた   


僕の趣味が多い理由というのは

僕はなにかと弱いので
心とカラダのスキルをあげるためにがんばっています

強い自分をアピールしたくて

どうもこんばんわKENTです

エレキギターを本気でしたいけど時間がありません

知ったこっちゃないですか そうですか
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-17 00:22 |

ネジ   


今 14日のバレンタインに向けて大型店舗だけでなく中型、小型店舗でも「バレンタインコーナー」が確実に存在している

今日はそんなバレンタインコーナーの横を通る機会があったんだけども

そこで見かけた女子高生っぽい人たち
ジャージ姿なのでよくわかりませんが

チョコレートをたくさんみんなで選んでいたのできっと女の子なんでしょうが
何せジャージでしかも皆さん短髪なので(ハンド部?)
本当になんか女顔の男かと思う感じだったんだけども
バレンタインコーナーにいるしなぁ・・・と思って
男なのか女なのか
それが未だにわからないことがモヤモヤしてて
どうすればいいのかわかりません

っていうか自分で何を書いているのかわかりません

でも僕は髪の毛が短い女の子のほうが好き
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-10 23:24 |

ノド風邪が治んねぇ・・・   


自分自身という存在は
生まれながらにして 本能で自覚している 

                  ~KEN・T・ポーカー~



なんか名言っぽいことを言おうと思ったけど
ものすごい意味深っぽいけど極めて浅い意味 そして意味不明な言葉ができました
考えた時間:5秒

人間ってなんだろうって時々思う
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-23 23:10 |

これはお得!!   


こんばんわ
皆さんの愛するべきアウトドアなオタク

KENTです


最近どうもネガティブなネイティブアメリカンになりそうです(?

みなさんはどうでしょうか
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-20 22:57 |

そろそろヤバイかもしれない・・・   


今日は厄日だと思う…

KENTです


お中元にKENTはどうですか?

そろそろ…
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-11 23:28 |