カテゴリ:疲( 224 )   

やっと引退   

今日は最後の試合(誰もうちの学校はでてないけど;)がありました

最後だけどあそんだりして終りました
片付けとかしかやらなかったし


それで最後の最後で今の2年のだれを次のキャプテンにするかきめました

それで帰ってきて電車男昨日みてなかったんで映してたのをみる

それが終ったらいつのまにか寝てました(´∀`)


おきたのが7時ごろだったと思う、
そして携帯にメールがきていることに気づきメールをチェック

内容はカラオケのことでした
僕は吹奏楽部3人とバレー部2人と卓球部2人その他~?人とカラオケにいくつもりでしたが

吹奏楽部のカラオケを提案した友達からのメールでした
内容は
「明日吹奏楽部、午後から練習やからカラオケムリ;;」

(゚Д゚)「はぁぁぁぁぁああああああぃぃぃぃぃっぃぃぃいいい!!!?」

まじかよ││││_| ̄|○││││


めちゃめちゃ楽しみにしてたのに;;

つぅことで一気にテンションが下がりました││││_| ̄|○││││



明日はヒマになったことを一応親に言う

「じゃぁ塾行きなさい」
(゚Д゚)「アホカ」


なんで塾なんぞにいかなくてはならない、とチョッチきれちゃいました☆(キモイ


まぁきっと明日は今日発売した「鋼の錬金術師11巻」を買って部屋でお菓子たべて寝てるでしょう


勉強なんかする気おきねぇょ

カラオケおわったら勉強に励もうと思ったのに・・・・・・・・


それじゃぁテンション下がる一方なので日記はここまで・・・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-22 23:36 |

今日も明日も試合   

朝6時半におきて身支度をととのえる

7時に学校につき用意をする


開会式が終るまではずっとフロアで待機だったんですが
ι(´Д`υ)アツィー !!!!
もぅしんどいよ!
カーテンはあけるように支持されて、窓は開けるように支持されて

その場にいるように言われた僕たちは直射日光の中日陰もないところで待機、
熱中症になるっちゅうねん!(壊

そして開会式がはじまりやっと自分たちの安楽の地へ(いっつも練習してるところ)
そこでずっと音楽きいてました

友達がCDをもってくるので僕は友達の分のCDプレイヤーをもっていきました

でも・・・・・

CDプレイヤーの充電し忘れてたー!!!!!


ってことでCDはきけませんでしたw



そのあとも遊んで遊んで遊んでおちょくられてw    _| ̄|○

体育館の掃除も終って帰る時間が5時半過ぎでした

約11時間も学校にいました


流石にしんどいですね   _| ̄|○


家にかえって寝ようとおもったら6時50分くらいから塾だしよー
飯食って速攻塾いきましたけどね(;∀;)フフフ


流石に休みたかったけど勉強しないとマジでまずいからなー(´∀`;;)


で塾に行きました


もぅ流石に限界なのでそろそろ寝るとします
明日もたぶん7時とかなんで

おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-21 23:04 |

明日は試合(試合でないけど)   

明日はしあいでし
(題名の通り)

うちの中学でやるって前にも書いたのですが
明日の試合はうちの学校のやつらは誰ものこってないので今日と明日は準備だけです

準備だけってひどくないですか?
まぁいつも練習してるところで練習しててもいいし
先生の目をぬすんで遊ぶこともできるんですが
(てか遊ぶんですがね(´∀`)アハーハー)


今日は明日の試合の準備をしました、
(卓球台だしたり、ネットだしたりしました)

明日はほかの学校の人たちの誘導や、呼びかけなんかをするらしいです
(面倒くさいので後輩にやらせますがね、たぶん)


それで用意が終ったのが、4時半から初めて5時くらいに終ったかな?
30分だけでしたがしんどかったです;;


帰ってきてからは家のリビングで花の教室するそうなので和室へ移動、

親に飯つくってもらって、この前の「電車男」(2話)見て、


おなかいっぱいになったのでねころんでたらいつのまにか寝てました
それでおきたら10時です
まだネムィですね( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

明日は7時ごろに学校なので6時半起きです、(しんどいよー、)



んじゃぁ明日はそういうことなので寝ます
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-20 11:33 |

早退しちゃった☆   



今日は朝から体調がすぐれない・・・・・

「まぁいいや」と思い学校へ・・・・・・



結果
むっちゃ腹痛くなってなんだか吐き気もきました!ヾ(゜∀。)ノ
(しかも授業中)

d0065936_22405155.gif

これは大変だと思い保健室へ行く事に


たいして熱はなかったんですがなんとなく早退することに


母親に迎えにきてもらう
(家~学校まで約2~300メートル)


家に帰って速攻トイレ行って・・・・・


「ドバブシャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」っと

ここまではいってませんが排泄物を出す


その後は横になってビデオを見たりお菓子を食べたり
本読んだり

あそんでました



7時くらいから塾へ行く

塾ではやっと英語が把握できました


そういえば連絡帳だれかもってったよなぁと思い連絡帳を見てみる

「あ~、これは女子が書いてるな~・・・」と思いつつ連絡帳をみる
前半は今日の授業の様子などが書いてました

そして後半になるとわけのわからないことなどが書いてました


班、授業中のクラスの様子の覧には
「楽しげでしたねぇ→」



一言の覧には
「身長2M(メートル)」って書いてるしね


アホちゃうん?とww

その場で脱力する自分


ってかそろそろ眠いな


このブログにコメント書いてくれる人いたらいいなぁと最近思うので
だれか書いてください(爆笑)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-11 22:41 |