カテゴリ:疲( 224 )   

元旦だからって・・・   


新年ですね

だからなんなんだという風になったあなたは正しい


この「新年」という文字は不思議ですね

わけのわからない魔力をもっています

何を言っておるんだコイツは
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-02 00:07 |

クリスマスDEチャット会2   

そしてチャット会まとめ2

最初のまとめはコチラ


では続きどうぞ

これはまとめ2だから先に↓の記事をみてね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-26 01:20 |

クリスマスDEチャット会   

今日はクリスマス

でもそんなの関係ねぇ!!

昨日は彼女とイチャつきましたが

今日はクリスマスに寂しいオモイをしている人(自分含む)と一緒にイチャこきました


そんなチャット会をgdgdにまとめてみました


どうぞ

がんばりました
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-26 01:19 |

チャット会   

ただいまリアルタイムでチャット会をしていますが


とうどう男だけになってしまいました


これからどうなるんでしょうか・・・・



とりあえず今はまとめしてるです

今日は夜遅くに更新になりそうだ・・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-25 23:44 |

なぜかいつもこんな長文になるという?   


雪やこんこん♪

あられやこんこん♪

降っては降ってはまだ降り止まぬ♪


犬は喜び庭駆け回り

ネコはコタツで丸くなるぅぅぅう♪


というわけで僕の部屋にもコタツがやってまいりました(どういう


よけいに部屋が狭くなったのは言うまでもありません

親指の爪は半分はがれていたいです
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-22 23:00 |

眠いっわああああああああああああああ!!!!   






この土日とチャット会をしたわけですが


ワケあって更新できませんでした


誠に申し訳ない(  ´σ・・`)ホジホジ





今日はいろいろとまとめたので

それを一気に公開します^^(後悔




んじゃ 
どうぞ

More
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-17 23:35 |

眠い でも眠い?   


もくじ


第1話  もくじ

第2話  必見!超お宝珍回答!

第3話  みのもん○もビックリ超激ヤセ講座☆

第4話  お知らせ

第5話  コメ返

まぁほとんどがウソという・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-13 23:47 |

TとのメールPartⅡ   

昨日のTとのメール

なかなか好評のようで?


とりあえず
今日もネタというネタもないので


Tワールドをお見せいたしましょう


俺も疲れたわ( ´Д`)

More
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-10 23:22 |

あなたはトムですか?  いいえケフィアです   




生まれ変わったなら、あなたは何になりたいですか?


Aゾウ

Bイグアナ

C女子アナ

Dよだれ

僕はねー そうだねー・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-06 23:27 |

あなたには大切な人がいますか?   


明日はもう週末ですね

しかも明日になれば今日は昨日になるわけで
昨日の今日が今日の昨日であり
今日の明日は昨日の明後日であります

つまり11月もそろそろ終わりです


みなさん あと1ヶ月後には「2004年」とおさらばしなくてはいけませんよ

年越しの準備はできていますか?

たとえば部屋の掃除とかね


今現在俺の部屋はとんでもないことになっています


日曜日に彼女が家にくるのに


あ、勉強しにね



・・・・・・・何の勉強しよーかなー^^

ネックウォーマーってぬくいよね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-29 23:18 |