カテゴリ:疲( 224 )   

今日はチョットだけよ・・・   


コンビニで肉まんを買った(Tが)


注意書きがあった

※注意書き「生ものですのでお早めにお召し上がりください」


ふむ

生もの・・・ ・・・・生もの?・・・


肉まん・・・ 生もの・・・


肉は調理してあるしなぁ・・・・


あ・・・・・・


まんの部分が生もn(殴

テスト10日前です
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-26 23:28 |

炎上から2日後   

昨日の

俺の大人(?)な振る舞いに

ダレもが心をうたれたことでしょう


そう
荒らしというか嵐というか・・・

何回もあんなのが続くと厄介だけども

1回だけだからね・・・


・・・・・・多分・・・・・・

荒らすついでにランキング押してけよw
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-25 22:50 |

ブログ炎上   


OK

なんかしらんが

VIPでこのブログが晒された模様だね


まぁ俺はVIPとかいったことないんだけどね

まとめサイトとかはよく見るからよく知ってるよ


多少されたぐらいで俺は驚かない

っていうかむしろ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-24 22:27 |

山奥のミステリー その1   

友達のTと協力してミステリー風殺人ストーリーをやってみた


この物語は画像が多いので3~4の記事にわけられております



記事は下に続きがあります

題名に「その1」「その2」「その3」・・・・と書いてあるので読む順番を間違えないように^^


この物語への感想などは最後の「山奥のミステリー 完結」へお願いします




押してちょんまげ

人気ブログランキングへ

続きはコチラ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-17 23:09 |

山奥のミステリー その2   



今日の夕食は上野の矢口が買ってきた素材でカレーを作ることになった


やはり定番なのだろう

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-17 23:03 |

山奥のミステリー その3   



山下の除く4人でリビングで日付がかわるまで話をしていた



矢口「んじゃ俺そろそろ眠いから寝るわwww・・・」

池山「んじゃ俺もねるか・・・」

上野「おれも・・・」



そうして各自自分の部屋へもどっていった・・・

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-17 23:02 |

山奥のミステリー その4   




警部「容疑者それぞれに詳しい話をききたい」


警部「ご協力よろしくお願いします」

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-17 23:00 |

山奥のミステリー 完結   



こうして 世界の平和は保たれた

続きがあったりして
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-17 22:58 |

存在意義   


ちょっと本気で悩んでいること数点


・除毛剤買おうかしら

・ゲームボーイSP買おうかしら

・部活本気でやめようかしら




いずれもものすごい悩んでいます

とくに後半2個



明日の昼間か

もしくはあしたの夜



愚痴ります


愚痴がみたくない人はみないほうがマシだという思いをするでしょう



ごめんなさい


おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-10 23:53 |

はぁ・・・・   



スキン変えましたよー

KENTです






部活やめようかな

本格的に・・・・


がんばってもがんばっても追いつける気がしねぇ・・・

やっぱ高校からするのは限界あったか?

いやいや やる気はあるよ でも努力してないからか


最近思うんだけど そもそも俺自体に団体プレーは合わないんじゃないかな?


典型的な自己中の俺のことだからね


卓球とかのほうがむいてたのかもしれない

まぁいまさら後悔したところで遅いけど
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-07 23:02 |