カテゴリ:バトン( 17 )   

バトンとか   


いやぁ
ちょっとブログを巡回していないだけで
バトンを廻されているのも気がつかないものだね

ごめんなさい

というわけで
いつのまにやら廻っていたバトンと
少し日記を書こうじゃないか

コカコーラのオマケ全種類集めてます
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-23 23:27 | バトン

ポーカーフェイスラジオ 一回目   


「第一回ポーカーフェイスラジオ」


もう 「週末に録音するー」

って言いながら

今日
昼ごろ


普通に録音したから




↑「ポーカーフェイスラジオについて」を説明中↑

とりあえずメールくれた人ありがとうございます
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-25 23:42 | バトン

警察に捕まりました   


まさかの更新

というかまさかの出来事


あんなことで捕まるなんてね・・・


おかしいだろう常識的に考えて・・・

・・・アレ?・・・・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-02 01:22 | バトン

寝ます   

年末のこの忙しい時期

特にすることもなく

友達とカラオケに行っている僕はどうすればいいでしょうか

勉強はする気が起きない
部活はない

そうなったら遊ぶしかないですよね

え?自分で何言ってるかわかんなくなってきたぜ

とりあえず今日もネタというネタがないので

バトンでもしてそのバトンを人に廻してさしあげようかと

もうね イヤガラセに近い感じで

バトンの続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-29 23:50 | バトン

バトンでも   

どうもコンバンワ

さきほどメッセンジャーの登録のためのメールを送りました

多分


さて  明日の8時~8時半の間からチャットが始まるわけですが

もしかすると俺が遅れるかもしれない


いやありえないけど(どっちだ


とりあえずがんばります

明日は何について話をしようか
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-14 23:40 | バトン

コメントが多いってスバラシイ   



あーあ

また荒らされちゃったよー

最近多いんだよなー


どうしようかなー?


ハナクソおいちー^^

※実際には食ってません
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-28 22:15 | バトン

画像がいっぱいでいいね 今日はバトン   



d0065936_23151772.jpg




どうもコンバンワKENTです





サワヤカすぎる笑顔ですいません


↓今日は思う存分ノロケたいと思うので先にストレス発散しとこうね


今さっき15000HITしたよ^^
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-14 23:54 | バトン

お笑いありーの バトンありーの かってほしーの   

相変わらず国語がみつかりません
KENTです


いあ


むしろKENTです



昨日
日記更新したあと

またひふからメールきてた

添付ファイルアリ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-10 23:43 | バトン

学校やめることにしました。   


ええ、
わたしね
先日から少しきまずいことがありましてね

もう学校にもいけないんじゃないかな?
と思いだしましてね


いや

これというのもヤツのせいなんです

でもね

ヤツのせいであるからこそ僕の責任なんです

マジで…

ってなわけなんです……

続く
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-07 23:29 | バトン

テスト期間中に100の質問とかやってみる   


えー

あまりにも暇だからってことで

100の質問をしてみたよ

過去にも回答したのがあるから

探してみてね^^www

続いてるんだなこれがwww
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-03-03 22:53 | バトン