カテゴリ:普( 195 )   

お別れ・・・   

どうやらみなさんにお別れを言わなくてはいけないときがきたようです

マジメに


友達から「コメントができない」
とか
「おもしろくない」とか言われる


まぁそんなことはどうでもいいが

とりあえずもうこのブログとはお別れしなくてはいけない


いままでありがとうございました

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-05-04 23:47 |

あーやっべマジねっむーでも更新するべ   


ほしい漫画が一斉に発売すると
さみしくなるものはボクノサイフの中身

漫画に加えて
コカコーラのオマケほしさにコーラを買う
今冷蔵庫の中には最低2本のコーラが入っている始末

糖尿病も怖いし貧困も怖いですが

こればっかりはやめられない

趣味が多いと出費が・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-05-02 00:03 |

え?う・・・うん・・・   

最近
朝は少し肌寒く
昼は少し蒸し暑い日が続いてますね

この地域だけでしょうか

まぁいいや とりあえずそろそろ夏なんだなぁ と肌で実感せざるを得ません
どれぐらいかと言うとドモホルンリンクルぐらい肌で実感せざるを得ません

さて 今日はいろいろとあるようなないような
まぁ多分ないけどね

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-30 23:06 |

顔の肉ってどうやったら落ちる?   

バスに揺られること約1時間半(?)

今日はバスケ部に入って初めての遠征をしました

いやぁ
バスケをした時間よりもバスに揺られる時間のほうがはるかに長かった

車酔いする人です
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-29 22:53 |

がんばってる俺   


今日ニュースでやってたけど
路上のチューリップを心ない人がビニール傘ではたいて折ったり
酔った勢いでパンジー(だっけ?)を抜いたりと

ああいうニュースは本当に心が痛みますよね
ああいうことができるやつは一回生まれ変わったほうがいいと思う

そうは思いませんか?

月に代わってオシオキよ☆
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-27 23:43 |

ハメられたわ   



ちくしょう!!

ハメられた!!!





※性的な意味じゃねぇよ(ハリセンボン風

助けてくれ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-26 23:27 |

マジックの話とか   


どうも昨日ぶりですKENTです

最近バスケをがんばっていますが
それとほぼ同量マジックの練習をしています

いやぁ むずかしい
やっぱりまだまだだな俺は
プロの方々には遠く及ばない

もさんのマジックみたい
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-25 23:56 |

あともうちょっと   


どうもコンバンワ
早くフロに入って寝たいです KENTです

更新を1週間続けるぜ
とは言っているものの

アクセス数が非情にも伸びません
まぁこれは日記の内容と比例しているのでしょう

やべ マジ眠い
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-24 23:48 |

男ウケを解説してるけどなんじゃこりゃ   


絵の勉強はそれなりにむずかしいです
絵かける人なんかオススメの本おせーて


さて
そろそろ4月も終わり
5月に入ろうとしていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか

5月の今ごろは
俺が誕生日です
5月26日です

なんかくれとはいいませんが
よろしくお願いします(?

男ウケとか本当は知らない
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-22 23:20 |

男性ウケ?   


ローゼンメイデンが復活しましたね
少し前に

まぁどうでもいい人はどうでもいいのだろうけど
これはローゼンファンとしては結構嬉しい

どういうわけか
前回の続きのような続きじゃないような始まり方でしたけども

まぁ
今後に期待します ということで

少しニュースについて語ろうじゃないか
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-21 23:59 |