カテゴリ:普( 195 )   

強化週間2日目   



某週間少年ジャンプ連載中「M0」(エムゼロ)の観月が一番カワイイと思います

KENTです
最近M0にハマっててね
今日も1巻~8巻まで読んだよ
8巻だっけ?

まぁいいや とりあえずM0おもしれー

更新2日目
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-20 22:47 |

学校からの更新   

学校のパソから更新してやるぜw
ゴリララッパパンツつみき きゃあああああああああああああああああああああああ


今リンゴジャムの作り方を調べてます

1 リンゴを2つ用意

2 皮をむく

3 鍋にゴリラと一緒に投入

4 完成


という

3.14159265358979323846264338327950288419716939937510


ばいばい
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-17 12:29 |

お袋さーん!!   


どもコンバンワ
トランプを入れたケースをどこかにやってしまってものすごい探しています
KENTです

もうそろそろ新学年には慣れましたか?

ボクはもうそろそろ萎えそうです(?

解せん
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-15 23:54 |

ランクリは2日に1度   

さて
今日もはりきって更新更新

はりきるもんでもないけどw

先日
125人以上の人がコノブログに訪れたわけです

その前の日は40人と少しだったのに・・・

なぜこんなに急に人がきたのかはしりませんが
まぁ裏で何かがあったことは まぁ間違い無い!
ただオレの周りで何も変化がなかったのが少しひっかかる・・・

なぜ急に・・・

今日はまた50人ぐらいに戻ってました
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-11 00:13 |

やっほい   

やっべぇ 宿題がおわらねぇ・・・

とりあえず明日はテストまだあるので

明後日から普通更新しますー
もう宿題もテストもないしね^^

んじゃ




追伸
・・・なぜか昨日よりも80人ぐらい増えてる・・・

・・・なんで?


訪問者数
昨日 42人
今日 現在121人



人気ブログランキングへ



[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-09 23:51 |

ハンバーガー肉抜きで   


20年度、4月8日 そう それは始業式の日である
つまり 俺の新しい生活のスタートの日となる

3年生になってクラス変えをすることが
吉とでるのか凶とでるのかは
やはり運しだいということです

俺は進路が一緒のアイツと同じクラスになりたい だけど選択科目が違うから無理なんだろうな

とりあえず 1年2年とクラスはよかったけど 3年はどうなるかわかりません
絡み辛いのがきたらいやだな

まぁ俺はある程度の人ならメルアド交換ぐらいまでにはいけるね(男子に限り)

ところで
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-05 00:02 |

3日ぶりまして   

ここ2~3日
ブログを放置してしまったことに 深くお詫び申しあげますん(どっちよ

いやぁ あれだね
最初はインターネットの調子がわるかったことらはじまり
インターネットがつかえないなら携帯で・・・
っていっても携帯もリビングにあったりなんかして 面倒になってそのまま寝たりね

アニメをみて、フロはいったら「もうコンナ時間か 寝なくては」ということになったりして
あとはいろいろとしてて時間がなかったりとか・・・

ちなみに昨日はいろいろとありまして・・・

え?いろいろの内容?






そりゃぁアニメ見てたさ

だめだこいつ 早くナントカしないと・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-04-03 23:47 |

企画を考案   


さてみなさんこんばんわ

今日の夜9時ごろからチャット会

言ってたはいいんだけど



その時間多分俺フロ入ってたんだわ


いやぁ うっかりうっかり☆

でもアキとチャットしてたかもしれない
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-29 00:41 |

あんこ入りパスタライス☆   


さっきまで「バンブーブレード」のアニメを観てたんだが
おもしろいね
13話ぐらいまで観たかな?

それにしても・・・
タマキかわいいよタマキ(*´д`*)ハァハァ
東もかわいいよ東も(*´д`*)ハァハァ

久しぶりに剣道したくなってきた(*´д`*)ハァハァ

影響されやすい人なんです
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-28 00:18 |

ラジオ企画第一歩目   


「ポーカーフェイスラジオ」

大体のことが決まってきました
昨日は2通のメールが届きました
メールを送ってくれた人ありがとうございます

是非他の人もメールをよろしくお願いします

あとなんかオススメがあったら教えて
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-24 22:55 |