カテゴリ:普( 195 )   

ラジオ企画   


さて

今日はネタというネタもないので
とりあえず報告と

企画の報告・・・


っつかもう今日は報告だけ

1の倍数だけアホになります
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-23 23:44 |

チャットしたい   


夜に爪を切ると「親の死に顔に合えない」といいますね

いいますね?


そんな話は迷信迷信と思っていたけれども
「xxxHOLiC」を見て考えを改めた

そんなことはないと
というか「xxxHOLiC」を見てから夜に爪を切るのが恐すぎて怖すぎて・・・

そんな「xxxHOLiC」は12巻まで発売中☆

いつから宣伝マンになったんだ俺は
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-19 23:30 |

狼と香辛料は究極の萌えが存在するアニメ   


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは朝の9時半ごろからほんのす腰パソコンの前に座っていたと思った
だが 気がついたら半日が過ぎていたんだ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まぁ用はアニメの見すぎというやつさね
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-17 23:23 |

お久しぶりというのはおかしいでしょうか   

さて
このブログを見ている人の
何割の人が
「なぜ更新しないのだバカヤロウ」と思っていることでしょう

時間がなかったわけではありません
いや なかったか

一応言い訳をきいてくれる広い心の持ち主は続きを読んでいただきたい



とりあえず今の俺に言える事はひとつ






アニメ万歳!!!

アニメは悪魔の画面じゃ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-16 23:55 |

T「動くと・・・鬱!!」  俺「勝ってにしてくれ」   


P「動くな!手を挙げろ!」

そう言って突然銃のかまえをとるP

俺とTはその言葉に従う

俺&T「サッ ( ノ・ω・)ノミ」





バキューン!!!


俺&T「!!!???」

P「動くなって言ったじゃん

選択権はなかったようです
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-05 00:00 |

ipodに入ってるけど聞いた事無い曲ってあるよね   

鼻水で鼻の片一方がつねにフタをされていますKENTです

最近ポックリ暖かくなって

え? あ、スッキリ?
え?違う?

ポッキリ?

モッコリ?

あ、メッキリ

めっきり暖かくなりましたね

何もありません
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-03-03 23:16 |

セブンイレブンの味付けのり使用のシャケオニギリうますぎる   


1日1冊ペースで漫画を買っているので
そろそろ ってかもう金がないッス

もうダメダメっす

とりあえずCDと漫画を売って2000円ぐらいになればいいなー 的な考えでありまして
でもTに1500円返してからにしようかとも思ってまして

どうすればいいのかわからない次第でございます


そういえば明日は火曜日ですね

特に何もないけどな

どうすればいいと思う?
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-18 23:27 |

マジ眠いんだけど寝れないっていうこの・・・   


xxxHOLICマジハマリしてます

KENTです

座敷童かわいすぎだろう常識的に考えて
マルとモロもいいな
侑子さんもいいな

っていうか全部いいわこれ

すっかりCLAMPに夢中
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-18 00:14 |

光源氏   


昨日は単に眠いのと時間がなかったのとで更新してなかった

ぶっちゃけ面倒だっただけ


はい
改めましてコンバンワ

現代の光源氏ことKENTですよろしく




(※注意:光源氏はロリコンです)

いやマジで
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-12 23:37 |

【企画】リレー小説inコメント欄   



皆さんの皆さんによる皆さんのための企画(皆さん=俺



リレー小説大会


ドンドンパフパフー!!
いえーーーーーい!!盛り上がってるの俺だけーーーー!!



※新しい記事はこの記事の下

以下【ルール】
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-02-01 22:07 |