カテゴリ:普( 195 )   

明日から修学旅行ですね   


明日から修学旅行
ですが

これだけは言わせてくれ





エロイ人多すぎ(昨日のコメ

まぁ何せ俺もエr(略
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-27 22:04 |

明日はまっだかなー☆   


今修学旅行の用意をしています
もうほぼ完璧ですが
まだいろいろと足りないのでまた明日か明後日には買いにいかなくては
24日に荷物を発送するからね
そしてオークションで修学旅行のためにデジカメも落としました(父親が)
どういう風の吹き回しなのか?

もしかしたら裏があるのかもしれない
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-21 23:45 |

決定的な違い・・・?   


修学旅行のしおりにこういう内容が書いてある

・持ってきてもいいもの
トランプ

・持ってきてはいけないもの
花札


花札とトランプの違いはなんだろう?

皆さんはどう思いますか
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-18 22:18 |

自給8000円とか夢のよう   


毎度!
今日保健のレポートで「メタボリックについて」調べているグループがあって
その発表の中に「こんなことをしているとメタボリックになる」っていう着目があって
それに8個中7個該当しちゃった☆

KENTです

あいかわらずムキムキしています
そろそろ右上の筋肉画像更新しようかな

ツンとデレは10:1だってバッちゃが言ってた
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-17 23:21 |

口がするめくさい   

同情するなら呪わせろ

どうもKENTです
最近温いのか寒いのかよくわかりませんね

ぶっちゃけると体はホカホカ心はブルブルなKENTです
以後よろしく

不定期な更新の日もあるさね
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-16 23:43 |

川柳っていうのか知らないけど楽しいね   


どっかそのへんに100万円ぐらい落ちてないかな

どうもKENTです


今日Tに「最近ポーカーフェイス適当な更新だな」っていわれたよ

でもそんなの関係ねぇ!

しばくぞ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-10 23:38 |

A「俺…実は…男なんだ…」   B「…で?」   


僕が僕として今ここにいる確立というのは
20兆から30兆分の1の確立らしい
そんなのどうでもいいんだけどね
言ってみたかっただけ

さぁ
約20兆分の1の確立で生まれてしまった僕ですが
そんな僕だからこそできることもあります
それはそう
ブログを更新することです

どうもKENTです
長らくお待たせしましたが僕は死にそうです

なぜかってそりゃぁ・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-09 23:49 |

新年・・・その時俺は・・・・   



こんばんわー
もう2日ですがあけおめコトヨロ

みなさんの中の「愛すべきバカ」KENTですよー

今後ともよろしくお願いします

さて

今日はネタがあるにはあるんだけども

「年越しミニチャット」を俺 ヤコブさん なっさん の3人でしたので

それのまとめでもしようかと思います

それではどうぞ
[PR]

by 52-2526-25 | 2008-01-02 23:55 |

私はレジェンドですか いいえ ケフィアです   


皆様
年末いかがお過ごしでしょう

掃除をしている人も
はたまた勉強というゴミを掃除している人
ひたすら食っちゃ寝を繰り返している人も
年末なんか関係ねぇ 部活でいそがしいんだ
っちゅう人も


どうでしょう

少しだけリラックスしてこの日記を見てみては?





…まぁ気を引き締めたほうがいいかもしれないけどね

それほどまでにヒドイ有様なのかもしれない
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-30 23:45 |

いやーん ばかーん ネタがないーん   

タイトルに意味はあります

去年の今日の日記と同じタイトルです

ものすごい自分でも意味わかんねぇや^^


さぁ

今日は去年の今日と一緒でネタがないので

去年の今日について語ってみたいとおもうよ

語るといっても限度はある
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-28 22:29 |