カテゴリ:普( 195 )   

さて 寝るか   

どうも

この冬休みになってから本格的にニート化してきたKENTです

このままいくと本当にピザデブになるかもしれない・・・

ピザデブってのは・・・まぁデブのことだね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-27 23:42 |

クリスマスがイブイブ?   

てれってってれって!て♪
てってって てって~てれ てれ~れれっててってってってて♪

てれれれ れってってれてーて てれれれ てってってて!!

どうも

今日はマリオの曲をBGMに登場してみましたKENTです

始めましての人こんばんわ

いつも見てる人おかえりなさい

これから見る予定の人いってらっしゃい



今日はいろいろなことがありました

たとえばM-1とかね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-23 23:06 |

成績表とか公開して後悔しちゃったりなんかして   

春夏秋冬
どれもこれもすばらしい季節ですね

さて

今は季節的に言うと冬にあたるわけですけども

最近本当寒いね

びっくりするぐらい

風も寒いと表現するよりは痛いと表現するほうがいいんじゃないかな?と思うぐらい


今年もそろそろ終わりですね

サヨウナラ2007年
コンニチワ2008年


今年やりのこしたことは今年中に

来年したいことは来年しましょう(?



今日は今年の反省と来年の抱負をテーマにブログを進行していこうかとおもいます


ご覧あそばせ?

どうぞ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-21 23:29 |

それではみなさんお疲れ様でした   

最近
趣味であったりとか用事であったりとか疲れていたりだとかで
なかなか更新がグダグダだったのだけれども

これの状況をかえるにはどうすればいいか

①趣味を減らす

②部活を辞める

③ブログを辞める


何かを楽しむためには何かが犠牲にならなければいけない








そんなの関係ないわぁ!!

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-20 23:48 |

あ、そこ右に左折だよ?   

今日はね
ネタがないからね

しかたがないので今さっきからしてるTとのメール内容にツッコミを入れながら書きたいと思うよ


そして今僕は生物の勉強をしていますよ
第二遺伝子雑種どうにかしてくれよ

まぁ簡単だけど

面倒だけどやってしまおう 生物を
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-09 23:19 |

コソコソ・・・   俺「だーれだ!!(バッ)」   T「覆うなら耳じゃなく目を覆え」   

9時すぎぐらいまで彼女と一緒にメシくってたよ

友達(カップル)も誘ってね

まぁ4人か


とりあえず


僕と彼女
今日は4ヶ月目の記念日です

More
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-08 23:20 |

君と僕と時々オトンとオカンと おじいちゃんやおばあちゃんもいたりなんかして   

どうもどうも

テストは死んだよ^^

KENTです





っていうかハンターハンターの話なんだけど
王様(メルエムだっけ?)に会長とゼノが食われているという


ものすごい光景を見た


まぁ夢だったけど

ものすごい食欲でした
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-07 23:56 |

なつかしきかなブログ更新を   



俺「T・・・今日は話があるんだ・・・」

T「ん?wwなんだよ改まってww」


俺「・・・俺・・・実は・・・ハーフなんだ・・・」

T「ははwwおもしろい冗談だなwwで?なんのハーフ?ww」


俺「・・・実は・・・日本人と日本人のハーフなんだ・・・」

T「はははww・・・・・え?・・・」

俺「今まで黙っててごめん、俺実は母親が日本人で父親が日本人なんだ・・・」

T「・・・え?・・・」

俺「今まで黙ってて本当にごめん!!」

T「お前!! なんで今まで黙ってたんだよ!? どうしてだよ!?なぁ!?ウソだろ!?」

俺「・・・ごめん・・・」

T「うそなんだろ!?なんでだよ!!ウソだあああ!!!」








・・・・こんな会話ばっかりしてます

もうね 周りの人は大概爆笑でしょう
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-05 23:47 |

ロリコンやめますか?それとも人間やめますか?   



モチロン人間やめさせてもらいます








+++++++++++++++



続 T VS T母



母「うどんとラーメンどっちがいい?」




T「ラどん!」









今回はお母様の勝ちでございます


(※パッと見「うどん」に見えるのがミソ)

続き
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-02 22:16 |

もう 死ぬかもしれない   

Tの母親がまたとんでもないことを言ったようです




↓「Tのメール内容(多少読みやすいようにしてます)」

+++++++++++++++++++++




悪気はなかった…

ただ…今日の昼飯の時に…

母「うどんとラーメンどっちがいい?」

私「ラーメンて何?」



母「うどん」


はい
僕はただ「ラーメンて何味がある?」の回答が聞きたかったわけですが

うちの母さんワケワカメだわ
どうにかしてくれ




+++++++++++++++++





・・・・・手遅れじゃね?

続きはこちら
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-12-01 23:46 |