<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

ウンコちゃん♡   

っっっっっっっっぶはぁ!!


はい、タイトルは気にしないでください・・・

さっき部活終ってかえってきました!・・・・

マヂでしんどいですね(´∀`)

ってゆうか今日まで3日間テストだったんですよ・・・

もぅテスト1週間くらい前からはPCつけてないんで日記の更新もおくれちゃいました~・・・・


テストの日々をおしえまっしょい!


1日目
技術&家庭 
(´∀`)「さぁてやるかぁ」(心の中の声)
(´∀`)「なにこれ?全くわかんねぇよ、ふざけんなよ!何でこんな問題だしt(以下長々と)」


数学
これはもぅ結構いけましたね(´∀`)


美術
これは論外(ってか眼中にないですよ)
こんなの絵かいてれば確実に俺はB↑とれんだよ!(ごめんちゃいm( __ __ )m )

あっと!?今近くで雷がおちたようです!
(推定範囲1km以内)(マヂです)

その話はおいといて(ノ´ω`)ノミ□ポイ


2日目~
英語
僕はヒヤリング 力(りょく)はあんまりないのでヒヤリングテストは捨てようとおもったのですがヒヤリングテストはありませんでした(´∀`)

音楽
こんなん歌の作詞作曲者おぼえてたらいいだけなんで
しかもテストの回答紙はマークシートなので余裕です

社会
コレがいちばんの今日の難関でした!
とおもっていたら案外簡単な問題ばっかりでした
(こんなこといってても60点↓とかがあるんだけどね)


3日目
理科
これはもぅCuとかO2とかおぼえてたらいいんで(化学記号)
あんまりこれといって難しい問題はありませんね

体育
これが今回のテストでいちばんやばいんじゃないでしょうか?
もぅ50点↑いく気しねぇよorz

国語
なんだよ!なんで国語なんだよ!?(←国語キライ)
でもこれといってむずかしすぎる問題もありませんでした(´∇`)ケラケラ
聞き取りテストが4問くらいあったんですがヒヤリング力ないのでこれはほっといておく、



まぁこんなところですかね?


結構しんどかった日々でしたょ





あ~
それt今日は部活からさっき帰ってきたといってましたが
部活は今日も笑いすぎとツッコミすぎによる疲労でたおれよりました





( ´ー`)フゥー...

・・・・彼女ほしいなぁ・・・・・・・

すいません独り言です
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-06-29 16:38

服かいました   

今日は朝おきてPCつけて

暇だったので部屋の片付けしました

やっぱり部屋がキレイになるとうれしいですね(´∀`)


夕方になり

近くのイズミヤ(大型ショッピングセンター)に行きました


そこにある「αクラブ」に服を買いにいきました

・Tシャツ2枚 2500円
・シャツ1枚   1900円
・ベルト1本 1900円
・リストバンド 500円
・お金で買えない何かPricelessです (´∀`)b


はいダマレと



結構買いました





明日はジーパンを買うつもりです
5000~7000







それはそうとさっき「エンタの神様」みてたんですが

「レギュラ-」の「松本君」むっちゃふるえてましたねwwwwwww


あの場面でむっちゃ笑いましたwwww

確実に5回は笑いましたw


たのしかったですねー

あと「アンジャッシュ」のネタはちょっと感動できますねw(笑えるけどw)





こじまの彼女がアメリカに行くのでこじまは空港に行きたいが明日は大事なお笑いの大会(?)
がある

彼女のことが気になりお笑いの練習にならない
「~~~~~~~~~(前略)」

わ(たべ)「こんど間違えたらバツゲームな!?」

こ(じま)「え~!?・・・・」

わ「はいーわたべでーす」

こ「アメリカでーす(ぁ・・・・・)」

わ「あ!?お前間違えたな!?バツゲームだ!」

こ「ごめんごめん!こんどは絶対ちゃんとやるから!」

わ「いーやダメだ!バツゲームだ!
    お前コーラ買ってこい!・・・・成田空港までな・・・・」

こ「渡部~~~~!!!」

わ「はやくいってこい!炭酸が抜けないようにゆっくり帰って来いよ!」



笑&感動でしたwwww
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-06-18 23:32 |

最近の悩みについて   

金曜の日記かくの忘れてた



朝からちょっと憂鬱です

朝は最近起きるのがイヤです

学校につくとそんなことを忘れるぐらいふざけたりしてるけど・・・・


学校ではとくになにもなかったです

でも、今高校の進路のことについて
ちょっと悩んでることがあるです


J高に行って卓球を続けるか(卓球強い)
それとも
S高に行ってバスケをしようか


σ(゚∀゚ オレ!! は中学入る前からバスケ部に入ろうかと思ってたんですよ

でも・・・・

あのS(先生)ってやつが「基本的には160(cm)以下の人は入れません」っていいやがって
そのとき僕はたしか140ちょいだったとおもう(いってなかったかな?)

もぅそのときはショックで帰って速攻泣いたとおもう

最近はそのSに猛烈に怒りが込み上げてきて殺意が芽生えちゃったよ☆エヘッ(キモイ)




昨日の木曜日にはクラスで6時間目あそぶことになって
体育の先生と一緒にバスケしたりして
結構楽しかったのです、ハイ

で余計にSに対する怒りが(ry)・・・・


まぁとにかく最悪なんですよ
今、思えばあのとき入ってたらもうちょっと身長のびてただろうなーと思います



あーバスケしてぇ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-06-17 19:27 |

ふぅ   

久しぶりに更新です!(´∀`)

えーっとー
今日は部活がムッチャしんどかったです
なぜかというと
T、E君とJ、A君のボケのおかげでツッコミまくりだったからです
(´∀`)

まじでしんどかったです;

今日のメニューは試合練習(ダブルス)で
一応何試合かすんだので顔を洗いにいってました

そしてさっきまで試合してた卓球台にもどると・・・・・

J、A君が回復体位してました
d0065936_21172299.gif









僕はその場でまさにorz(脱力&挫折)のポーズをとってしまいました
あやうく頭うちよりましたです(´∀`)

(゚Д゚)「なにしてんだょ」

(´∀`)「回復体位」

(゚Д゚)「なんでょ」

(´∀`)「試合疲れたから」

アホかと


そのあとはツッコミすぎと笑いすぎによる疲労で試合が続きませんでした(´∀`)

帰ってからそっこう自分の部屋のベットに横になってました

6:30から花の教室(家は花屋)があるのでなんとなく階下の居間で寝てました

寝たのは6:30でおきたのは8:30くらいです


( ´ー`)フゥー...
ネタはあるが話がまとまらない・・・・・

しかたがないから絵を一点

d0065936_2130759.gif
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-06-15 21:28 |

ネタない・・・・(´・ω・)   

ネタがないー!!・・・・・・;;




ってことで絵を2点かのせときます




どちらもワンピースを書いている作者(尾田栄一郎様)の作品
「WANTED」のキャラです



d0065936_231324100.gif






d0065936_23134038.gif

[PR]

by 52-2526-25 | 2005-06-10 23:13 |

スポーツテストIN5,6校時目   

今日は学校でスポーツテストということで・・・・


今年こそはB以上狙うぞー!!


(ちなみにABCDEの5段階評価ね)


今日はハンドボール投げとたち幅跳びと50m走と1500m走やりました(女子は1000mね)


一個目ハンドボール


まず一投目!!

(゚Д゚)ノミ○「とーぅ!!」(ツルッ)

(゚Д゚)「・・・・・・」

察しの通り手元くるいました(´∀`)


(測定者)(゜∀。)「0メートル」(ラインの中にはいらなかった)


NO!!!!!!

orz

そして気をとりなおして二投目

(゚Д゚)ノミ○「とーぅ」

(゚Д゚)「・・・・・」

(゜∀。)「18m」


OTZ


次にすすみましょう(´∀`)

次はたち幅跳びをしました

ミヾ(゜∀。)ノ「とーぅ!」

ヾ(゜∀。)ノ「・・・・・?(結構いけたぞ?)」

(測定者)(´∀`)「2m13cm」

ヾ(゜∀。)ノ「お、なかなかじゃないか」

もう一回

ヾ(゜∀。)ノ「とーぅ」

ヾ(゜∀。)ノ「・・・・・」

測定者2(゚Д゚)「さっきと一緒」


OTZ


次は50m走をしました

(゚Д゚)「いちについてー・・・よーぃ・・・・ドゥン!!(←こんなこと言ってません)」

∑三三三三三三三三三三三三三三ヾ(゜∀。)ノ「ぬぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!」


(´Д`;)はぁはぁどうだ!

(´∀`)「7秒90」

(゚Д゚)「はぁぁぁっぃぃぃぃぃぃ!!?」


0,2秒おちました


ふぅ


次は1500m走だ

ぬオーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ということで走ってきました

全力でいきました

結果は6分46秒

(´∀`)「まぁまぁなんじゃね?」

そして点数を合計して順位(単位)をみてみると


(゚Д゚)「C・・・・・・・」



(゚Д゚)「C!!?」



OTZ


「OTZ」多いな

最悪だよ

Bねらってたのに

まぁいいや

ということで部活をして帰りました

家にかえってからは塾にいって

かえってきてからこの日記かいてるので今は11時前くらいじゃないかな?

まぁスポーツテストネタはこれだけですので

じゃぁ今日はこのへんで
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-06-09 22:56 |

友人の家にGO   

今日は約束していた友人の家に遊びにいきました

4人です

部屋であばれてました

すると卓球の球(以下ピン球)を3つみつけて投げてあそんでました


そして


(ノ´ω`)ノ「ゴソゴソ」(ひきだしあさってる)


・・・・・・・


(゚Д゚)「こ!・・・・・これは!!」


卓球のメーカーの卵のピン球入れをみつけました!!




うぉおおお!!!!!!!






ほしい・・・・・・・・・・・




(゚Д゚)σ「これくれ・・・・・」


(´∀`)「いいよ」



(゚Д゚)!!!



マジでうれしいです

しかも好きな色でした


あと


その部屋でみつけたスライム(縦推定2センチ横推定1.5センチ)の
フワフワなものももらいました


ちょい

アノ人の家にいったらなにかしらおもしろいものをもらっているような気がしますが

まぁいいょね(´∀`)



そんなわけで

スグに時間は過ぎていき

いつのまにやらもぅ6時過ぎ


そして家に帰ってワンピースのロビンの下書きをしました

一応のせときますね(´∀`)


d0065936_22133662.jpg





















本をみながら書いたんでまぁこれぐらいあたりまえですが(´∀`)


もう2枚のせます

どちらも本をみながらかきました
なんのひねりもありません

d0065936_22383881.jpg


d0065936_2216061.jpg
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-06-05 22:17

アホな規則   

えー


ブログを観覧するにあたっては
特に規則とかないですね

普通に見てくれればw



中傷的な発言とかあからさまにいやがらせ的なカキコミとかはやめて下さいね^^;



リンク、アンリンク どっちもフリーです

勝手に貼って勝手にはがしちゃって結構です



貼っていただけるならコメント欄にURLなどを残していただければめちゃめちゃ嬉しいです




えー


ほかの質問等はメールかコメント欄にて受け付けまーw




最後に

このブログにある画像、写メ等は基本的に無断で別のところに張らないでもらいたいです^^;
もちろん肖像権とかありますので顔写真(写メ)等もダメです






まぁちょっとうるさいかもしれなけど基本的に自由なブログですので

安心して見てね☆



コメント大歓迎
相互リンク大歓迎
ブログ友達大歓迎
ついでに彼女だいかんげ(略
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-06-04 21:31 | はじめに

「オマエにはオレがついている!」   

はじめましてブログを書いてます「52」です

名前とかは気にしないでください

では本日の日記







今日、友人二人と「電車男」を見てきました

もぅ最初は「あ、おもしろそー」って感じだったのに
見終わってからはもぅ「もう一回みたいよぅ!(´・ω・)」って気持ちになります


ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した


もぅこの日記見た人(いれば)是が非でも見に行ってください「電車男」


最近涙腺緩んできたのもあるんですけど
本当に泣きそうになりました(笑)

特に(ネタバレ)「お前には俺たちがついている」のところはマジで感動しました



もう一回みたいです「電車男」ウァーン・゚・(ノД`)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-06-04 20:19