<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

アラブの国からKONBANWA   

こんばんわ
朝、雨のすごい音で目が覚めました
ザーー!!!!!・・・・・・・・・ザーー!!!みたいな
ふったりやんだりの日でした

今はもう振ってませんね

今日は塾に先生がいないので塾で勉強できませんでした
今日遊ぶってゆってた友達との予定もあめで中止に、


暇だったので部屋を片付ける

ちょっとは片付いたかな?

とりあえずまだ暇なので2チャンネルを見る


・・・・・・・・
何個かスレにカキコして終わる

暇だ


階上でなんとなくベットで横になってました
そしていつのまにか ZZZZZZZZZZZグー(寝てる)

( ゚д゚)ハッ!これじゃぁだめじゃん

と思いおきる
7時半

2時間くらい寝てました



階下にいくとすでに飯ができている
母親は隣でテレビみてるし
父親は仕事でどっかいってるし
姉はバイトだし

家にいるのは自分だけです

なにもすることがない


飯が食い終わったのでオトモダチとお話する


暇だ・・・・・・

今日もなにもない日々でした
まぁそれが平和なんですがね(´・ω・)

最近恋してないなー
がんばろう(´・ω・)


それじゃぁおやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-31 20:12 |

バスケーしたいーはやくー高校いきたいー   

どうも
今日は朝6時に起きてもう一回寝たら11時過ぎだった52です

さいきん怠けてばっかだなぁ(いっつもだけど

今日は昼から塾に行ってました
数学があと10Pくらい
国語があと5Pもないです

国語はいつになったら終るのやら・・・・・(; ̄ー ̄)


帰ってきてからは部屋の模様替えをしました

カベにいろんなのはったりー
カベにヨーヨーも何個かぶら下げましたねw


そろそろ友達も呼べるような部屋になってきかなぁ?
ヽ( ゜ゝ゜)ノ誰呼ぼうかなー

最近遊んでないしー


暇な人いるかなー?


まぁ自分の部屋に呼んだところで部屋にはなにもないんですがね
あるのはー
CD&MDコンポとー
本とー
あとはなんもないですねー
ベット?(何


まぁいいさ

そろそろベットも変えたいな

今使ってるのが2段(↑と↓取り外し可)ベットの↑なんですよ(姉が↓をベツの部屋でつかってる)

あの、ビョーンってはねるベットがほしいなー
たぶん来週中には手にはいるだろうけどー・・・・・


ほかにもなにかないかなー


そろそろTVも買おうかな、(2万くらいのやつ)

でも自分の部屋にTVのつなぐところないんですがねw
まぁコンセントさえつけてたらゲームもできるしビデオも見れるらしいのでー
(でも今はコンセントだけでTV見れるものもあるらしい)(ウワサ

まぁそんなのがあったら親にでも高校の入学祝にかってもらいしょう



あー・・・・・はやく学校にいきたいなー

友達はほとんどみんなまだ部活やってるしー
自分も部活はいってもいいんだけどなんか卓球めんどくさくなったしー


今は高校でやるバスケのことを勉強中です

やっぱり高校からバスケってムズいでしょうかね?
でも結構体力はあるんですよー

ここで簡単なプロフ(身体表)を公開しましょうか?

えー

身長 155cmちょい(最近測っってないから伸びてるかも(ムフフ) )
体重 46~50弱
座高 ヒミツw

えーこっからは体力で
50m走    7.72秒(通常くらい)
たち幅跳び  2.13m(結構いくよ)
握力(右)   40~42(体調で変化)
   (左)   35~36(、、)
跳躍力    忘れた

こんなもんですね

まぁ通常よりも体が太めの人とかよりは体力には自身がありますw

あと問題はこれから行くという予定の高校がどんなバスケをしてるかによりますね
まぁ僕ほどの実力があればレギュラーは間違いないでsy(ry
(バスケの経験者の方、すいませんm( __ __ )m

それにむけて体力づくりするかな


それじゃぁバッシュ(バスケのシューズ略)のことについて調べてくるので
今日の日記はここまで!

バスケの経験者いたらアドバイスよろしくおねがいします
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-30 17:08 |

イロメロミックスのCMいい感じ   

こんにちは
今日は朝7時ごろにおきてしまいました
ネムネム( ´・ω⊂)ゴシゴシ


7時、目覚める
  ↓
なにもすることがないのでまた寝る
  ↓
9時、目覚める
  ↓
階下へ
  ↓
9時、階下でもう一度寝る
  ↓
9時半、おきる
  ↓
PCをつける


って感じですw
はい、寝すぎですねw

今日は塾もお休みしたのでなにもすることがありません

とりあえず友達がMSNでINしてたので友達と話す
4時間ほどはなしましたね(途中で休憩あり)

その友達が塾に行くというのでまた暇になる


とりあえずヨーヨーを回す
( ・ω・)ノ――――@クルクル

( ・ω・)ノ――――@クルクル・・・・・


鬱_| ̄|○



なにもすることがないのでPCを中断してなにかすることないか探す


・・・・・


なにもないので昨日の電車男みることにする
   ↓
見終わる
   ↓
なにもすることない
   ↓
鬱_| ̄|○


さてどうしようか

部屋の片付けでもするか・・・?


そこでメールが届く
ベツの友達からでした

内容はプールに行く日はどうするかでした

まぁほっといていいでしょう
またメールくるらしいんで

今日は買い物もいかないらしいんで今日は1日中PCつけてます

友達と遊ぶにも遊ぶ人はみんな部活だし


家にいたらなまりますね


じゃぁ今日はあまりにも暇で書くことないのでこのへんでノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-29 18:39 |

( ・ω・)ノ――――@クルクルヨーヨー   

あー
えー

さっきセブンイレブンにいってきました
目的は!
ヨーヨーです
昨日もかったんですがー
気になってもう2個買いました
なんでセブンイレブンにヨーヨーがあるかというと

コーラのオマケにヨーヨーが付いてるんです(定価250円)

しかもハイパーヨーヨーなのでもっとほしかったです(普通に買ったほうが早い)


昨日買ったヨーヨーはその日をうちにこわれちゃいました^^;



まぁとりあえず買いました


1個はハイパーヨーヨーだったんですがー
2個目はビギナーヨーヨー(普通のヨーヨー)でした││││_| ̄|○││││


まぁいいやと思いループ・ザ・ループっぽいのをしてみる・・・・・

ヒュンヒュン(回してる)

・・・・・・そのとき!

ヨーヨーが僕の顔めがけて戻ってくる



間一髪でよけた自分に拍手


それ以降はループ・ザ・ループっぽいのをやらないようにする

あと、なんか説明書みたいなのついてて、それに「犬にかまれた」みたいな技(?)があったので
それもやってみることに・・・・・

やり方
1、ヨーヨーを股の間で振り子のように揺らす・・・
2、ヨーヨーがふくらはぎのところにいったらヨーヨーを引く
3、そうしたらズボンにヨーヨーがひっかかるというものでした


実際にやってみた(ト○ビアの泉風)

ブラーンブラーン(揺らしてる)
(いまだ!!)

|´д`)ノハァ!!


ひっかからずにもどってくる

と思ったそのとき!


男性の急sy(ry にヨーヨーが当たr(ry
悶えr(ry

その技ももう使わない・・・・・・・・



今日は7時40分から塾なので今日はここまで
(また夜更新するかも)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-28 15:36 |

翻訳   

今日はじめてyahooに「翻訳」機能(?)がついてるを知った52です

さっそく翻訳してみる
でも翻訳する言葉がみつからない

・・・・・・

Def Techの最初のところ翻訳してみることに

Def Tech sound shen and Micro 'round singing on and on and on
を訳す

・・・・・

『どんどん、そして、載って歌うことのまわりでDef工大音shenとMicro

なにこれ


とりあえず「Def工大音」のところは「Def Tech sound」で間違いないでしょう
たぶん「Def Tech sound」は「デフテックの音?」

shenとMicroってなんでしょうね

shen=shen(変わらず)
Micro=「ミクロである」
つまりは?
「どんどん、そして、載って歌うことのまわりでデフテックの音shenとミクロである」


わけわかんねー

塾の先生に聞くほうが早いやー


ってことでこの話は(ノ´ω`)ノミ□ポイ



じゃぁ日記へ

今日も塾でした
今日は国語を15Pほどすすめました

昨日は「明日で国語も終るだろー」と思ってましたが終りませんでした;

それに数学やろうとしても違うノートもって行ってたしよー
昨日も英語のノートわすれて宿題できなかったしよー

忘れモンばっかだ


今日はあんまりすることがない
暇なのでまた絵を描いてました
d0065936_1732028.gif


相変わらず筋肉ネタばっかだな

この絵にもあんまり意味はないです



それにしても暇だ
最近はo2jamってゆうオンライン音ゲーやってるけど

それでも暇だ


暇すぎるので日記はここまで
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-27 17:33 |

四文字熟語   

さいきん「おはし」の英語の単語を覚えた52です
chopsticksですね

なんか最初にこんなの思い浮かべました
d0065936_17152662.gif


それはそれでおいといて
今日は1時~2時半まで塾でした
学校の宿題をやるだけなんですがね
国語は一応60Pほどおわらせました(25ページやらなくていいので実際には32ページ)

明日でもぅ国語は終りますね

つぎは英語やってー、理科でしょう、数学でしょう、社会・・・の順番ですかね

まぁ20日あればできるでしょう(余裕で)(全部あわせてだいたい300~400p?)


しんどいなw


まぁ1日1教科20pでやったら・・・・・全部終わるのは・・・・・・計算めんどい;;




(ノ´ω`)ノミ□ポイ



今日もとくになにもありませんでした

そろそろ友達とイクプールの日時決めなきゃなー
まぁいっか

明日も1時~2時半まで塾ですねー
国語おわらせますよ



7時過ぎに食べにいきました
なんでしょうねー
スパゲッティがメインの店ですかな?

なんとなくピザ頼みましたがw


結構おいしかったですね


帰りにはTUTAYAに行って「ガンガン8月号」を買いました
やっぱり鋼の錬金術師はおもしろいですね
ガンガンでも見るものきまってるんですがねー

ガンガンパワードもかわなくちゃいけないしー



あとは何にも書くことないなー




じゃぁちょっと眠いので今日の日記はここまで><ノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-26 17:20 |

老若男女   

はい
塾で友達とはなしてる最中に塾の机に
こんな↓落書きをした52です
d0065936_22575464.gif



シャーペンで書いたんで大丈夫ですw(消えます)

はい
では今日の日記

えー・・・・・・・・
なんもねぇ・・・・・・・

今日も10時過ぎにおきて速攻PCつけました

とくにすることないのでお絵かきとかしてみる


それでもヒマなので昨日映した「シャンハイヌーン」をみる
クーラーつけてたのでうとうとしてきました(寝てたし)

シャンハイヌーンもスグに終ったのでまたPCつける・・・・・

またすることがない・・・・;;;


なんとなく2chキャラが気になったのでyahooで「2chキャラ」で検索してみる
いろんなんがでてきました

とくにないですが「2chキャラ擬人化」ってのがあったので見てみる


あんまり・・・・・

いろんなAAがありました
ニダーの擬人化やら
モナーの擬人化だとか
得ろAAも数点ありました・・・・;

まぁその話はおいといて(ノ´ω`)ノミ□ポイ


それも見飽きたのでまたPCきって横になる、
気が付けばもう6時
塾は7時40分~なんですがいっつも僕は7時くらいにいってます

なので塾にそなえて体力づくり(何
じゃなくて飯を食べる

飯をくいおわったら着替える


6:45 家をでる
6:55 塾にもうすぐのところでクラスの女子に出会う
6:55(同時刻) 何食わぬ顔で通りすぎる
6:57 塾到着
7:40~10:25(今日は遅かった)塾
10:35 帰宅

11:07日記終了
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-25 23:07 |

ヒマ   

今日はとくにすることもないので10時過ぎくらいまで寝てました
おきてからはPCつけてボーッっとしてました

とりあえず何もすることないのでデスクトップの壁紙をかえてみたり
アイコンを変えたりしてみる
それでもヒマになったのでクーラーつけて布団にくるまって寝る

おきるとまたPCをつける
(やることないのに)

まぁいいやと思いペインターで絵を描く
d0065936_18411783.gif





とくに意味はありません
なんとなく脳裏に思い浮かんだ形をかいてみただけなんで


ってか「電車男」のエンディング曲、サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」の歌詞が知りたいのですがどこかにないですかねぇ?



あ゙ー夏休みの宿題全然やってねぇゃ
まぁ火曜から塾でやるからいいか~(´∀`)アハハー



さっき買い物にいってきました

服をみたあとにゴハンを食べにステーキ屋さんに行きました
そこでラム肉(羊の肉、俗に言うジングスカァンヾ(゜∀。)ノですね)
あんまり普通のステーキとかわりませんでしたね

そのあとにお菓子やジュース目当てに食料品売り場に

すると
「ムシキング」のカレーをみつけました(レトルト)
パッケージを見てみると・・・・・
ムシキングの男の子(キャラ)らしきものと
カブトムシがでかくうつってました

(´∀`;)「食う気おきねぇょ!」と思わずつっこんでしまう自分
そしてその売り場をあとにしようとすると
大人が一人
そのムシキングのカレーを買ってましたw

ビックリですねw

あとはゲータレードってゆうスポーツドリンクのおまけみたいなのみつけたので
とりあえず2個買いました

カプセルになにかはいってるおまけでした

中身をみてみる
一個目赤いカプセル
この中にはガムがはいってました
味はいまいち・・・・

二個目白いカプセル
このなかにはアメが2個はいってました
味はまぁまぁでしたね

ほかにも黒いカプセルがあったんですが
たしか「プロテイン~」ってかいてたんでかわなかったですw

プロテインってw


まぁいいゃ

今日は6chで「シャンハイヌーン」ってゆうジャッキーチェンがでてる映画がやるのでこのへんで日記は終ります
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-24 18:44 |

うぇぃ   

今日は1時半くらいから友達と駅で待ち合わせしてカラオケにいくつもりでしたが
昨日の日記の通り、カラオケは中止になりました

ヒマになったのでベットでボーッとしていたら
「そうだ鋼の錬金術師買いに行こう」とおもったので買いにいきました


やっぱり鋼の錬金術師はいいですね。


お菓子を食べながらベットで横になりがなら本を読む
そしてお菓子がなくなったころに本を読み終わる


そして再びヒマになったので髪の毛切りに行きました

結構短くしました、
夏なのでちょっといいですねw



帰ってきてPCをつけてなにもすることないのでけしました


それからは買い物へ行く
これから買う携帯とか見て
服買って
靴買って
肉買って(何

帰ってきてからはとくになにもしてません


じゃぁきょうはネタがこれぐらいしかないのでこのへんで
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-23 22:09 |

やっと引退   

今日は最後の試合(誰もうちの学校はでてないけど;)がありました

最後だけどあそんだりして終りました
片付けとかしかやらなかったし


それで最後の最後で今の2年のだれを次のキャプテンにするかきめました

それで帰ってきて電車男昨日みてなかったんで映してたのをみる

それが終ったらいつのまにか寝てました(´∀`)


おきたのが7時ごろだったと思う、
そして携帯にメールがきていることに気づきメールをチェック

内容はカラオケのことでした
僕は吹奏楽部3人とバレー部2人と卓球部2人その他~?人とカラオケにいくつもりでしたが

吹奏楽部のカラオケを提案した友達からのメールでした
内容は
「明日吹奏楽部、午後から練習やからカラオケムリ;;」

(゚Д゚)「はぁぁぁぁぁああああああぃぃぃぃぃっぃぃぃいいい!!!?」

まじかよ││││_| ̄|○││││


めちゃめちゃ楽しみにしてたのに;;

つぅことで一気にテンションが下がりました││││_| ̄|○││││



明日はヒマになったことを一応親に言う

「じゃぁ塾行きなさい」
(゚Д゚)「アホカ」


なんで塾なんぞにいかなくてはならない、とチョッチきれちゃいました☆(キモイ


まぁきっと明日は今日発売した「鋼の錬金術師11巻」を買って部屋でお菓子たべて寝てるでしょう


勉強なんかする気おきねぇょ

カラオケおわったら勉強に励もうと思ったのに・・・・・・・・


それじゃぁテンション下がる一方なので日記はここまで・・・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-22 23:36 |