<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

24時間TVin丸山   

はい
今日から24時間テレビが10チャンネル(よみうりテレビ)で始まります

丸山弁護士がまだゴールしてもないのに泣いてましたねw

あれはちょっとわらいよりましたw


えー
丸山が走り始めて1分後くらいに両親とオレとで買い物にいきました
そこでTシャツとジーパンを1枚づつ買って
そのあと食べに行きました(うどんを)

帰る途中で7イレブンがオープンしていることに気が付いたので
なんとなくよってみる
そこで自分は、するめとクーリッシュ(飲むアイス)とエア・ギア(11巻)を買いました
エア・ギアは「マガジン」でちょっと読むぐらいでコミックスは1巻ももってないんですが

なんとなく気になって買ってみました

結構おもろいっすね
今11巻でてたので
10巻全部買おうとおもいました
でも10巻全部そろえるとなったら410×10=4100(円)
っすねw

金ないYO

まぁ
2ヵ月後には買えるでしょうがねw

帰宅語「ダイナソー」がやってるのに気づきました
でも2階の自分の部屋でエア・ギアよんでたんでw
後半からしかみてませんがw

ダイナソーみながら今絵かいてますw(グラチェのw)

まぁそういうことなんで


ではw
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-27 22:28 |

笑金生放送   

いやー
思ってた通り

日記の更新忘れてたな


いやーでもねー
最近勉強(夏期講習)とかいってるしねー
しかも先週くらいから「グランドチェイス」ってオンラインゲームにもはまってっしねー

NEXONさんのゲームなんですけども
割とおもしろいんですよ

なんか
ネット版スマブラみたいなんw

今はまだβテスト中だからあんまり武器とかないんだけど

おもしろいっすよ

自分のキャラはー
d0065936_23162270.gif

変身後
こいつっすわ

へんしん前の図
d0065936_23185739.gif


はい
この図をみて「わ!ネカマだ!」って思った人は前にでてきなsゲホゲホ

えー
なんとグランドチェイス

キャラは女(の子)だけです

まぁそういう感じなんで
僕は決してネカマではありません


自分のキャラなんですが
LVは11で割りと高めかな?

今までみてきた中でいちばん強いのは22LVだったから
Lvの上がり方も複雑でねー
グランドチェイス(以下グラチェ)内
まぁ説明するのは面倒くさいので難しいので
説明はしませんがw

まぁ気になった人は↑のリンククリックしていってみてください

今はβテスト期間中だから
もしかしたら必死で育てたキャラのLVがまた0になる・・・・・なんてことも
あるかもしれませんw

私は必死とはいいませんががんばってLV11までに仕上げました





・・・・・・・・・・・・俺やべぇじゃん



じゃぁ今日はここまで
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-26 23:31 |

よしよし   

よっしw
今日は日記更新できるぞw


えー
今日は朝11時におきてスグに勉強しました
英語を半分おわらせたあとに宿題の「税について」の作文にとりかかる

・・・・・

まったく何かいたらいいのかわかりません;;

しかたがないので宿題にでてた「人権作品」の「標語」をすることに

作文用紙を用意・・・・

したのはいいのですが
またしてもなにをかいたらいいのかわからぬぞや


どうしませぅ

ということで

PCをつけて「人権標語」で検索をかける

・・・・・・

ズルい人ならこの標語を写すだけで「YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 糸冬!!」って人がいるんですが

わたしはマヂメなのでそんなことはしません


友達のなかでは読書感想文を「走れメロス」の読書感想文をネットでみつけ
それをうつしたらしい

その文章のなかにはたしか友達がいってたんですが
「おもわず涙を拭いました・・・」


・・・・・・うそつけ



まぁそんなのはどうでもいい

あさってにはもう学年登校日ですよ
しかもその日は塾の夏期講習(1時~4時)
・・・・・・・はぁ・・・・・・・


まぁそんなのはどうでもいい!!!!!

早く学校行きたいです

毎日暇&宿題に追われる日々    
              宿題達→□■      ((((((((((((((((((((((゚Д゚)チカヨラナイデー


ってかんじですね

はやく宿題におわれる日々に別れを告げたいです


ふぅ・・・・・


それでは今日はこのへん・・・・・・・・・で
    (((((((□■      ((((((((((((((((((((((゚Д゚)チカヨラナイデー
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-22 22:55 |

あらまぁ   

あらららららららららららら
まあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ
もぅもぅもぅもぅもぅもぅ(ry

まったく日記の更新忘れてたわ

最近なんもなかったからなー・・・


学校ででた宿題の中に「1日日記」なるものがありましたて
それを書く代わりにこのブログをかいて
それをあとで写すつもりでいたんですが
とんでもない

更新わすれてました
今は21日です
学年登校日は24日です
大変です
宿題残っちょります・・・・・・;
あとは
社会の「税について」の作文400字詰め3枚と
社会のワーク80ページ弱と
理科のワーク40ページ弱と
人権作品と
英語のワーク33ページですね
まだまだのこっちょります


大変だ
税についての作文と人権作品は学年登校日に提出だし

まぁ

学年登校日にだれかに社会かりるかな(´∀`)
だれか写さしてくれる人いるかなー(´∀`;)

まぁ友達のO君にいったらかしてくれるでしょうが
たぶん


火曜日からはがんばって更新しようとおもいます


・・・・・・毎回いってるな




どうも
勉強してたらいつのまにか部屋の掃除していた52でした

(勉強中に棚の本が気になり棚が片付くと周りの物がちらかっているのが気になり、気になり、気になり、気になり・・・・・・・エンドレス”!!!
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-21 21:50 |

ポケモン   

ウッへ絵 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ええぁぁぁぁぁぁあああ!!!!


日記更新メチャメチャ忘れてたw
最近ポケモンの「サファイア」&「リーフグリーン」(古!!)をしてたんでw(せめてエメラルドしろと)

一応サファイアのほうは最後のジムリーダー(ミクリ)までいきました
そしてリーフのほうはハナダシティ(ライバル戦)で悪戦苦闘中(先進まず)

それにしてもまったく宿題おわってないな
現時点で残ってるのは
社会(70Pほど) 社会の作文(「税について」) 読書感想文 英語ワーク 理科ワーク
ぐらいですかね

結構残ってます
読書感想文のほうはただいま読書中

もうちょいで終ります

ってか前にも書いたな;;


今週の13日か14日には友達6人ぐらいと一緒にプールにいってきます
結構大型ですね
父親のおかげで1000円ぐらいが400円になる(自分はタダ)券を5枚もらったのでww

流れるプール、ウォータースライダー、幼児用プール、通常プール、屋内プール
ですかね
案外広いです
あんまり種類ないですが

朝10時くらいについて6時ぐらいまで遊ぶつもりですwww

遊びすぎですかねw

はやくプール行きたいですw


明日から盆休みなのでプールは大勢でにぎわうこと必至ですw


明日からはたぶん日記のほうは更新できるとおもいますw
ポケモンで忘れてなければですがw

(´∀`)ノシ w
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-11 23:34 |

夏祭りin母校   

今日は朝、10時くらいにおきました

PCをしようかと階下に行くと花の教室がリビングで行われていたのでPCできませんでした
││││_| ̄|○││││

しかたないので和室で横になっている
いつの間にか寝てました;
気が付くともう12時、;;;;
塾の時間まで@1時間;
飯食って着替えて速攻塾いきました
帰ってきたのが4時半ぐらいだったかな?
帰りに自分の母校(小学校w)の前をたまたま通ったらなんか夏祭りやってました
かえってから携帯で友達にメールで「夏祭り行こうぜ」と誘ってみる

それで行くことになっていってみたんですが
( ´Д`)なんもねぇ;;

みごとになにもなかったです
あると言えば
カキ氷、フランクフルト(売り切れ)、ジュース多数、くじ引き(しょぼい)

なんもなかったので友達とバスケコートであそんでましたw

それでも暇だったのでそのへんをブラブラ・・・・・・

帰ったのは結構早くて8時半ぐらいでした
家にはだれもいませんでしたw
母親は友達と焼肉いってるしw(オレハ焼肉行かずにあそんでた)
父親は仕事だしw
姉は神戸の花火大会いってるしw

ひまなのでTVつけてPCつけて

女王様の教室やってました
あんまりおもしろくなかったですw


明日は塾もなにもないですね
でも流石に(PCで)遊びすぎなのでw
明日は勉強するとしますw
でもPCはしますw

では今日はこのへんでw
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-06 21:50 |

あああ;   

あああああああ

昨日の日記更新するの忘れてたー;;

親がスグに終れってゆうから;;

あー
昨日のことほとんどなんも覚えてねぇやー


では今日の日記書きます

えー
今日も昼から夏期講習だったんですが
めんどかったので休みました
ですが・・・・
月曜日に塾を1時~3時、7時~10時に2回いくことに││││_| ̄|○││││

しんどいぃ;;;


今日も昼からはPCつけてボーッとしてましたね
サイトのほうを更新して、絵書いてと毎日してることしました

暇になったから久しぶりにスーパーファミコンのドンキーコング3をする(古い!!)

いやー
ちょっとはまっちゃいましたねw
結構おもしろいですw


ラスボスの1ステージ前にきて終わる、
またPCつけちょります

やっぱり絵を描く
あんまりやることないなぁ


夏期講習行かなくてよかったときの気持ち
d0065936_1814176.gif

キモィ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-05 18:00 |

サイト完成   

コンバンワ


今日のニュース(日記)です

今日、52氏は午前11時過ぎに起き、PCをつけたもようです
     これで今日のニュースをおわります


ウソです
  続きいきます(ニュースめんどい)

まぁ↑の通りに11時過ぎにPcつけました
友達とサイト作成の計画たててたのでサイト作りに取り掛かる
1時から塾なので12時過ぎに落ちて夏期講習へ││││_| ̄|○││││

帰ってきたのが4時半、
しんどくてもサイトは作成する

6割方完成したときに、家で花の教室をするらしいのでPCを消す;

そしてその間ひまだったのでゲームをしている、
親がTUTAYAに行くと言い出したのでついていく、
特に買いたいものはありませんでしたね

それで帰ってきて飯を食って再びサイト作成へ、

そしてようやく完成したサイトがこちら!
http://ki52.hp.infoseek.co.jp/
あー
明日にでも「絵」の方の絵は何枚かはっときます
そろそろ眠たいんで;;
明日は塾は夕方7時からなのでわりと早く更新できると思います^^;

じゃぁおやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-03 23:05 |

サイト完成   

コンバンワ


今日のニュース(日記)です

今日、52氏は午前11時過ぎに起き、PCをつけたもようです
     これで今日のニュースをおわります


ウソです
  続きいきます(ニュースめんどい)

まぁ↑の通りに11時過ぎにPcつけました
友達とサイト作成の計画たててたのでサイト作りに取り掛かる
1時から塾なので12時過ぎに落ちて夏期講習へ││││_| ̄|○││││

帰ってきたのが4時半、
しんどくてもサイトは作成する

6割方完成したときに、家で花の教室をするらしいのでPCを消す;

そしてその間ひまだったのでゲームをしている、
親がTUTAYAに行くと言い出したのでついていく、
特に買いたいものはありませんでしたね

それで帰ってきて飯を食って再びサイト作成へ、

そしてようやく完成したサイトがこちら!
http://ki52.hp.infoseek.co.jp/
あー
明日にでも「絵」の方の絵は何枚かはっときます
そろそろ眠たいんで;;
明日は塾は夕方7時からなのでわりと早く更新できると思います^^;

じゃぁおやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-03 23:05 |

特になにもなし   

こんばんわ

今日は楽しみに楽しみにしていた夏期講習でした││││_| ̄|○││││

3時間おもいっきり勉強してました
つってもプリントに写したりワークしたりするだけなんで
普通の塾よりは簡単かな?

学校の宿題もしなくちゃいけないしなー
しんどいよー;;

さっきそういえば読書感想文用の本買って来ました
(TUTAYA)で

「秘密の道をぬけて」だったかな
題名がきになったんでこれにしました
中学用の本でしたね


さっそく風呂でよんでみることにします(何


では今日はなにもないので
このへんで
今日はいつになく短いな


あ、そうそう
そろそろHP開くんで
そっちのほうもよろしくです(このブログにのせとくんで)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-02 22:31 |