<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

割と更新してなかったな   

こんちゃ
今なんとなくみてみたらネタがないのに日記を書こうとしている黒い幸です

あ゙~~~~~~~

さっきまで寝てたわ。


今日の最後の授業は体育で
男子はサッカーだった

今日はつかれたー
本当はサッカーよりバスケしたかったんだけどねぇ

それで疲れて寝てました


一応今からメシくうつもりですけども




そういえば、やっと携帯買ってもらえることになりました(ΦДΦ)祝まーす

あーうーなんですけども
とりあえず今いちばんほしいのが「W31CA」ですね
画面がクルッって回るやつ

まぁ親が「高校入るまでは1円の携帯」ってゆってるんでそれはないでしょうがね(´∀`)

今週の日曜日に買いに行く予定です


そして明日は友達とメシを食いに行く予定です
7時に近くの駅で待ち合わせして8時か9時過ぎに帰る予定


てか再来週くらいから祭りじゃん


祭りの金で本かおっかな(天上天下)
大暮さんの作品大好き!(アホ


5000円で10冊ほど一気に買うかな


そうしよう




それではネタが切れたのでこのへんで!ノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-09-30 20:04 |

サッパリしました   

今日は2時半ぐらいから美容院いきました

久しぶりに髪の毛切るなーーー

もうメッチャサッパリした感じですよ
チョー気持ちいい


てかなんか最近いろんな人の俺に対する態度がおかしくなってるんですよね
嫌われ始めたかな


ちょっと相手がムカツク言葉で話してきたらスグにキレて・・・・・・
まぁなんとか治めてますがね・・・・・


やっぱアクティブダイエットの飲みすぎでカルシウムが減少しているのでは!???



まぁそんなことはどうでもいいさ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ゙~~~!!!みんな死ねばいいのに!(半分本音)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-09-24 22:10 |

中学校生活最後の体育大会・・・・・・   

いいですね・・・

中学校生活最後の体育祭・・・・・・

たのしかったなぁ・・・・

4段タワーや8段ピラミッドが完成したときは感動して涙がでそうになりましたよ・・・


去年は残念ながら立たなかった8段ピラミッド・・・・
今年は先輩たちの変わりになんとかたてました、

みんながんばってたな・・・・・


もうこの学年のみんなと体育祭をできないとわかった今
涙が込み上げてきます・・・・・

女子も男子も今年はがんばった
夏休みもみんな練習に励んでたし・・・・・・


やばい。泣きそう・・・(;´Д`)ウウッ…


いい体育祭だった


次は文化祭ですね

その後は卒業式・・・・・・

もう今年でみんなとお別れなんていやだ、と思う今日この頃です・・・・・・



最近涙腺が弱って・・・・・・( ;ω;)ウウッ…




まぁこの感動の涙は卒業式の日にとっておこう・・・・・




まぁとりあえず
今日体育祭おわってから今現在に至るまでのお話でもしますかね



帰ってきてからスグにシャワーを浴びる

浴びると同時に足をガチガチに固めてたテーピングを外す(伸縮&非伸縮)
スネ毛が抜けてイタイイタイ・・・・

それからチョットの間PCをしてすぐに買い物にいく


買い物に行ったついでに洋服屋の「α クラブ」ってところでサイフを買う
なんかサイフって風水的に言えば寿命は3年で
3年過ぎたらお金を生む力がなくなるそうなんですね

だから買いました


あとはサングラスかな

明日は親に美容院につれてってもらうことにしました
そろそろ髪の毛のびてきたしね 川(´・ω・)ファサァ

そういえばやっと10月ですね
なんかやっと携帯買ってもらえるそうですね僕


機種は「あーうー(AU)」ですね
本当はボーダフォンのほうがいいんですけど
親が「電波がどーたらこーたら」やら「AUのほうがいい」とかなんとか
ボーダフォン今安いらしいですしね
本当はボーダフォンがいいんですよねーーーーーー

まぁいいさ

そんな感じです


ではお休み





最後に一言


今日の体育祭の心残りを一言



カメラで女子を撮れなかった!(盗撮じゃないよ)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-09-23 22:25 |

体育大会まであとちょっと   

もう少しで体育大会が始まりますね

エッサッサの練習や組体操の練習で毎日しんどいですね

一応でるのは

・組み体操(2,3年合同)
・エッサッサ(3年男子のみ)
・大縄跳び(クラス対抗3年男女のみ)
・200×4R(グランド1周分)

ですかね

グランド1周、200メートルはキツイっすねww


もうバテバテですよw


最近はエッサッサの練習がキツイっすね

毎日(塾の日以外は)学校に6時過ぎまで残ってエッサッサの練習に励んでます(やる気あるややつのみ)


もうあちこち筋肉痛筋肉痛筋肉病・・・・・(違


足も腕も腹筋も

しんどいデスNE!


まぁそれも来週の金曜日になったら爽快感に変わる訳ですがね

明後日の日曜日には友達12~16人ぐらいで野球をして遊びます


明日は僕の母校の小学校の運動会です
友達誘っていく予定でしたが

微妙なので・・・・まぁ誘いがあったらいきますが


まぁほとんど目的はアイスですがね


そして夕方になったら近くのため池というか極小ダム(?)のようなものというか・・・・・
でバスつりをします

最近はまってるんですよww


この前友達といったらブルーギルとスモールマウスバス(?)(大きさはたぶん15cmあるかないか)を釣りましたw

まぁまぁおもしろかったです


そろそろ竿もタックルも変えてルアーもいっぱいかおうかなと思い今金ためてる最中ですw


今からバスつりのゲームしようかなw




ということで


ノシw
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-09-16 21:41 |

ボウリングinジャパン   

今日は友達3人とボーリングにいきましたー

割りとたのしかったっすね


ってゆうか今日ヤンキーにからまれよりましたw

ボーリング場に行く途中に道があって
こっちは友達と3人であるいてて
あっちのほうから4人くらいで歩いてくるんですよ

そのうちの1人が僕のほうにむかって肩をぶつけようとしてましたねww

ぶつけられる瞬間に
「まてよ?このままいったらブツかって肩に手かけられて「なにぶつかっとんじゃい!」ってゆわれるかな?
それとも急になぐられるか?もしくは舌打ちをされてにらまれてコッチもにらみかえしたらケンカになるか?」とか0.5秒ぐらいで考えてましたw

もうしかたがないので歩いてるコースはそのままで向かってくる相手にむかっていきましたw

ぶつかる寸前にフッっとぶつかりそうな方の肩を引いてギリギリあたらないようにしました(ちょっとカスったけどw)

ちょっと舌打ちしてましたねwww


てかバカだろうw

身長もオレと大してかわんないしw


ケンカはあまりスキじゃないけどあの人になら勝てる気がしましたねw
その周りの3人あわせたら確実に負けるけどw



とりあえずそんなことはどうでもいいのでw

とりあえずボーリングを3ゲーム(1500円)やったあとにゲーセンいってエアーホッケーとか4人Playの銃のゲームとか明日のジョーのボクシングゲームとかをしました


そのあとは公園にいってボールを買ってボールであそんで6時過ぎぐらいに解散しました


解散したあともK君と一緒に本屋にいっったりして帰ったのは7時前でした


なんか

↑のほうにもかきましたが、ヤンキーがだんだんムカツイてきたww


話のネタにしてやろっとw


ってことで今日はこのへんでw
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-09-10 20:51 |

台風14号&カトリーナちゃん   

こんばんわ
52でございます

今日は残念ながら警報はでませんでした(何

てか今日は朝練(体育祭の)があったらしいです
自分の組以外はみんなやってましたw

うちの担任が昨日朝練があるのを報告してなかったんですw

なので朝練はうちのクラスだけありませんでした

今日でテストが全部帰って気ました(実力テストの)


いやはや
300いきませんでしたね;

次のテストではガンバレルようにがんばろうw


明日は停電しない程度に警報でてほしいです
てか被災者の人たちから見ればこれは大変失礼だとはおもいますが;
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-09-06 21:11 |

体育大会ニムケテヨォ   

今日は朝の6時50分におこされました

いつも学校ある日は7時過ぎにおきてるだけに
早くおこされてめっちゃ機嫌わるくなりましたw

んで学校に行く

1時間目は体育だなー
(゚Д゚)「ゴソゴソ・・・・・・(自分のカバンから体操服さがしてる)」
(゚Д゚)「?」
(゚Д゚)「ゴソゴソ・・・・・・・」
(゚Д゚)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!


やっべー!

体操服の上だけ忘れた!(←重要)


どうするどうする?o(;・_・= ・_・;)o キョロキョロ


ということで他クラスの友達に借りに行く


そして体育の授業
先生に自分の名前と体操服のネームが異なっていることに気づくかどうかでドキドキしてました

そして組み体操の練習をしている

授業もあと2分で終わるので安心しきっていたそのとき

先生(゚Д゚)「なんでお前が○○(名前)やねん!」(ビシッ)(頭はたかれたw)

オレ(゚Д゚)「おぅコラセンコウ!なに頭叩いてくれとんじゃいワレ!。あんまり調子のっとったらいてまうどボケェ!」


ソンナコトイッタラコロサレチャウワw



まぁそんな感じでいちにちが過ぎたわけですわ


あんまり今日はかくことがなかったですねw

明日からランニング---------- 再開 -----------です
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-09-05 22:56 |

久しぶり   

久しぶりの更新ですな

学校が始まったのが一日でテスト日が二日だったのでね
テスト勉強&塾の勉強&学校の宿題におわれてました(´∀`)

そろそろ体育祭ということで昨日から30分ほど走ってます
4kmくらいですかね?(わかりませんが)

自分は200m(運動場のトラック1週分)を走ります
メンバー的にはほとんど一緒くらいの早さなのですが
キツイっすね

ってか
早くも筋肉痛です
もう足が"(((( (´∀`;))))) ププッ プルプルッ"
って
笑ってます

情けない;


明日から学校の授業が本格的に始まります

1時間目から体育です

Σ(・ε・;) ヤバイヤバイ


学校ではなんか伝統になっている「エッサッサ」ってゆうのをやるんですけど

これが割とキツイw

日体大の人たちに比べたらうちの中学のエッサッサなんて屁でもないんですが


キツイですw


あと体育祭の実行委員とかマスゲームのリーダーとかはサッカー部とかが多いので
みんな立派な体してますw

自分やばいなーwとおもって筋トレをしようと心見るのはいいものの
筋トレをしたらしたで身長が伸びないらしいし;;

しかたがないので走ることにしたんですw


体育祭は20日後
そのうち塾で走れない日が4~5日程度
つまり走れるのは15,6回ですね

あ~

がんばろw
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-09-04 21:10 |