<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

ふぅ・・・・・・・   

まぁ打ち上げいってきましたょ

焼肉めちゃ食いましたよ
おいしかったですよ

焼肉終わったあとはどこかに行くらしかったですが

陰キャラ(インキ?)はほぼ追放状態でした
言葉としては「陰キャラはどっかいけ」とかそんなんじゃないんですけど

まぁそんな雰囲気だしてました
陰キャラを無理やりどこかにいかせようとしてましたね

しかたがないので適当に誘ってボーリング行きましたよ

2ゲームして金がなくなったのでしかたなく帰ることに

そして友達と帰る途中、陰キャラをはみ出し物にしようとしたやつらがいましたよ


まぁ一応ついていきましたがね
表向きで「ついてきていい」って雰囲気だったけど裏では「お前らはくんじゃねぇよ」的な雰囲気でした

てか、行ってみて損しました

焼肉屋とかでは、まぁまぁ楽しめたんですけど
それ以降はダメですね

マジで凹むどころか殺意とかが芽生えてきますよ


もう帰りました、


あーーーー


うn、やっぱり今回の打ち上げは参加しないほうがよかったですね
マジでムカついてきました



まぁこれ以上書いたらPC壊す勢いでキーボード叩きそうなんでそろそろ落ちます

(;;-''-)ノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-10-29 22:49 |

打ち上げー   

よかたー

打ち上げのお誘いきましたょ(´∀` )
携帯買ったからね

まぁ打ち上げの内容は焼肉ですよ
多分そのあとほかにどっかイクとおもいますがね

夕方6:30て││││_| ̄|○││││
早すぎでしょう?

まぁいいんですけどね

焼肉食い終わったあとは多分ボーリングです

まぁ1時~5時過ぎくらいまでは友達と遊んだりして暇な時間をすごすわけですがね(´∀`)


まぁ打ち上げの内容はまた今日の夜くらいに更新できたら更新しときます(´∀`)


では一応(´∀`)ノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-10-29 12:08 |

(-''-;;)   

たまに更新する俺が来ましたよ?

今日は文化祭だったんです
3年の5クラス中優秀賞が3つとその優秀賞の中で最優秀賞が1つ

ちなみに自分のクラスは優秀賞でした
まぁいいんじゃない?

何人か泣いてましたね(女子


それを見て自分も涙が・・・・・・・うかばねぇよ!アホか!(死ね


てかなんか打ち上げあるらしいですね
体育祭の時は連絡とれるやつだけでいったみたいです
5人くらいしかいってないらしいです
打ち上げという名の遊びです!
負け惜しみです!

自分が果てしなくカワイソウです
なんか最近聞いた話によるとその打ち上げ、女子もいってたらしいですね

ほかのクラスはちゃんとみんなでいってるのになぁ



どうせ今回も誘われないんだろうなぁ・・・・・
メチャメチャカワイソウですわ自分

まぁ今回誘われなかったらもうキレまくりですがね
まぁ携帯買ったし、なんとかメールはくるでしょう
・・・・・メールだけ


だめだ、最優秀賞とれなかったことよりも打ち上げに参加できなかった事に対して涙でそう;;
そして同時に(前回、打ち上げにいった奴らへの)殺意が込み上げてくる・・・・・・

多分、次誘われなかったらマジでキレます(多分ねw
マジでちょっとしたことでキレそうですwww

もうこの話やめよ・・・(;´Д`)ウウッ…

てか携帯買ったのはいいけど買ってから1週間ちょっとで女子のアドレスを1つもしらない自分はめちゃめちゃ負け組みです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;


もうこの話もやめよ・・・(;´Д`)ウウッ…

ん~
なんもネタがないのでこのへんでさらば!
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-10-28 18:52 |

携帯2   

携帯解約は取り消しになりそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コロコロかわりすぎwwww



まぁいいんですよ
嬉しいからwwww

では今日の日記

今日はマリオの着メロをいっぱいとりましたよ
10曲くらい?

てかパケ代が13万超えてました
使う人から見たらメッチャ少ないと思うんですけども
まぁ自分はまだ買って2週間くらい(かな?)なんでちょっとビックリしましたですハイ

ちなみに友達は100万超えたらしいですwwwwww

すげぇwwww



てかSDカード早くほしいなぁ
まぁ最初は120ちょっとのSDでいいでしょう

自分の家の割りと近くに大型ホームショッピングセンターができたんですよ(結構前だけどw)

そこに通常3000円くらいのSDカードが1900円くらいで売ってました
ちなみに言っておくとこれは外国のSDカードなので音楽転送とかはできなかったりww

1GBのやつもほしいなぁ
そんなに使わないだろうけどwwwwww



てか今日家族と食事行った帰りに7イレブンにいったんですが
600円弱でミニラジコンみたいなの売ってました(オマケみたいなん)

めちゃめちゃほしかったです(会計終わったあとに気が付いたので買えずジマイ)


次行ったら買ってもらおっと(´∀` )
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-10-25 20:57 |

お久しぶり   

最近まったく更新してなかったな

まぁ特にいいこともなかったからなんですけどね


報告ー!!

携帯が解約になります(爆笑)

理由1、順位が70番切っていた
理由2、使いすぎ(笑)

などです

今月中に解約になる確率98.5867677541278965%!!

本気と書いてマジ最悪です;;;;;


買って2週間かそこらで解約とか││││_| ̄|○││││



もぅグレてやる!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



まぁ勉強してなかった自分も悪いんですがね(つД`)グスグス

もぅPCもする気おきねぇょ(´∀`;)




まぁ今鬱状態なんでまた日記更新できたらしときます(´∀`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-10-23 16:51 |

モニュメントのドキュメント   

こんばんわアラトです
今日午後何時か地震がありました

ちなみに地震があった地方とはまったくの無縁です

日記始めます


今日も朝起きてご飯食べてもっかい寝て起きて学校いって授業うけて・・・・・とこんなかんじでしたが

今日!中間テストがやっと全部帰ってきました

合計点数!秘密!(ヒント:250以上350以下)


はい、ヤバイですね
この前携帯かったばっかりなのに解約されそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばいwwwwww


携帯の寿命もあとわずかかぁぁぁ!!???wwwwww

まぁそんなわけで
みんなが点数悪いのを期待しておりますよ(゚Д゚;)


てか昨日友達の家に言ってふと目にとまってみたので「マジック・マスター」って本借りて見ました

・・・・・・おもしろい

おもしろい!!
そしてマジックがしたくなる自分

大きいコインでマッスルパス(手のひらの筋肉でコインを↑に飛ばす技術(?))にいざチャレンジ

・・・・・・

とばねぇ・・・・・

あたりまえか


とりあえずマジックの動画を探してみる

なんとなくみてたらほとんどのタネはわかりましたww
でも手があんなに起用にうごかねぇw

自分もマジックの経験は少しあるんですがムズかしいwwww

マジックの中ではコインマジック系がスキですね


今はコインマジックの練習㊥

学校行った休み時間も授業中も(ォィ


とりあえずパーム(手のひらにコインをはさむ(?)やつ)とかはできるようになりました


まぁ今日はこんなもんで

またマジックネタ考えときます

追伸:只今携帯用ブログ作成中
           どっかいいサイト募集!よろしく!
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-10-19 22:38 |

携帯フォーゥ!!!   

Oh いぇー!!!!!

やっと携帯かったぜぃゃ!
ちなみに言うと、あーうーのW31SAⅡだぜぃぁ!
電車男だぜぃ・・・

5千円でした
なんか嬉しいよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今みんなにメルアドとか教えてますです、はい

ちなみに買ったのは昨日の9時前くらい?

嬉しかったので車のなかで携帯いじってたら気分が悪くなって挫折
││││_| ̄|○││││

キツかった

そのあとは飯食べにいってあとは家帰って友達とメールをしてました


寝たのは1時前くらい



んで今日は壁紙つくったり(PCで)着フラDLしたりテトリスDLしたりしてましたよ

そしたら友達から「ほのぼのレイク」の着歌(?)がきましたw


吹いたwwwww


てかこの携帯ちょっと使いにくいかな?(爆笑wwwwwwww


明日からメルアド増やすぞー!(テストも終ったし

んでもって壁紙つくるぞー!
おー

ってことでさようなら
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-10-16 11:14 |

開放感あふれる今日   

うっへええええええええええええええええええええええええええええええ

やっっっっっっっっっっっっっっとテスト終わったじぇぇ!


いやー長かった
まだワーク終わってねぇ( ´∀`)・・・・・・・・・
まぁいいか

今日はやっとテストが終わったということで!
PCが今日からできまーす
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)パチパチパチ       ヾ(´∀`)ハイ拍手!


まぁいつもやってるんですがね
昨日あやうくPC壊れよりました

ピクトベアーってゆうフリーペイントソフトで絵をかいてるとハードディスクから
「カリカリ・・・・・・カリカリ・・・・・・」って音がしたんで怖くなって強制終了(´・ω・)b

んでもっかいつけたら英語がダーーーーっと

怖かった


まぁ大丈夫だったんですがね
英語はなんかファイルと確かめてただけでした( ´ー`)フゥー...


いやーそれにしても暇だね!
なにもすることがないよ

あ、そういえば→のメニューにリンクはっときました
ブログ登録させてもらってるサイトです

割といろんな人がいておもしろかったッス

キエルゥ(´・ω:;.:...ザッ・・・・・・・・

m9っ`・ω・´)シャキーン復活!


明日はお父さんが出張から帰ってくるので携帯かってもらえるかも?
できれば明日か明後日にでも買います

電車男がつかってたやつ(山田)

もしかしたら・・・・・1円のやつかも・・・・・・・


あ、あと暇だったのでどっかでみつけたまた質問やってみました(30個)

ちなみにここで借りました
どうぞ

男の子に30の質問~ちょっと失礼~

1.名前は~??
チデン

2.男の子なんだよね??
はい

3.いくつ??
15

4.タメかも★
そうですね

5.彼女いる??
いませんね(前いたけども

6.そっかぁ~!
そうですね

7.浮気はしちゃうタイプ??
しませんね

8.可愛い子見つけたらどうする??
別になにも

9.あ、ダチの可愛い子紹介してあげよっか
よろしく

10.最近の女の子に何を望む??
楽しい会話

11.え!?そうなの??
そりゃぁねぇ

12.あー、そうだ、趣味教えてよ★
特になし

13.そっかぁ~。
そうですね

14.今一番興味があることは??
特になし

15.今一番やりたいことは??
彼女作り

16.髪型教えて!
短めで立ってますね

17.チャーミングなポイントは??
さぁ?

18.自分のことかっこいいと思う??
ナルシストじゃないんだから

19.ってか、モテてると思う??
どうだろう?

20.クスッ♪
クスッ♪(キモイ

21.っていうかさぁ、好きな子誰なの~??
本名はマズイでしょう

22.じゃ、芸能人で例えると誰??
わかんねぇ

23.あ、部活とかなにやってるの~??
卓球だったけどやめた

24.ちょっと自慢なことは??
俺の全て(死

25.そっかぁ★すごいねvv
すごいっしょ

26.ねー、連絡先教えてよ。
ki_2526@yahoo.c...(マテ

27.今の所持金はいくら????
サイフどこおいたっけな?

28.じゃ、好きな子に一言★
付き合ってください

29.愛するワイフに一言♪
ワイフ?

30.何か叫んでチョ★
だあ゙!!!!!




ではまた明日!!!!!!!!!


それから今おもったんだけど!
ブログ仲間orネット友達募集します!(アホ
オトモダッチになってくれる人はコメントクダサィ!(爆死



・・・・・・・割と本気だったりする
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-10-14 14:09 |

テスト1日目しょうりょー   

日記のタイトル変えましたー

友達とかにみせるにはあのタイトルはちょっと恥ずかしいので///////


「今だから送れる日々」改め!「青春アルバム5ページ目」!
はい、わかってます十分恥ずかしい


てか今日はテスト1日目でした(つっても2日しかないけどね)
明日は国語と数学がテスト

余裕余裕・・・・・・なわけもなく

今必死で勉強中・・・・・なわけでもなく


まぁとりあえず1時半~3時過ぎまで塾いってましたがね



ええそうですよ中身のつまってない勉強の時間でしたよ


しかたないじゃん



まぁ明日でテスト勉強という名の拷問は終りますです


塾行ったあとは友達と約束してた「HUNTER×2、ドラマCD:ゾルディック」を借りてきました


その友達からはディーグレイマンかりてるからこれくらいはしないとネ

割とおもしろかったッス
ゾルディック家の新たな一面が垣間見れました(○口○*)

そんで自分の部屋でそのCDききながらスルメとジュースをパリパリ モグモグと


やっべ
明日提出の宿題おわってねぇ
・・・・・・まぁいっか、答え写せばいいことだし





ネタ切れにつき今日もこんだけで御終いっす!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) <<バイバイ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-10-13 18:34 |

100の質問   

今日3時過ぎに帰ってきて5時~7時半まで寝てて
今現在までPCしている俺ガイル

どうもチデンです

今日は、なんとなく気になったので中学生に100の質問を受けてみたいと思います

ではドウゾ、(長いのでめちゃめちゃ暇な人だけお読みくださいwwwww
ちなみにここでお借りしました





1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別 等)
チデン アラト(自分の漢字をベツの読み方にしただけ

2.あなたの人格はどんな感じ?
優しくて気品溢れr(ry  チデーンって感じ

3.私立中学生? それとも公立中学生?
公立

4.どこの中学生ですか? 都道府県名でお答えください(秘密ならいいです)
兵庫

5.ちなみに4で答えたところは好きですか?
微妙に

6.あなたの学校は家からどのくらい離れていますか?
走って1分、歩いて5分程度

7.あなたの学校は新しいですか? 古いですか?
わからねぇ

8.生徒数は何人ぐらいですか?
500~600人くらい?

9.一学年何クラスありますか?
5クラス

10.1クラス平均何人います?
35人くらい

11.得意教科は何ですか?(いくつでもどうぞ)
副教科全般

12.その自信の程は??
体動かすのは頭動かすのより得意

13.では逆に苦手な教科は何ですか(いくつでもどうぞ)
5強か全般

14.なぜそう思う?
勉強嫌い、順位はいつも半分

15.この前のテストの感想は?
挫折寸前

16.親には見せた?(笑)
見せなきゃだめでしょう

17.見せたと答えた人も、見せてないと答えた人も、それは毎回同じ?
「もうちょっとがんばろ」で終わる程度

18.塾通いですか?
Yes. I do

19.家庭教師付いてますか?
NO. I don't

20.自分は物覚えいいほうだと思いますか?
微妙に

21.今、部活には所属してますか?
NO、引退しました

22.所属していると答えた人は、何部ですか?
引退する前は卓球部

23.なぜその部に入ろうと思ったのですか?(無所属の人はとばしていいです)
暇つぶし&バスケ部は入れなかった

24.大会(その他)に出たことはありますか? そしてその戦跡は?(無所属の人はとばしていいです)
近くの大会はほぼ全部出た、最高成績は個人しないベスト8(ショボッ!!!

25.部活での辛かった経験があれば語ってください。
特になし

26.その部に入る前、ほかの部に入っていたことはありますか? もしそうだとしたら、なぜ移動したの?
バスケ部はいりたかった

27.無所属の人へ質問。部活をやめたことに関しての心残りはありますか?

28.無所属の人へ質問。「自分は誇り高き帰宅部だ!」と言える自信はありますか?

29.無所属の人へ質問。部活のせいで進学が不利にならないか心配だったり…?

30.その部活(無所属含む)に入ってよかったことは?
特になし

31.逆に後悔したことは?
いっぱい

32.先輩との付き合いは上手いほう?(3年生も答える)
微妙に

33.先輩の呼び方は?(例:○○先輩 ○○君・さん)
○○先輩の時もあるしアダ名の時もあるし・・・・

34.先輩のいいところは?
優しい?(なぜか疑問文

35.逆に先輩の嫌なところは?
特になし

36.はっきし言って先輩は恐い?
全く

37.やっぱり、中学校には先輩後輩の身分(?)は必要だと思いますか? また、なぜそう思いましたか?
どうでもいいと思う

38.今現在の担任の先生は、何の教科担任ですか?
社会かな?

39.その担任の先生のいいところは?
なし

40.逆に、嫌なところは?
全部(マテ

41.自分のクラスはいいクラスだと思いますか? なぜそう思うかも教えてください。
もちろん!(棒読み

42.あなたは委員会活動してますか? している場合何委員かも教えてください。
保健委員

43.クラスではなに係りですか?
特になし

44.「うちのクラスはいじめなんかないよ!」とはっきり言えますか?
もちろん!(同じく棒読み

45.いじめにあっている、またはあったことがありますか? ある人は、どういう気持ちでしたか?
過去にそんなものは存在いたしません(多分

46.ここだけの話、いじめに参加しちゃったことはありますか? ある人は、そのことについてどう思いますか?
いじめ=(=゚ω゚)バカジャネーノ?

47.いじめについてどういう考えを持ってますか?
いじめは(・A ・)イクナイ!

48.いじめられてるクラスメート・友達を見たら、あなたならどうする?
「やめろよ!」と止めに入って自分がやられる

49.うちのクラスはここが一番!!っていうのはありますか?あるとしたらどんなとこ?
シラネ

50.また、うちのクラスのこういうところが嫌だ!!っていうのあります?あるとしたらどんなとこ?
ケジメつけようぜ

51.では、ここから話を変えようと思います。ずばり!今ハマってることは?
んー?・・・・・漫画集め

52.そのことについて自慢しちゃってください!(例:こんなもの集めてるYO!とか。。。)
最近月5~6冊ペースでかってるような気ガス

53.でもこれって人に言うのは恥ずかしい?
別に

54.ケイタイ持ってますか?
はやくほしいな

55.持ってる人は、着メロなんですか? 持ってない人は、もし持ってるとしたらどんなのがいいですか?
画面がクルッ!って一回転するやつ

56.ニキビで悩んでません?
悩んでる

57.好きなマンガは?
ワンピース、ディーグレイマン、ハンターハンター、犬神ゲル、黒神、ニードレス、etc.....

58.コミックスはバッチリ持ってる?
ディーグレイマンは友達に借りてはまったけどコミックスはもってない(金ない
その他はバッチリ(ワンピースは表紙どっかいったりコミックスどっかいったりしてるけど

59.マンガ以外で読んでる本ってありますか? あるとしたら題名を書き、感想を20字以内にまとめなさい。
え~、う~ん、なんかあったかな?・・・・(よし20字

60.映画好きですか?
スキです

61.今まで見た映画で心に残っているのは?
「電車男」

62.どういうところがよかったですか?
全部

63.好きな芸能人は?(歌手は含まないで何人でもいいです)
お笑い芸人全般?
タレントとかはすきになることめったにない

64.好きな歌手は?(何人でもいいです)
倖田來未さん、くず、BUMP、etc.....

65.最近の好きな曲は?(いくつでもいいです)
いっぱいあって書けねぇ

66.モー娘。をどう思いますか?(笑)
まったくわからん!!

67.好きなテレビ番組は?(何番組でもいいです)
主にお笑い番組

68.好きなテレビアニメは?(何番組でもいいです)
アニメあんま見ないけどなー、とりあえず特になし

69.テレビ番組で、これだけは許せない!っていうのありますか?
カメラ目線のやつ

70.インターネットはいつ頃からはじめましたか?
中1かな?

71.好きなサイトさん、あったら教えてくださいな♪
主にきにいった絵の絵師さんのサイト(イラストレーターとかの

72.あなたの得意なこと(特技)ってなんですか?
特になし

73.逆に苦手なことって何ですか?
勉強~・・・・・

74.人の性格で苦手なタイプってありますか?
なんか苦手な人は近寄ってきただけで体が拒絶反応起こす

75.自分は八方美人であると思う?
余裕でゲフンゲフン・・・・・無理だろうwww

76.今から入試心配じゃない?
( ; ゚Д゚)あ・・・・・・

77.友達は多いほうだと思う?
微妙に?

78.お兄さん・お姉さんはいますか?
クソ姉が1匹

79.では、弟さん・妹さんはいますか?
いません

80.ぶっちゃけ、彼氏・彼女はほしい? それとも「もういるよ~だ< `∀´>」ってか!?
もういるよ~だ< `∀´>・・・・・nわけねぇだろう!(ホシイヨ・・・・・

81.また話戻ります。あなたの学校は、文化祭ありますか?
あるよ

82.どんなことやりますか?(例:演劇部の発表会 等)
歌の発表会

83.ほかにも、「うちのガッコにはこんな行事あるよ!」ってのはありますか?
特になし

84.「うちのガッコはここがすごい!」ってのはありますか? あったら教えてください♪
なし

85.おもしろい先生っていますか? いるとしたらどんな先生ですか?
おもしろい先生ばっかwww(顔とか体系がゲフンゲフン

86.今までの学校生活の中で一番恥ずかしかったことは?
特になし

87.ちょいと真剣な話。非行といったら何を思い出す?
飛行?跳ぶの?

88.アウトローなクラスメートはいますか?
アウトローって暗いって意味っすか?

89.未成年の喫煙・飲酒についてあなたはどう思いますか?
バカジャネーノ?

90.覚せい剤や、シンナーについて、あなたはどう思いますか?
マリファナ

91.もし89や90みたいなことを、友達に誘われたら断りきる勇気はありますか?
バカジャネーノ?(´σ `) ホジホジ ってかんじで受け流す自信ならある

92.はっきり言って忘れ物が多いほうですか?
はい!(キッパリ

93.(中学生のあなたが考える)『学校』とは?
義務教育

94.(中学生のあなたが考える)『勉強』とは?
拷問

95.(中学生のあなたが考える)『遊び』とは?
つかの間の自由

96.(中学生のあなたが考える)『友達』とは?
かけがえの無い存在(市ね

97.一言申してください。今の中学生はこれでいいのかぁ!!
今の中学生はコレでいいのかぁ!!・・・・・なんもない││││_| ̄|○││││

98.将来の夢は?
調理師ー

99.今の中学校生活は楽しいですか?
ぅい

100.お疲れ様でした。最後に一言!
ここまで読んでくださった方ありがとうございましたw
これを呼んで自分のことを少しでもしってもらえたらなwと思いますw


多分今週の土日まで日記は更新できないかもしれませんがまたできれば見てくれると嬉しいです(´∀` )


あ~・・・・・・・・長かった・・・・・・・;;


それじゃ!カツカレ!!オツカレ!
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-10-11 21:44 |