<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

ou   

おぅイェーイ!!!!!

やっとテストおわったぁ!!
昨日は3時過ぎまで勉強してたょ!
あんま覚えられてなかったけどね!笑”

テストが終わった!っちゅーことで友達5人と一緒にJJいってきました!!!

楽しかった!

1時間ほどカラオケしてあとの2時間は音ゲーしまくってました!

ポップン、ドラムマニア、ギターマニア、パラパラ、ダンス×2レボリューション、ピアノの音ゲー
DJっぽいやつの音ゲー
めちゃめちゃおもろかったねwww

カラオケは一人で歌って最高が69点(超ヘボ

友達と一緒にWATの僕のキモチを歌って80点代をたたきだしたじぇい!
友達は90点とかアホみたいな曲でいってたけどもww

ポップンは5キーで限界、
LVでいったら16が最高。

まぁはぢめてにしてはヨクナイ?

なんだかんだで3時間が過ぎて家に帰ったころには6時前

超ビックリ


まぁ楽しかったからいいけどねwww


12月3日には友達と映画に行く予定
まぁ金があったらだけどねww

ただいまの所持金は900円ちょっと!
足りない!
ポップコーンもジュースもチケットも買う
合計1500

600円どうしようか?

借りるか?



ってゆうか今日は新たな事実を知りました!

友達(W君)に沖縄にいったときにモノレールのお金を貸してたらしい

W「σ(゚∀゚ オレ!! の分もだしといて!後でわたすから!」
自「わかったー!ヾ(゜∀。)ノ」


今日

W「事項にしてな?笑”実はモノレールのお金まだかえしてないんだょ笑”」

自分「(´Д` )なん!(゚Д゚ )だっ!ヾ(゜∀。)ノてー!?」


って感じ


まぁ忘れてたならあってもなくても一緒なのでどうでもいい



明日は4教科もテストが帰ってくるょ

大変だ

ムヅカチイ問題ばっかだったから今回は100番切ってるな(マテ


まぁそんな感じ


遊び疲れたのでそろそろ寝ますわ(夕方です


(つ∀-)オヤスミー !(夕方です
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-29 18:27 |

もにょほへ   

さぁてと

明日からテストです(違

明日は国語、体育、美術ですね
美術はどうでもいいとして

問題は国語と体育だね

体育は作文で10点ほどあるといううわさ
予想:2学期の体育の感想を書きなさい

・・・・・


今のうちにかんがえとくかな

美術のほうは「はじまり」、にちなんだ絵を描きます(色エンで


国語の範囲はどんなんだったかなぁ



その次の日は社会と数学と音楽


つっかれるーぅ(´Д`;;;;)


明日の勉強でもしますかな






お腹イターイ(> <;)


んじゃぁおやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-27 20:35 |

テスト1日目   

いやぁ


おわりましたよ1日目


結果
悲惨││││_| ̄|○││││

備考
家庭科と技術はダメでしたね
英語も50点あるかないか・・・・・・;;;

理科のほうはまぁまぁいけましたけどもね(´・ω・)


明日明後日は勉強しまくり。・・・・・・の予定


学習ノートもワークもしなくちゃね(´・ω・)



そしてテスト3日目。(火曜日!)

みんな(7名ほど)でJJにいくことにしました!!(パチパチ


遊ぶぞぉぉぉっぉぉおおおお!


はい。みなさんのいいたいことは解ります

最近自分でもおもうけども


受験生としての自覚がない笑”



もうそろそろ進路も決定

遊んでる場合じゃないのはわかってるけどねぇ笑”


12/3には友達と映画に
12/25には 男だけの悲しい悲しいカラオケへ││││_| ̄|○││││


ふ、ふふふふふふう(´∀`;;)

え!?彼女がほしいんじゃないかって!?
何を言っている!?彼女なんて高校になってからすぐつくれるさ!(非常にうろたえた様子


││││_| ̄|○││││



そ、
それじゃぁそろそろ勉強します。。。。_| ̄|○
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-25 17:32 |

TANOSIIININITI   

今日は休日だー!!

と思って昨日寝た

朝おきたら12時過ぎ。超ビックリ!(´。ω。)

そして1階にいく
リビングにはだれもいない。
おもむろに電気カーペットに横になる
数分後、すでにねている
起きると1時間ぐらいたってた

またまたビックリ(´。ω。)!


ってなかんじで朝はねっぱなしだったんですよ


それでね
自分の洗濯してあった服をたたんでタンスにしまったり


へや片付けて

ちょこっとだけ模様替えしましたぁ(´∀`)


割と時間かかった


そのあとは勉強!
のつもりが!
わからい問題あってそこでSTOP!!www

2Pしかすすんでねぇww


まぁ土日あるからいいさwww多分ww


そのあとはお菓子食べてマンガ読んで、

そのあとはUNIQLOにお買い物ーーー
学校用のセーター&ハイネックのシャツ1枚^^

服買ったらなんか嬉しいね^^

そのまま回るお寿司をお食べにいきましたですハイ


おいしかった(´∀`)

帰りはそのまま7イレブンへ!GO!


おっさん(父さん)がSDカードを買ってくれるオーラをみつけたのでおっさんに近寄る・・・・フヘヘヘ

128MBのSDカードを買おうとしたのですがぁ
値段が2800円でしたぁ

これは安い!と思っても、よくみてみると値段のところには「64MB」と書いてある
(´・ω・)・・・・・・

まぁいいべ、とレジにもっていく。


で、やっぱり表示ミスで128MBは3500円だった
64MBだったら買ってたらしい(´・ω・)


結局買えずじまい││││_| ̄|○││││


しょーがないべ

また買ってきてもらうべ(´・ω・)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-23 22:10 |

むっひょうファンタジー   

ごめん、タイトルはメチャ適当


さてと
昨日更新しようと思ったけどできなかったので今日してみる

とりあえず昨日の出来事をチョット


昨日は朝10時~12時ごろまで友達と一緒に小学校の音楽会を見に行きましたよ

いやぁ、昔はオレモあんなんだったんだなぁ思いましたねw
カワイイカワイイ

それで音楽会が割と早く終ったので友達とTUTAYAに行く。
とくに見るものはなかったけどね

そしておっさん的キャラの○っさんが小さい子供(推定年齢2~4歳)にアンパンマンかなんかの絵本を読んであげてました(ナニ

そして親が来る
(´∀`)(親)「すいませーぇん」
(´∀`)友達「いえいえ」

他人のフリしました


まぁ楽しかったから友達が読んでたところを盗撮(ナニ

楽しかった


それでまだ1時にもなってないのに解散

なにもすることがない
アラトは目の前が真っ暗になった(寝ただけ

ついでに言うと
朝起きて父親に呼ばれてなにごとかと思い行ってみると
デジカメとデジカメ用SDカード(128MB)と電池(単4を4本)をもらいました^^

割と、ってかメチャ嬉しかったです

まぁ携帯より画素数は少ないけどね(マテ

俺の携帯は300万ちょい
デジカメは300万

変わりないように思えるけどこの差は結構キツイ






んじゃぁコッカラは今日の話で

つっても今日もとくにないんだけどね


朝6時。
携帯のバイブが鳴る
「ヴー・・・・・ヴー・・・・・」

(´+ω・)「んぁ?!」


本文の内容は朝6時までパソコンしてて○○○な○○○がDLできたやら
○○で○○○○○○○がDLできたやらなんやらで寝るわ

しったこっちゃねぇょ!!(゚Д゚              )顔ノビタ


朝6時ですよ!?
アリエナサス(多分、つぅか絶対2ch用語

朝6時にメールきて
内容が寝るわでしょ!!?

ビックリよモウ


明日覚えてろよ、と
あれをもらってやるわ、と


んじゃぁメシ食いにいってくるんでノシ


つか多分前の日記にも書いたけど
あと1週間後には期末テストですよ!?

PCしてる場合ぢゃねぇっつうの!!(笑

場合ぢゃねぇっつうのに!
オンラインゲームをDLして遊んでる俺ガイル(´・ω・)


んじゃぁマジでノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-20 19:22 |

WaT~僕のキモチ~再び・・・・   

いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


WaTの歌声はやっぱメチャメチャ惹かれるものがありますねwwww

イイ声してるわww


そしてソレを歌ってあまりにもの自分との声の違いを知り挫折する││││_| ̄|○││││



てか11月26日はハリーポッターですよ!
やっとですよ!
ハリーポッターはおもしろいね!
半漁人になるところやハリーの惚れる相手も早くみたいねwww(ニュースでやってたか


前売り券を買い忘れたアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
まぁいいや

映画館の会館と同時にチケット売り場に駆け込めばいいだけさぁ(´∀`  )<さすが俺


ああ!で、でも、ほかにも見たい映画もあるし!
友達と遊ぶ約束もめちゃめちゃしてるし!
やっべえぇぇぇえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!??!??!!?!!


どうしよ

親にもらうかな
スネかじってるな
まぁいいや
また返せばいいし



明日は友達と一緒に小学校に音楽会を見に行きますよ
朝9時起きですよ
眠いったらありゃしないわょ

しかたないものね
午前中でおわっちゃうものね

土日ぐらいゆっくりさせてくれょ

土日ぐらい遊ばせてくれょ

土日くらい彼女とデートさせてくれょゲフンゲフン


あ゙~!!!!

眠い(ρw-).。o○



大停電の夜に、もみたいなぁ


あ!


笑の金メダル(略して笑)が始まったのでそろそろおちまー


ノーシー>( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)    バイバイコーラス、サン、ハイ!ヾ(´∀`   )
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-18 21:01 |

ウヌメメモ   

今日は危なく学校に遅刻しよりました (゚Д゚;∬アワワ・・・

危ない危ない、皆勤賞を逃すところでしたょ


てかさぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!

あと1週間後くらいにはもう期末テストですよ!?
やっべー(゚Д゚;∬アワワ・・・
全く勉強してない!(いっつもだけどね

明日から勉強とかやってみるので1週間ほど日記の更新できないかも?

できない可能性80%
 できる可能性 120%

ってな感じでよろしく


んじゃぁマタ明日(ナニ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-17 22:45 |

IN母校   

今日はなぜかわかんないけども授業は4時間で終りましたよ

暇なので友達と小学校行って音楽室に侵入したりしてました(ナニ


まぁそのままサティにいってマジック用のトランプ見たりしてあそんでたんですがね



てか

11/12日の日記にコメントがあったのに驚きです

久しぶりに友達以外のコメントをみました


つか眠いので今日はココまでに;;;;;;





ノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-16 21:10 |

見学フォー!へ(゚Д゚)へ   

いやぁぁぁぁーーーーー

今日は授業が2時間で終りましてね

なぜかというと今日は高校見学会だったからですよ!!

いってきましたよ!J校!
いいね

制服とかキツそうだけどイイネ(´・ω・)b

もうJ校に決心は固まりました


ただ!


自分の成績で果たして入れるのだろうか?


まぁどうでもいいさ


そのJ校で授業をうけたんですよ

音楽です

一人1個ギターを配られて適当にならしてましたよ


楽しかったけど自分の学校の生徒で音楽を選択していたのが自分だけだったのでなんかめちゃめちゃ寂しかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁそのあとは友達と適当に部活を見て回る予定だったんですが

なんでしょう?

バスケをみていたら
(´∀`)「バスケ見学?」ってきかれて思わず
(´・ω・)「はい」って答えちゃいました・・・・

まぁ見学なわけだから見るだけで終るかな~?と思っていたら

(´∀`)「そこを突き当たって左にまがってそこで着替えてね」
(´・ω・)「心の声(はい!?)」

そのまま着替えて1時間ほどやってましたよ

いやぁ
バスケはおもしろいねww

やっぱ中学校の時にバスケをやってなかったのでやってる人と比べると天と地ほどの差があるように思えましたよwww

未経験者は自分と友達、
そのほかの人は多分経験している人たちばっかだと思いますwww

なんか自分が惨めでwwww

まぁ楽しかったからいいけど


隣で女子バスケがやってるのがまたいい(´・ω・)bゲフンゲフン


さてと、そろそろ受験に向けて勉強しますかね(遅!!


水曜から友達と外周とか走る予定ですwww

筋トレとかしなくちゃねwww

でも筋トレしたら身長のびないんだってねwwww
このまま身長とまったら

・・・・・・・・・えらいこっちゃ!! Σ(゚д゚lll)


身長のばしてから筋トレするかな?

あと跳躍とかも効果あるのかな?


身長足りない分みんなより高くとばなきゃね(´・ω・)



ただいまの自分の跳躍力はたしか40後半

Σ(゚д゚lll)エライコッチャ!

せめて60はとばにゃね





んじゃぁチョーネムイので(つ∀-)オヤスミー
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-14 22:14 |

WaTの「僕のキモチ」いいね(´∀`)b   

題名通り、いいですね(b´・ω・)bグッジョブ

いい声してるね、


今日は3時から友達の家にPCの設定しにいってきました


それで設定がおわったので学校にいってみる  λ....

吹奏楽部が明日の演奏の準備をしていました


なんか明日演奏会みたいなのあるらしいですね



それで暇になったので小学校にいってみる

ちょっとバレーをしたあとに暇になったので体育館で練習してた小学生のバレーチームの練習風景をちょっとみしてもらいました

それで5時過ぎ、再び学校へ λ....


体育館で吹奏楽部が演奏しているようでした

友達二人が「吹奏楽部!ガンバレよ!」とか「ファーイト!戦う君の歌をぉ~!!♪」とか叫んだので速攻バックレました笑”

そして家にかえってからはPCをしているだけ



てか最近はパソ検のことも考えてます

友達誘ってイクかな?



んじゃ明日のために早くねるか!”(ウソ

おやすみ”!(ウソ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-12 20:37 |