<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

小学生の選んだ鳥ベスト10   

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

今日も塾でしたよ(昼から


明日からは年賀状作り(何)や宿題におわれる日々が始まりそうですね

姉は今インフルエンザにかかっちゃいましてね
大変ですよもう

自分は予防注射をうったのでピンピンですがね


今日は夕飯に寿司をたべにいきましたよ(クルクル回るノン)

そこで!イカをとってみる

コレ
d0065936_21571492.jpg



いやぁおいしそうだ(コレを食べる前に家でおでんをすでにたらふく食ってたので大して腹はへってなかった

ん?

なんかもりあがってるぞ?

よいしょ(イカをどける


d0065936_21583226.jpg



(○口○*) ポカーン



わさびの袋1個分ぐらいはいってない?

やべー

くえねぇよ


ということでわさびをどけて食べました

あんなん食ったらヤバスですよ


無理にたべたものですから胸焼けがするわ腹痛いわで速攻帰りました


帰ってきてからも得にすることはなく
しかたがないのでトワイライトをみてました

トワイライトってのはですね
→のほうにも「犬神ゲル」と一緒にありますが

ゴツボ商会の方々の中のゴツボ☆リュウジ様が挿絵&表紙を書いててですね(以下商略)


まぁ中身を説明するとですね(前にもしたけど

ハラハラドキドキウヒウヒムハムハな内容なんですよ
ヴァンパイアのエドワードとパンピー(一般ピーポー)のイザベラ(通称:ベラ)の恋ストーリーで
その内容におもわずニヤリとしてしまう話です

はたから見れば単なるヘンタイですがね

まぁおもしろいので見てみてくださいよ


はやくトワイライト4発売しないかなぁ 
なんか全9巻らしいでし

4はいつ発売するんだろう?と思いながら暮らしている今日このごろです はい

んじゃぁ足のほうが冷えてきたのでそろそろ落ちます

ノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-12-29 22:12 |

更新わすれてた   

やっべー

PCつけてんのに普通に日記書いてなかったわ

ってゆうか冬休みに入りました

クリスマスは悲しく過ぎていき
お年玉もマンガや親への借金返済に消えるであろうという始末

もうなさけない

今日は昼から塾でしたよ3時間

50分置きに10分の休憩で3時間
冬季講習も夏期講習もキライ

なんで朝におきなきゃいけねぇんだょ
普通は12時以降だろ!?(マテ

まぁそれもあと2~3日でひと段落しますがね

でもそのあとには受験勉強や宿題に追われる日々が始まる

・・・・・

受験生なんていやだー (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


帰ってきてからは微妙に暇だったのでマジックなどを練習してコインマジックを極めました
多分


微妙にコインマジックができるようになったのでトランプ→コインにしようかと


マジックはおもしろいよ

このブログを見ている人もぜひやってみてください


明日も塾だよ
しんどいなぁ

そろそろ寝るわ

ノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-12-27 22:41 |

部屋の模様替え   

今日は10時すぎにおきて部屋の片付け&模様替えをしました

ベットを変えました

なんか高くて寝にくいけどまぁいいや


部屋が片付くとやっぱりいいね

そんで部屋が片付いた後爆睡w
微妙にしんどかったので

それで起きて食事に行く

そのあとは家のちょっとした掃除をしてPCをつける

なにもすることがないのでカナリ暇

明後日には塾の冬期講習が始まって鬱状態││││_| ̄|○││││


年賀状も書かなきゃいけないし
しんどいなヾ(゜∀。)ノ

勉強もしなくちゃ


一応明後日には誰かと遊ぶ予定だけども
なにをするのかいまだにわからない

しかたがない

・・・・・・・・
なにもおもいつかない

どうでもいいや


明日はとくに予定もないので少しだけ勉強の予定or年賀状をφ(`д´)カキカキ



まぁとくに書くことないけど更新してみました
あとカウンタをつける話はどうなったんだ!?ッて思う人もいるかとおもいますけども

カウンタをどうやるかわかんねぇんだょ

まぁいいょ

このブログを数字にしたら落ち込むのは俺だけなんだからねヾ(゜∀。)ノ

だれか書いてくれないかなー(コメント


・・・・・

おやすみ!
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-12-23 22:05 |

雪ユキゆきキタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!   

今日は朝おきると階下から「警報でてるかも」ってきこえたのでおっしゃぁああああああ!!って思ってそのまま寝とりました

でもでてなかったのでしぶしぶ学校に

今日は終業式でしたょ
そして!!

10年ぶりぐらいの雪が降ってきました!!

多分みたなかで記録的!!

もう超嬉しかった(゚Д゚  )


みんなもヒサシブリの雪にはしゃいで雪球をつくってそこらじゅうの人にぶつけてました


自分も友達4人ぐらいと一緒にかえりながらチーム戦したりで楽しかった
でも
接近戦になるとなぜか顔面やら頭やらにゆきを押し付けられる

つめたかったけどおもしろかったw


感動的な時間もすぐに過ぎて夕方ごろにはほとんどが溶けてました;;;


ですので


溶ける前に作った雪だるまです

d0065936_2332317.jpg



もうこれが精一杯

これからもこんな感じで写真とかうpしたいなヾ(゜∀。)ノ


今週の日曜日からは塾の冬期講習が始まるの
ヤバイ
しんどい

何時かわかんねぇ

まぁいいや


また明日も雪が降るのを期待しておやすみ!(寒いのはイヤだけど


んじゃおやすみ!
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-12-22 23:33 |

大掃除   

今日は大掃除でしたよ

びみょうにすることはなかったので微妙に暇でしたがね

そしてあっとゆうまに大掃除も終わり、速攻下校
の前に
一回体育館にいってバスケを少々してから帰る

最近は体育館にずっといってるような気ガス


明日は終業式ですよ
通知表ですね

まぁ副教科は問題ないとして

社会と数学が2らしいです
納得いかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

数学は提出物もだしてるしテストの点も平均よりはいいはずだ!
まぁ授業態度は悪いかもしれませんがね

社会は提出物もとくにないので問題ないとはおもったんですけどね

おかしいな


自分が2だとおもったのが3だったり

ベツの人と間違ってんじゃねぇのかぃ?


まぁ明日になったらわかることですよ


明日は塾の日

昼からか夜からかわからんょ

一応友達にきいてみる

明日は塾のテスト

Σ(゚д゚lll)ガーン
勉強してねぇ

がんばろ││││_| ̄|○││││



24日、5日まであと数日!

一緒にすごす彼女というものがいない!
去年もいなかった!

クリスマスの前に別れた!

悲しみ━━(0w0)━━い!!


だれかいないかなぁ(゚Д゚    )

はやく彼女ホシィ・・・・・もう・・・・・だれでもいいょ・・・・・・・ブサイクでもいいょ・・・・・・・・・
前言撤回!!!!

おやすみ!



そうだ
昨日ゆってたエドワードの塗り絵をのせまつ

d0065936_20121033.gif



それと昨日のやつのちょっと大きい版も


d0065936_201359100.gif

[PR]

by 52-2526-25 | 2005-12-21 20:14 |

マジックキャッスル   

今日は年内最後の授業で
授業内容はとくになし(冬休みの宿題等の説明とか

なので

昨日かおとついかったトワイライト2をよんでました(詳しくは↓の↓の日記にて

やっぱトワイライトはいいっすねー
ゴツボさんの絵は魅力的ですね

2巻もすぐに読み終わりました

おもしろいのはいいけど3巻までしかないし、999円だし
まだワンピースとかいろいろ買う予定は年内にいっぱいあるんだ

ゲームはしねぇけどそのぶん本で金がとんでくんだよーヾ(;∀;)ノ

明日は学校の大掃除
その次の日は終業式&塾

今週の日曜日からは冬期講習が始まる

勉強勉強勉強ってか!?
勉強はしなきゃいけないさ!
でも!でも!(以下略

まぁ受験生としてのけじめをつけてあしたからはPCつけま・・・・・・・・・・・・・す!

余裕で!


まぁプリンタもかったわけですしね





そういえば今日はスキャナでとりこんでみたトワイライトの裏表紙に色を自分なりにぬってみたんですよ

1時間くらいしたような気ガス


まぁみてやってください


d0065936_222513.gif




まぁ恥ずかしい


こんなものをのせてもよろしいのかしら

ちなみにこの人の名前はイザベラ(通称。ベラ)っていいますの


明日はエドワード(主人公の彼氏で吸血鬼)をぬりぬりいたしますわ


ではごきげんよう
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-12-20 22:03 |

さん!にぃ!いち!ゼロ!(←ゼロだけ英語   

いやぁ

昨日はですね
複合機を買いましたですよ

やっぱいいですね

スキャナがあったら(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

早速よみこんでみる

印刷
ワクワクキタイアゲ→メチャキレイ→(○口○*) ポーカン

キレイっすね

それで消える王様ってゆうマジックを作ってみましたよ
印刷して切って加工して

なんだかんだで3時間

トランプ4枚つくるのに3時間
気がつくとすでに塾の時間になりつつある

とってもヤバスです

ですので
一応行ってきました


帰ってきてからは
カルマを大分前にDLしたのはいいんだけども
聞いたことが無かったので聞いてみる

なにをゆってるかわからない

・・・・・

歌詞検索


もういちどチャレンジ

・・・・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


声がいいね
ってか声がいいね(´∀`)b


話は変わるけどもしかして日記の文章と文章の間を空けすぎ?
見にくい人とかいたりするのかな?

そして、まだカウンタを設置できてない俺

まぁ設置したとしてもきてくれてる人々は1日せいぜい1~2人(内、1人は俺

まぁ暇つぶしにもなるしいいさ
明日やるべ(多分

PS、そろそろ携帯のメルアドを変えようとおもう
誰か(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ的な案があったらくださいな><って感じです


トラックバックもコメントもないのでだーれもいないとおもひますがね(´・ω・)


んじゃぁオヤスミ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-12-19 22:54 |

お買い物   

最近2~3日に1回の更新が増えてきたね

微妙に人もいるみたいですし
そろそろカウンタとかつけてみたりしてみたり


まぁそんなことはどうでもいいっちゃ☆


今日は朝(?)12時に起きてマジックの練習

朝っぱらから親に塾の成績がどうだの学校の成績がどうだのとウザイことばっかゆわれてたので朝から(超)不機嫌

んで部屋の片付けをしてトランプであそんどく(マジック

1個だけ新しいマジックを考えたので友達にまたみせる予定


考えたってゆってもたぶん誰かが既にやってるとおもうけどね


で、そのまま暇だったので家でゴロゴロ

7時くらいになったらαクラブにいってジーパンを1枚買う
すそ直しに1時間ほど時間がかかるので食事を食べに

食べる前に本屋にいって僕のお気に入りの絵師さん(ゴツボ商会の方)ゴツボ☆リュウジさんがイラストレーターをしてらっしゃる小説をみっけたので1冊購入

「トワイライト1 愛した人はヴァンパイヤ」めちゃめちゃ気になったのでちょい買ってみました
999円
スゴイ

やはりゴツボ商会の方々の絵はスバラスィ、こう、シンプルな絵の中に深いなにかがあって・・・・・・・・・・(以下3時間語るのでカット

今は3巻ほど発売してるので小遣いためて買うかな

あ~、でも3000円ほどのヘッドフォンもほしぃしなぁ



まぁいいか


明日は勉強&まだ部屋の片付けと パソコンのスキャナ&プリンタを買うつもり

いまCMでやってるCANONのやつね

あれはいい

手書き合成シートで年賀状の製作数も幅広く。グフフ


んじゃぁまたできたら更新しますんで
よろしく

カウンタ設置するべ
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-12-17 21:55 |

CONVERSE   

いやっほぉぉぉぉぉぅ゚・*:.。. .。.:*・
今日は昨日に引き続き、4時間授業だったので3時から美容院にいってきました☆

それで帰ってきてからは買い物にでかける
ついでに☆CONVERSEの靴が5000円なのが3000円だったので買う

いやぁ
やっぱ☆COMVERSEはいいねw

色は白にしようかどうしようかなやんだけどとりあえず紫?っぽい色にしてみました

次はジーパンかな?
明日はいつもどうり5時間授業にもどります;;

明々後日には三者懇談会。。。。。
これからを考えると憂鬱です(゚Д゚)

あ、そうそう
美容院にいってきたってのは↑でも書いてますが

まぁ詳細をいいますとですね

4時から予約してたんですが3時に家をでて店の仕入れやらネエチャンが車の講習所にいくやらなんやらで1時間ほど付き添い

そして髪の毛を切る

半分ぐらいおわったときに店の前にネコが1匹

まぁ自分は店員さんと母さんが友達なので店員は俺の友達

自分以外に客はその時間いなかったので店に店員がネコをいれる

トコトコと店の中をあるいていましたwww

自分の足元にきたので
一応写真を3枚とってました


d0065936_216175.jpg



カワイイ


カワィイイイイイィイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィ vvvvvvvvvvv

家で動物飼いたい・・・・・



ではまたあした!(更新できるかわからんね
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-12-13 21:09 |

ジャンパーorジャンバー   

ジャンパーってよむのかジャンバーってよむのかドッチだろう?
と最近悩む

今日はαクラブにいってジャンバー(?)をかいました
AIR WALKはやっぱいいね!
☆CONVERSEもいいけどね
いやどっちかっていったら☆CONVERSEのほうがスキだけど
安かったしね^^;

今日は美容院にいこうとおもったけど予約とりわすれやら時間ないやらで結局行けず!(´∀`)

来週はいったんねん!(関西弁!

明日はなんとかなんとかでなんかで4時間授業!
明日は早く帰れそうだわヾ(゜∀。)ノ

どうせ暇になったらなったで友達にマジックをやろう!って誘われるので多分やるはめに!

でもバスケを学校でするけどねーヾ(゜∀。)ノ


今日は父親がスクラッチを買ってました(2000円分
んで3200円あたってました(゚Д゚)

チョットビックリ

2000円分(200*10)を買ったら1割はもどってくるらしいね(゚Д゚)

それもまたいとをかし


今日は大してネタがないのでそろそろ寝ます!
おやすみ!
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-12-11 21:52 |