<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

またかよ   

最近本当に更新してなかったねー

別に更新するのがめんどかったわけではナクテネ・・・・・(ゴニョゴニョ)


まぁ大丈夫!
心配ない!(多分

まぁ受験まであと1ヶ月ちょっとだしね
そろそろ危機感もたないとね(遅い

あ!そこの人!今「勉強してないだろコイツ」とか思ったでしょう!

その通り

全く勉強してませんね
最近はマジックマジックマジックの日々でしたからねぇ
学校の休み時間にもマジックマジック、
友達と一緒にマジックマジック
授業中もマジックマジッk(ry ゲフンゲフン

まぁ大丈夫!(多分

マジックのサークルに先日入りました。
楽しげです
入試おわったらめちゃめちゃ楽しむ予定です

ですので

入試にむけて勉強をば・・・・しませう・・・・・か?


まぁがんばるさ

今日はマジックを3個ほど覚えました
最近1日1個は必ず覚えてる気ガス

まぁ覚えたってゆってもマジックのサイトを回ってタネを自分なりに解析してそれをコピってるだけなんですがね

まぁ著作権があるとは思うのですが、よくわからないのでとりあえず人にはあまりみせないようにしていますがね



あとこの前の日記で学校の持久走での訂正ですが

1周400m前後でした
25分で15~6週です
計算すると
僕は分速240Mです
   秒速  4Mです
多分

なかなか
めんどくさい

明日も体育がありますわ
選択だけど

んじゃぁ
また明日更新します(多分



オマケ
バイスクル開けました
新しいの
今家には1個以上あります
ムダに

d0065936_20222636.jpg

[PR]

by 52-2526-25 | 2006-01-29 20:22 |

だめですねー   

いやぁ、
今日は探してたサングラスがやっとありましてねぇw

感無量ですよw

あと今日は初めて「らずるだずる」をしましたです

昨日の日記に書いた僕の作ったマジックのサイトの動画に明日ぐらいにも追加いたします
よろしくお願いしますね


それはそうと学校の宿題やってないなぁ

明日は体育が1時間目からあります
ちなみに持久走です
100週です

25分ぐらいで15週でしたね(多分1周2~300m、よくわかんねぇよ)

25分で3Kmです 300mだったら3,5Kmです

よく走ったね、
がんばった

それを!明日は朝っぱらからやらなくちゃいけません

友達は19週でした

ちなみに僕はバスケ部などと一緒の早さです!
自慢です
あんまり自慢になってませんがね

今日からダイエットだ!体に悪いけど!
ダイエットってゆっても伊藤家の食卓でやってた裏技をやるだけなんだけどね

あんなんでウエスト細くなったら儲けモンだヨ
絶対続けるぞー!おー!



んじゃぁ、軽くしんどいので今日はここまで!

ちなみに明日は塾もないし学校も4時間でおわるので楽です!
また更新します!

サイトのほうもよろしくです!

おしまい!


オマケ!

サングラス
d0065936_2257342.jpg

[PR]

by 52-2526-25 | 2006-01-17 22:57 |

バイスクルとは自転車という意味なりけり   

いやはや

最近はパソコンつけないでマジックばっかりしてたもので
最近更新が疎かになりがちですね^^;

あ、そういえばマジックのサイトを開設いたしましたので
そちらのほうもよろしくです

http://nnq91cki2526.ninpou.jp/

ちなみに

KENTとHIDEがいます、がKENTが自分です

大分キモイので半18禁です(マテ


「まぁ暇だからマジックでもみるか~」って感じの人はぜひきてくださいね


まぁスローとかにしたら速攻タネがわかったりね・・・・・・

マジックを少しでもカジってる人がいたら書き込みのホウもよろしくお願いしますです、ハイ


ちなみに今日の日記はココからw


朝起きてから、1時間目、めちゃっめちゃ腹がいたかったのでウ○コへGO

みんなの視線を浴びつつも威風堂々と歩き、教室をでていく、

ウ○コって感じの腹イタではなかったんですけどね、
まぁ保健室とかいったりして授業を少しつぶしましたよ

まぁどうせ自習なったからいいけどね

まぁそのあとは普通通りの日でした

土曜日にマジックのサイト「大阪マジック」様にて買い物をしていましたゆえに
今日それが届きました

5000円以上買うと送料と手数料の合わせて800円が無料になる、ということ、

ですので!5000円分買うと

僕が3300円で内容が「バイスクル」ってゆうトランプでマジシャンが多分いちばん使っているであろう、というトランプの6個セット、2400円(1個400円で6個入り)
通常では600円とかするんですけどね

色は赤、青、黒、が2個づつ、カナリお得

それとマジック用のトランプで、同じくバイスクルを1個、
このバイスクルは特殊で表がほにゃらららららな状態になってるのですよ

まぁこれは大阪マジック様のサイトを観覧するなりしてくださいね

それと「らずるだずる」ってゆう2000円の6枚くらいのカード、

まぁ素人が見たら「これで2000円!?」っておどろくかもしれませんけども

まぁいいんですよ、いいんですとも
詳しくは大阪マジック様にて

てか、URLってはってもいいかな?

わかんないのでyahooで「大阪マジック」と検索かけてくださいな


んじゃぁこのへんで落ちます、塾帰りで疲れてるんで

オマケ、

d0065936_22465990.jpg




上がバイスクル6個セット、右下がそのちょっと特殊なカード
左下が「らずるだずる」です

じゃ、バイバイ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-01-16 22:47 |

まただ   

冬休みにはいってから数少ない更新ですよ

最近は塾&バスケのオンラインゲームしてましたよ

バスケゲームってのはですね ハンゲのね、3Dでいいのをみつけたんですよね
まぁ人物は微妙ですが
プレー事態は楽しいです

極まれにバグ(?)もありますがねw
d0065936_23144541.gif


そんなこんなでやっとSSがとれました

ちなみにこの画像はバグです
ボールが2個あります

ボールをもってるプレイヤーには足元に☆マークがありますです

チナミニ僕は「ササnake」です  

ハイ、ボールが膝の後ろにありますね

なにやってもあのまま体の周りを浮いて回ってました

なんか昔のゴエモンのヒョウタンみたいww


まぁそんなこんなで今日はやっとLV6になりましたです、ハイ

おとついはじめたばっかですのでw


今日も塾から帰ってきてからずっとやってましたよ

おもしろいからね


今いろんな人にススメてるんだけどなかなかする人がいない;;;
楽しいのに

明日は日曜日  ヒサシブリに夜まで寝るか(マテ
ってかウソ

まぁ明日は明日で勉強しなくちゃいけないでしょうがねw

そろそろ落ちますです 


この日記見た人はバスケオンラインをやってみよう

残念ながら僕にはURLをここに貼るというような面倒なマネをするのがキライなので

次の手順でヤホーで検索するなりしてください

ヤホーで「ハンゲーム」→ハンゲーム内の→らへんに「フリースタイル」ってあるのでそのへんクリック

あとは登録してインスコしてPLAYってください

あ、もしこの日記みて、もしフリースタイルする人がいたら「ササnaki」男か「sasaメキ」女に内緒かなんかしてくださいな

ではノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-01-07 23:22 |