<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

バレンタインで   

いやぁ、
今日はバレンタインですよ
全く免疫のないね。・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

友チョコ(クッキー)もらっておわりました(もちろん女子です、男子からだったらキモイです)

きっとアノ人はうまくいってるんだろうなぁ、とか思ってみたり(とある人物)


まぁ今日は公立の推薦入試で人いなかったからネ!(負け惜しみ

・・・・


まぁいいや

高校生になるまでガマンするもん(;つД`)


でも昨日チョコもらったもんね!
ハート型のケースにはいってたもんね
中身なかったけど││││_| ̄|○││││

いらんっちゅうに

まぁそんなこんなで何もない日でしたよ


暇だす


ダリか助けて、



今日はここまで!
明日から1ヶ月間受験にむけて勉強でっす!

見せ掛けですが!

おやすみ!(早い
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-02-14 19:30 |

明日は受験~(俺じゃないけどw   

いやぁ
また最近更新してませんでしたねー

ってゆうかこのブログ見てる人いるのかな?

コメントくださいな



今日はとくにすることもなくただぐうたらして塾いって終りました

そろそろ受験にそなえて勉強するか否か・・・・
いや、あたりまえ的に勉強したほうがいいんですがね。

ってかこの前からこんなことばっかいってんジャン


明日は友達が数名、私立の受験にいくということで、一言「ガンバレ」といっといたげました


マジックのほうはまぁまぁしてます

あ、ってゆうかおとついぐらいにクロースアップマット(マジック用のマット)を買いました
1個1000円です

とりあえず、ね

入試が終ったら3000円のやつ買ってもらうつもりです^^
トランプ6個セットもかってもらわなくちゃだし
ハーフダラーも買わなきゃだし
ジャンボ500円も
トランプのシルバーアクセも
自転車も・・・・

色々と

買ってもらいますよ

入試祝いというやつですよ


明日から本気と書いてマジで勉強します
歴史と英語と国語と数学と理科中心に!

セイセイセイセイセイセイセイ

全部とか言わないでくださいね

頭悪いんで


んじゃぁ明日も更新します!(更新できる可能性は若干低め)

んじゃね!

オマケ
名前のタバコをハッケン(結構前に)
d0065936_2234114.jpg

[PR]

by 52-2526-25 | 2006-02-09 22:34 |

もういいさ   

また更新が疎かになりがちだ・・・・・

大変だ

サイトもあんまり更新できてないし;;;;


そろそろ動画もUPしなくちゃな;;
今週の土日には動画を数点UPするつもりです

今週の土日はある図書館にいってマジックの勉強をします
楽しみだぁ
トランプとかはできないけどww

どっかの喫茶店いってマジックするつもりー

はやく入試の日にならないかなー
もう束縛されるのはいやだよ(めっちゃ自由っぽいけど)

明日は塾だし
めんどくさい

最近は学校でマジックをやるとやってる相手以外はマジックをみてなくてマジックのトランプをジーっと見てタネを明かそうとする

机もつかってないし後ろからみられるし

それはタネばれるわね

だからあんまりマジックはやってません(学校では)


まぁ先生とかにチョークの色が変わるマジックをみせたりしてるけどね
見た瞬間目がでかくなるよ
おもしろいよ

あ~

そろそろ勉強しようか
やめようか
・・・・・

やめよっと

マジックもあんまできてないけど


そろそろマジックを自分で考えるかな
微妙に考えたことはあるけどあんまりうまくいかないね

まずはターベルコース見て研究だ

それでは土日をお楽しみに(あんまり楽しみにされても困るけどねwww
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-02-01 21:28 |