<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

体脂肪がぁーーー!!   

どうも
さきほどまで日記を書いてましたが「体脂肪の図り方」を検索しようとおもってコピーもせずに書いてた文章を消してしまいましたKENTです
悲しいです
ハイ

今日は朝やら昼やら
どっちにおきたのかわかりませんでした
とりあえず
12時ごろに朝ごはんたべたのはおぼえちょります
わらび餅です
アノヤロウ
黄粉とばしまくりおって(←コイツが原因です)

それでー
部屋の片付けして店の番を20分ほどしてパソコンつけてチャットして4時ごろにパソコン消してコタツで寝て 起きたら7時半ごろで親が御飯つくっててオレハ半目で意識もうろうとしながらもパソコンつけて
みたいなかんじでっす

とりあえず
こたつでたらなんでか右の靴下だけぬげてました
アホみたい

チャットする前にO2jamをDLしてヒサシブリにやってみました
クリスマスソングのやつイイカンジじゃないですか
LV7の曲です
だが越せません
Lv11の曲できます
ですがLv7はできません
おかしいですね

チャットは相変わらずアホなことばっか話してますよ
まぁ僕は日本経済とか環境問題のことしか話してないのにほかの友達がアホみたいなこというから全く・・・・

や、夜御飯の餃子がちょっとのどにつまって

あー眠い
今日はこのへんにしときますね

あ、明日は友達の家にワンワンを見に行きます
なんか知り合いから何日か預かるらしいので
しかも僕の大好きなミニチュアダックス系だそうで
カワイイんだろうなぁ♡

まぁおやすみなさい

おまけはありません♡
明日は犬の写真でも貼ろうかしら
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-31 22:26 |

暇でした   

はいおはようございます
只今の時刻は21時23分です
はい、察しの通り夜です

今日は朝何時に目が覚めただろうか?
雨の音で目が覚めた
今日はダルイ1日になりそうだと思いつつもういちど寝る
起きると12時14分
起きるとってか携帯の電話なったから起きただけなんだけどね

はい
起きました
階下にいってコタツに入り、ゆっくり深呼吸したあとに 

ぐーZzz

10分後に目さめたけどね
ハイ

そのあとはDVDをみました
なんとなく「E・T」を見る
泣きそうになりました
最近涙腺がよわくてよわくて

本当にね


ETみてて思い出したけどねー
昔テレビで昔のETと現在(リメイク版?)のETの違うところってのがやってってね
「ETを自転車のカゴにのせて5人ぐらいで道走ってたらパトカーが前に止まって道をふさいじゃうのね、それを乗り越えるためにETが超能力かなんかつかって自転車をうかす」
みたいな場面が後半にあって
そのとまってるパトカーの横にいる警官のもっているものが昔とリメイク版の違いらしいのね

言ってる意味わからない人はET見るなりなんなりしてください
バカな僕にはこれが精一杯☆

ハイ、そんなわけでまだ話は続きますが
その持っているものは
昔はその警官が銃をもってて(ライフル?)
リメイクはその警官のもってるのが無線機になってたのねー
おもしろいね
どうでもいいけどね

はい、失礼しました


まぁETを見終わったあとはパソコンつけてみる
だれもログインしてない
あたりまえか
みんな勉強会いってるもんね
オレハパスしたから暇だったわー
邪魔したら悪いからね

パソコンも暇だったので消してワンピースを読む
最近1巻から読み返してるのねー
今28巻あたり
空島ね
空島編よりもオレハアラバスタ編が好きなんだよねー
実がいっぱいでてくるしねー
ウォーターセブン編も結構でてくるけどね

まぁそんなかんじ


今日はしりあいのおばさんに合格祝いか入学祝いか卒業祝いかわからない(たぶん合格祝い)
にケーキをもらいました

オレの周りにはなんでこんなにケーキをもってくるオバチャンが多いんだ
なんだかんだ言って合格祝いとか卒業祝いとかでこの1ヶ月4~5個ケーキもらってるよ
食えるかっちゅうに
でも今日のはおいしそうです
チョコケーキ

まぁ僕は駅前のショートケーキがいちばんすきなわけですがね

あ、ケーキきってもらったので食べます

ふぉがむぁがもげ(食べてる)
通訳:じゃぁまた明日
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-30 21:44 |

あいやまたれい   

あいやー
今日は男5人女3人で駅2個離れたところにボーリングいきましたよー
めっちゃ楽しかったー
まじで

スコアはあんまよくなかったヶロね☆
1ゲーム目 75本 雑っ魚ー☆
2ゲーム目 95本 雑っ魚ー♡
3ゲーム目 93本 雑っ魚ー◇
合計       263本

雑っ魚ー!!☆♡

アホみたいやけどね
楽しかったよ

途中でナンパするアホがいたけどね
(このメンバーじゃなくて知らないやつがウチの女子をね)

まぁそんな感じ
楽しかった楽しかった楽しかった

んでもって
そのあとはゲーセンいって適当にブラブラ
男子はカラオケ 女子はプリクラ
30分ほど歌って女子と合流

合流する際にナンパしてみる
みごとドン引き
キタコレ(´∀`)

カラオケいってたら30分なんてスグだね
友達のT君が尾崎うまかったよ
ってかおもしろかった
オレハ相も変わらずヘタクソオンチのままでつ☆

しかたがないよねー

はい
そのあとは二人が先に帰って男3人女3人になりました
女の買い物に付き合うのはしんどいよ;;

それで服みたあとに帰ることになる

電車に乗ると
ちょうど席が空いている

・・・・

乗ってる電車の隣にもう1台電車がとまってる
直線状(めっちゃちかい)に女の人(中3か高1)が乗っている

電車が出発する際に手を振る
きっと振ったあとに「キモー」ってゆわれてるけどそんなのどうでもいい
電車の方向反対だったしもう絶対合わないだろうしね☆

まぁそんな感じでしたよー

帰りは寒かったです
胸元めっちゃあいた服1枚と上着(ファー付きブルゾン?)だけだったのでめっちゃ寒かったです
死ぬかとおもった
前閉めたらダサイしね

まぁいいよ

帰ってからはメシ食べて適当にパソコン触ってフロはいってもっかいパソコン
現在に至る
このへんは毎日といっしょだね

胸元おもいっくそあいてるのにボタンが取れて大変でした
胸むえるんじゃないかってくらいにね(女の子違うけどね☆)
友達にエロカッコイイって言われました
どこみてんだよ&カッコイイとかゆうなよ(真に受けるから☆)

アホですハイ

まぁ
明日は部屋の片付け&宿題の退治
しんどそうやねー

まぁいいけどね

んじゃぁまた明日更新します☆
おやすみ(´-ω-`)
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-29 23:22 |

コンバンワ   

コンバンワ
今日も暇な一日を過ごしたKENTです

でも
今日は昼からサティに行きました
駅で待ち合わせして
待ち合わせした友達が駅の上(ガラス張りになってるところがある)からみえたので電話して
「上がってきて」ってゆってスグに隠れる
その友達が「どこー?」ってゆってきたので「後ろやで!」ってゆったら後ろのほうに歩いて消えました
それをみて一人で爆笑している俺
オレハ一歩も動いてないのにねwww
それで一応ちゃんと呼び戻しました

もう一人の友達も来たのでサティにいきました
ゲーセンいったりマクドいったり
適当に歩いておわりました

そのあとは友達の家にいってコナンみたり携帯イジったりね

帰ってきたのは5時ごろでした
結構早め☆

んでもって
帰ってきてからは塾の先生にお世話になったので親と一緒にお礼にいきました

塾の先生に1000円分の図書カードもらったので本かいにいきました
ニードレス4巻と黒神3巻
どっちもおもしろいです
黒神はあいかわらずクオリティ高いです
すごいです
本当に

はい

そんな感じですね


はい
明日は1時に駅で待ち合わせして
数人とボーリングです
楽しみです
ナンパしよっかな
無理か☆

まぁいいんですね

あ、そうそう
今日はカワイイ子のメアドGETしました
今日メールしただけなんでもうメールしない可能性高いけどね☆
高校も違うしね☆

まぁそんな感じ
はいはいワロスワロス

あ、世にも奇妙な物語やってるんで
今日はここまでNE☆
おやすみ


サティでこんなん見つけました

メガネのズレたカーネルサンダー(ス?)

d0065936_21271931.jpg


このメガネって度はいってんだね
知ってたけどね
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-28 21:27 |

カルシウム不足   

いやぁ
最近キレる回数(本当にキレてるわけではなく不機嫌になる)が多くなってるねー
どうしようか
昨日牛乳(500ml相当)飲んだのにねー
関係ないか?w

まぁケンカしました
恋愛関係ですた
気にしないでください
大したこっちゃないですのです

でも
仲直りしたょ♡

んでもってー
メシ食う
オムライスとオムソバと鯛焼きとチョコ☆
おいしい☆
カロリー控えめ!☆
なわけがない♡

でもドンだけ食っても50kgから動かないのよね体重計の針がョ

ちなみに身長は多分今は157です
ハイ 高校1年生にもなって160ありません
バスケ部入るので伸びますが(関係ない

はぁ、まろはどうなるんでおじゃるか

まぁ高校2年に期待☆
ムダですがねー (  ´3`)~♪

牛乳のもっと☆
鯛焼きも食おっと☆
おいしそ☆

身長のびないかな☆

あ、明日はなんも予定ないです
どうしましょ
明後日は2000円必要なのに500円しかない♪
大変♡(←危機感ナシ

じゃぁ
おやすみなさいですぅ☆
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-27 21:56 |

暇すぎておもんない   

昨日と同じ時刻に同じ場所でおんなじことしてあそんだKENTですよー

暇なんですよ
宿題でもしよっかな

今日は「女子にとっては男前らしい」君が一緒に遊ぶことになりましたー
2ケツで近くのショッピングセンターにその「女子に~」と一緒に自転車を買いにいく
しんどかったょ

んでもってー
暇になったので帰りました
帰る途中にバッタリYDG/T(女友達)と会ったのでビックリしました
ベツの道いったのにね
怖いね

んでもってー
帰ってからはPCもつけずにトランプいじくったりして遊びました

あと買い物もいってー
めんどくさかった
なんも用事ないのに無理やりいかされました
ヒドスです

帰ってきてからは見てのとおりブログを更新
チョコがトテモおいしいです ハイ

そんなかんじでおもしろくもない日でしたよ
つまらねー毎日、
くりかえしてもつまらねー

29は友達6人ぐらいとボーリング
ナンパでもするか
ってのは冗談です

んじゃぁ
チョコがおいしいので
落ちます
ノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-26 21:30 |

あそんだぴょーん   

えーと
今日は朝おきたら4時とかでして
もっかいおきたら7時とかでした
もっかいおきたら9時くらいかなーって気ぬいてたら12時すぎてましたΣ(´∀`)

んで
墓参りいってから
Wクンと一緒にYクンの家にいっきました  λ....

なーんか
部屋はいったら
「どーん!」とか叫ばれたりされたので
とりあえず蹴っときました☆(ちなみに女の子です☆

んでー
5時過ぎまで適当にあそんだりしてね
ってか
遊んでる途中で
「どーん」とベツの女の子の行動にモエスでした  ゲフンゲフン
いや なんでもありません

まぁそんなかんじでしたよ

あ、そうそう
帰ってからは自転車買いにいきました
なんか
ママチャリっぽいけど
なんか違う

まぁまた写真UPしたいとおもいます

んじゃんじゃ
またね☆
多分明日はなんもない☆

バイバイ☆
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-25 21:47 |

物品購入しんどいー!   

今日は!
こんにちは!
みんなのアイドルKENTチャンです☆(死

ハイ、というわけで

今日は高校の物品購入でした
教科書クソオモスでしたハイ
20冊くらいあったんじゃねぇ?
重いよ

自転車フラフラでした
帰ってからはいそいで飯食って
友達の家にレッツゴー☆
なにもしないままかえってきました
4時半からは予約してた美容院に髪きりにいってました
バッサリよバッサリ
半分ぐらいになっちゃったね
例えるなればK君ぐらい切ったね(誰だよ

まぁとりあえずバッサリです

明日は8人ぐらいで遊びます
楽しげです
しんどいけどね

宿題やらなきゃー!!
4月になってからやろっとww


んじゃね!
おやちゅみー☆
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-24 21:42 |

あはーん♡ たのしす   

えーっと
今日は朝起きたら9時過ぎでしてねぇ
布団の中でメールとかきたので返信とかして
テトリスとか
適当にして、ね?

ドアが「バタン!」って開いたわけですよ
まぁ親かネエチャンだろうと思って布団に隠れてたら布団とばされたわけですよ
そこに立ってたのはEIでした
なんで?チャイム鳴らせよ(まぁ鳴らさないで入ってきていいってゆったんですけどね)

それで
適当に話したあと昼飯と朝ごはんを食べに徒歩20秒の喫茶店にいきました
店員とかにマジックを二人でみせたりなんかしてね
帰ってきてサティ(デパート)に行きましたよ
サティにいた時間
およそ1時間 ないかもしれないね

EIの弟が今日小学校の卒業式とかなんとかで焼肉パーティとかでね
呼び戻されてました
2ケツ(二人乗り)でいってたので俺も帰るハメに

んでもって、もっかいベツの友達の家にいきましたです ハイ
女子二人&男一人
正直帰ろうかとおもったけど一応約束したので遊びます
ハイ
ということで
王様ゲーム!(違

6時過ぎまでなんとなく遊んで終りましたです
楽しいこともありましたけども
まぁチョットあぶないので(僕が
以下省略

今日は新しい自転車かいにいく予定だったんですけどねー
僕の母親の弟の嫁が自動車で事故ったらしいんで無理でしたー
車横転したらしいです
怪我なかったらしいです
不死身かよ

帰って来たら速攻メシ食いにいって
帰ってきてパソコンつけて
現在に至る

まぁ明日は高校の物品購入があるので
早めに寝ます
まだ寝ないけどね♡

おやすみ!☆
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-23 21:59 |

雨キライ   

今日は高校の説明会でした
携帯で8時に目覚ましセットしたのに鳴らず。
学校のチャイムでなぜか目が覚める

9時過ぎ。
二度寝しよっかな
遅刻するっちゅうねん

んでもってスターウォーズのDVDみながらポップコーン食う
サイダーウマスでした

1時前になって高校に説明をうけにいく
第1ボタンしめたら首元が苦しいぜ

そんな感じ

あ、そうそう3~4年ぶりに剣道一緒にしてた友達と会いました
やっぱ身長デカくなってました
なんか悔しい

そいつは剣道部に入る模様ですよ
すごいですね
なんか剣道強いらしいですからね

そんな感じ
そんな感じ
そんな感じ

なんかテンション下がってきた
高校の説明会で違うよ
チョットね

まぁそんなこんなでがんばっていきますので
応援とかよろしくです(コメントとか

んじゃね
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-22 21:58 |