<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

東急ハンズって右手?左手?両手?   

コンバンワ
部活やら週末課題などでブログに手も足もでないKENTです
なにやら最近しんどいですね

今日は朝8時半にメールがきて「9時に◎◎駅な!」てメールきてました

・・・・・
やべぇ!!!!!!!
あと30分かよ!!

その駅まで15分以上かかるっちゅうの!!!!

歯磨いて顔あらって服着替えて
あーしんどかった
とりあえず元町までいって「Power House」にいきました
僕は初めて行くので知りませんでしたが
駅からあんなに近いんですね
商店街ウロチョロしすぎて5倍以上の距離歩きましたよ

んでー
安売りみたいなのしてたので一応買いました
ノースリーブ2枚とバスパン1枚とバッ足3枚ですね
全部でー・・・・7000円です
めちゃ安です
よかったですよー

赤はやっぱりいいね

それでー

ヤノススポーツってところで友達2人がバッシュかいました
カッコイイのん
オレモ6000チョットでいいのみつけたけどスデにかっちゃったしなぁ(つд⊂)

2年になったら買いにいこっと(´・ω・)

それでー
お昼ごはん食べに「すかいらーく」に行きました
1302円でしたのでー
残りがだいたい3000円チョットになりましたー
ヤバスヤバス(つд⊂)

帰りに7イレブンにいってするめ×2と微酸素水なるものを買いまして
マズかったです

そのままTUTAYAにいって本を2冊買いまして
暇だったので友達の家に直行

まぁ行ってもマンガよんでるだけだったんですけどね

帰ってからは姉と一緒にゴハンたべてこいということなのでガストに行きました
昼も夜もおんなじかよ

まぁ腹いたかったんでポテトだけ食って帰りましたけどね


帰ってきてからは適当に遊んでます

まぁ明日は平常授業なので
暇ってか苦痛です


早めにねますー

おやすみなさい


オマケ
三日月がキレイなので一応写真をとりましたが
微妙です(´・ω・)

d0065936_20505875.jpg

[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-30 20:51 |

骨折フォー   

今日はー
内科検診だったんで6時間目が潰れましたー
いやっほーう

そんで部活に行く

朝と1時間目に鼻血がめちゃ出たので貧血で倒れそうだし目はクラクラするしで大変でしたww

んで
T君の投げたボールが指にあたり
打ち所がわるかったせいで小指をつきゆびしました
めちゃ腫れてるのでもしかしたらヒビはいってるか骨折してるかもしれないですねーw
指うごかねぇよ(つд⊂)

んでー
帰りに友達にメルアド渡して
メルアド渡されて
先輩にメルアド聞いて

先輩は後日ということで
今日は男女合計4人のメルアドを集めました

明日はもっと増やしたいなーw

明日はちょっと部活を休んで病院に指をみにいきたいとおもいますw


バスケットボールほしー
POWER HOUSEいって買うかな!

っと!

今日はDef TechのCD買いにいきましたー
やっぱりDefはいいよ うん

明日友達に貸すけどねwww

んじゃぁ
おやすみ!
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-25 22:48 |

月曜がいちばんしんどいかも・・・   

今日はー!!
教室移動することもなくー!!
ずっと教室での授業でしたー
し・か・も!
7時間です

キッツイキッツイ

しかも部活いったら行ったで「自主練」だしね
まぁ行ったけどね

いったらまずモップをかけて
小さい窓を開けて
ゴールをだして
ボールだして

んであとは各個人適当に練習
まぁ俺はフリースローの練習とかしてたさ

あとは
適当に・・・

女子にアドレス聞こうとしたけど女子いNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

明日はGETしたいとおもいませぅ

まぁ
そんなところですよ
最近は部活がしんどいです
まぁ楽しいんだけどね

ちなみに!!!
1つ!

Def TechのCDは24日発売じゃなくて26日発売でした
今日買う気満々で行こうとおもったけど
友達がリップのCD買うから明日にしてーってゆったので明日行く事にしてました

まぁ明日は「明日にしてー」って僕が言うんでしょうがね

何言ってるかわかった?

まぁそんな感じなんで

明日も日記は更新するとおもいます
んじゃ!☆

オマケ
つくっちゃいました
d0065936_2259531.gif


はい
ヘタクソなのは作った本人がいちばんわかってます

オヤスミ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-24 22:58 |

はなちー (´σ `) ホジホジ   

おはようごぜうます
鼻にティッシュつめて取ったら鼻血がドバーっとでてきました
KENTです

最近よく鼻血でるわよーって感じで
この間も学校で1時間目の家庭科の授業で鼻血がでてきました
配布されたプリントはビチャビチャ
やむを得ず保健室に行く(先生に許可をもらったけど教室の前から出て行ったのでイヤってゆうほどの視線を浴びる、まぁ恥ずかしくもなんともないけどね)

単位が落ちるかなーとか心配してたけど
あんまり心配することもなさそうです

とりあえず僕の目標は3年間で高校を卒業することですー
まぁ当たり前なんだけどね

もう最近鼻血の出すぎで貧血気味です
バスケもやってるしね

土曜日は先輩にシュートのフォームとか教えてもらったり
バスケ経験者の友達と1on1をやって抜いたり(ルールなんてほぼムシだぜ!)と
いろいろやってました

今日は先輩達がN校と練習試合です
行きたいけど体だるいし
ちょっと熱っぽいしね(´・ω・)雨の日に走ったカラカナ?

ハイ、とりあえず言えることは僕がバカだということです

明日は部活が終わったあとには高校の近くの大型店舗にCDを買いに行きます
寄ってもいいらしいしね

Def Techです
デフテック大好きなんです
CDはもってませんがね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

部活がしんどいなー最近
まぁやる気だけは負けませんけどね

そろそろボールとゴール買って練習しよっかなぁ?
でも置く場所がないからなぁ
まぁ家の敷地は広いけどね!(どーん)
僕の家があって物置小屋(デカイ)があっておじいちゃん家があって
裏にはバスケットコート分の広さの敷地があるけどね!
また頼んでみよっかなぁ
まぁどうせ却下されるでしょうがね

まぁこんな感じですよ

それじゃぁ
オヤスミなさい(違
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-23 15:32 |

ジャーマネ   

コンバンワ
さっきまでジョギングしてたKENTです(*^o^*)
今日はバスケの練習が一段とキツかったです笑″
腕立て20回 腹筋30回 背筋30回を3セットで そのあとに空気椅子をなん分か
まぁ 「大したことねぇぢゃん」って思う人もいるとおもいますが ここ最近毎日コレと2 3年に混ざって練習なのでキツいのですよ 初心者としてはね!!!!笑″
今日はマネージャーが2人入ったのでメルアドとかを明日ききたいと思います(*^o^*)笑″
まぁ 無理でしょうがね笑″

明日は筋肉痛で動けないだろうなぁ まぁ 毎日なんですけどね笑″

明日は多分早いので そろそろ寝ます!!

これから土日も練習あるかもね!!!笑″
おやすみ!!!!笑″
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-19 22:48 |

  

今日は携帯ヵラ更新です
最近はパソコンするのも人苦労ですよ笑″
えーっと 今日は初めてバッシュを履いて練習ということで張り切ってました
張り切るのはいいんだけど 空回りは嫌だよね

まぁ筋トレとかなんかシュートとかしたりして 終わったのが6時半でした
しんどー(T_T)

帰ってからは宿題を終らせた後に漫才をみてました やっぱ なすなかにし おもしろい笑″

んで漫才みてたらメールがきて 見てみたら友達で「家の前におるからきて」って内容でした
なんでこんな時間に…

そしてなぜか友達Bもいました

それで1時間ほど話して帰りました
本当はもっと話したかったけどね まぁ友達A(女)は彼氏がいるヵラ俺なんかいなくてもいいのさ(T_T)
友達Bと二人で嘆いてました

あーーーー!!!!!!! 恋がしてぇ!!!!!!!!



お休みなさい

追伸 友達Aのブログはイチャイチャブログでむかつきます☆笑″
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-17 23:22 |

バッシュって高いよねー   

はいどうもー
さっきまで「漫才マン」の「なすなかにし」みてめっちゃ爆笑してたKENTでーす

もう、マジで爆笑www

えー
最近ブログの更新が空き空きになってきてますが
親にPCの方を制限されまして
どうにもこうにもにんともかんともやれやれふにふになわけで
大変なんですよ
今も親の目を盗んで更新してますしね

えーっと
最近の事をまとめるとですねー
・・・・・まぁこれていってないんですが
バスケ部に入部するのが決まったくらいかなー?
あとは友達同士が付き合った(もちろん男女です)記念かなんかでパーティっぽいのんをやってたとかなんとか。お泊りしてみんなで遊んだとかなんとか

まぁ参加しなかったわけですが

だってー
金ないしちょっとしたトラブルっぽいのんもありましてー;
まぁトラブルっても被害妄想なだけなんですけどね
まぁ気にしないでくださいΣ(・ε・;)


えーっと
今日はバッシュを買いにいきましたー
初めてのバッシュなんで適当に初心者~中級者用のasicsの軽いやつ買いました
ネットでは8000弱のが9000弱でした
まぁネットで買えば多分それより↑いくけどねー(´∀`)

まぁ
バッシュはなんといってもasicsがいいらしいです
デザイン的には僕はNIKEのんが好きなんですけどねー(´・ω・)

スグ壊れるとかなんとか
NIKEがほしかったなー(´・ω・)

まぁとりあえずバッシュとシューズケース(これはNIKE♡)を買って帰りました λ....

かえってからはもちろん漫才をみてました
なすなかにしがおもしろいです

とりあえず
お腹痛いです(´;ω;)

ってゆーか
バッシュ買ったところで3年が引退するまでなんにもできないんですけどね

まぁ3年が引退したらそれはそれでなんか怖い(つд⊂)
オレ初心者だしね

教えてくれる人が少なくなるんですよー

まぁとりあえず
がんばってマネージャー探すぞー!(笑”

明日からは平常授業です
しょっぱなから保健です
保健って?
体育?
違うか


とりあえず明日はもっていくものが多い;;
置き勉(学校に教材を置いて帰ること)したらだめだしね

毎日自転車フラフラですよ


まぁとりあえず
こんなところです

明日~カラは多分更新できるとおもいます
多分ね笑”

んじゃまた明日☆ミ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-16 17:47 |

あちゃまー   

最近更新してませんでしたー
最近は勉強(宿題)まみれの日ばっかでしたー
昨日は昨日でスグに寝たしね

いままでのことを今日の日記に書くのはめんどくさい(どーん!)

まぁ大まかに説明すると
同じ苗字が学年に5~6人いました!(どーん)
別の中学だった元カノが隣のクラスにいました!(どーん!)
J校は規則が厳しいってゆわれてきたけど
いつも通りの生活してます!!!(どどーん!!)

まぁそんなかなんじで
ここ2~3日はテストテストテストでした
あとは身体検査とか

今日は部活見学にいきましたー
やっぱりバスケっておもろそうだよねー
先輩みんなうまいです
さすがです

入部条件は「女マネ1人連れてくるか先輩の1人を笑わすか」です

まぁ女マネはがんばればなんとかなりますが
・・・・・がんばります!!笑”

なんか
かんけいなくない!?って感じの会話しました

先輩(´∀`)σ「ボケとツッコミどっち?笑”」
オレ (´・ω・)「・・・・・ツッコミです・・笑”」
   (´∀`)「・・・あかんわークビ笑”」

まぁじでぇぇぇ絵エエエエええええええ!?!!?!?!?!Σ(´∀`)

まぁ冗談らしいですけどね
バスケットボール買おっと

まぁバスケしないで帰ってきました
1時間半ほど座ってただジーっと見てるだけでした

明日はバスケ友達を誘って一緒にやりたいとおもいます笑”

まぁいっか

親がウザイので今日はこのへんで☆


親から「パソコン禁止令」でたのでパソコンは多分1週間ほどできません
ごめんちゃいm(_ _)m

6月になったらこんなことないとおもいますけどね

おやすみなさいませご主人様
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-12 21:42 |

へいYO ブラザー魂だぜYO   

今日は12時ごろに目が覚めまして
オトモダチにお呼ばれしてるのに気が付いて( ゚д゚)ハッ!っと目が覚める

1時ごろになってみんなが駅に集合
買い物をするのでついていきました
途中で男子が2人合流
男5VS女3

必然的に男が2人ハミってしまう
悲しいことよ(つд⊂)

まぁそんなかんじでして
男子が途中で2人帰りました
3on3です
男子3人の中でズバぬけてオレだけ身長が低い
悲しいことよ(つд⊂)
そして顔もほかの2人のほうがいい☆

そして、まだ女子の買い物は続く
女子の買い物に付き合うのって足がダルいね☆

まぁ最終的には人目のあんまりつかないところでみんなで話合い
アホみてぇ

6時過ぎになってだんだんおなか空いてきたので帰る
なんか友達には不機嫌だと思われたミタイデス
ゴメンニョ☆

明日はほにゃらららーのほにゃらららーです
ほにゃはれへーってことで
宿題を終らせました

まだおわってないけどね☆


本日は(も)ここまでー
いつもより最近短いよねーww
いいか


今日は空に気球船が飛んでました
思わずシャッターを切った

d0065936_23315744.jpg


小さいけど大きいです
気球船はいいよ・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-07 23:34 |

物品購入っておいしいっけ?   

ふぅ
ここ最近2~3日親のせいでブログ書けなかったYO!!

昨日だって書こうとしたら親が「フロ入れ」ってうるさいからキレてパソコン切ったし


しんどいよ

今日は7時に起きましたです

8時ごろから駅前の7イレブンで一緒のJ校生で友達のO君と一緒に行きましたです
なんか
ごっつかったね

最初にクラス発表があって
僕は5組1番でした

知ってるやつが1人いたのが幸い
先生はやさしそうだし
B中でめっちゃカワイイTさんと一緒のクラスだし
幸先よさそうです ハイ

クラス発表のあとは体育館にて物品購入

なんか
ありえなくない!?ってかんじの量でしんどかったです
マジで

自転車通学なものですから
乗せるのしんどかったです

学校の規則上自転車は荷台がないとダメなので
荷台ついてました

そのおかげで助かったけど
ほかに使うことあるのか?笑

まぁ家に帰るまでに5~6回制服のはいってるカバンと靴とかつめてるスクールバックを落としたのは言うまでもないね  ┐(  ´∀`)┌

帰ってからはまた遊びにいきました
友達がSDカードほしいとかゆってね
がんばってました

入学祝もらったーとかゆうてね(´・ω・)
オレモはやくもらわなきゃー

明日はD(ダブル)デートかT(トリプル)デートです
アホみたいー♪

んじゃおやすみ☆
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-06 22:36 |