<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

おもしろいよねー  何が?   

おはようございますー

いや、こんばんわ


昨日試合で敵のパスをカットしてゴールまでシュートをきめにいったときにトラベリングという初歩的なミスを犯してしまったKENTです

どうしようか

最低だよね



そして今日は特になにもありませんでしたにょ

強いていうなれば
テストの順位が発表されたぐらいですかね


まぁ頭は悪いので平均などは下回ってました

まぁ欠点なかったんでいいですΣd(´∀`)ヨクネェヨ


最近後ろの女子に襲われます
痛いです

今日も理科の時間にシャーペンで刺されました

俺 「いてぇよΣ(゚Д゚  )」
後ろ「あはははははwwwww(σ´∀`)σwwwww」

あいつは絶対にSですね

その友達のKさんも
僕の中では「静かでカワイイ、どっちかというと慰めてくれる」系の人も

僕をみると・・・
(´∀`)「・・・・・(身長が)小さ・・・・」
(゚Д゚)「なんじゃごりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

まぁそんなわけでいつもいじめられてますよ

マゾになりそうなのだ ゲフンゲフン
ないから
絶対な


明日は学校で生徒会選挙あるみたいですね
6時間目潰れるので(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

寝ちまいそうだべ

マクラもっていこうかしら?


最近暇ねぇ
ボールでも買ってどっかにシューティングしにいこうかしら?

最近彼女作るのとかもどうでもよくなっちゃったしねぇ(´σ `) ホジホジ

まぁやる気になったところで出来ないけどね┐(´∀`)┌笑”



まぁどうせ僕はそんな人間なのさ

週末課題やってないしね(´∀`)
欠点とってしまってからじゃおそいのでそろそろマジメにやっちゃおうかとおもいます

でもこのセリフはその場しのぎのコトバにすぎない

流石俺

そしておやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-29 21:59 |

大切な仲間、それはキミたち  的なねw   

やぁ

昨日は誕生日で!
10人ぐらいの友達からお祝いメールがきました

嬉しいものですね

マジで

マネージャーに「お誕生日おめでとう!」ってゆわれた時ビックリしたさ


なんで知ってるんだろう!?
ま、まさかコイツ、俺の個人情報をどこかで入手したのか!?

やべぇ!コイツはやべぇ!
とんでもねぇ!

まぁこの前書いたプロフィールに書いてただけなんですけどね(´∀`)


ビックリしたさ

んで帰ったら友達が家にいてお祝いのケーキなどを買ってきてくれてました
なんていい奴等なんだ・・・(´;ω;`)ウッ…

こんないい友達と縁を切ろうしていた自分が腹立たしく、そして恥ずかしいです

今年の誕生日は16年間の中でいちばんいい思い出になりました

まじで


みんないいやつだ
朝早くからメールを送ってきてもその中身がバースデーメールだったので許せる

という自分勝手な行動をとってしまいすいませんでした

WクンSクンFクンKクンMサンYサン(以下省略;) その他の友達のみなさんありがとうございました
みんなの誕生日には精一杯祝いたいとおもいますのでー
誕生日おしえてね


来週はWクンの誕生日だそうで。

みんなで花火をする計画を立ててます


そしてプレゼントも買わなくてわNE☆


誕生日ネタはこのぐらいにしときますかね

ってゆうかPT子さんケーキありがとうネ☆
チョコレートケーキおいしかったょ

誕生日にはおいしいケーキを知り合いに予約しとくんでよろしく^^


明日は学校で練習試合だじぇ

しんどいじぇ
最近腹筋が筋肉痛だじぇ
痛いジェ


んじゃぁ明日はそういうことなんで早めに寝ますね




========オマケ========


本当にみんなありがとうね
   マジうれしかったニョ
           ~誕生日を祝ってくれたみんなに~
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-27 23:53 |

見てしがな 得てしがな  てかモウチョイでブログ1周年   


こんばんわKENTです



最近部活の筋トレがキツイんです



連日 腕立て→腹筋→背筋→背筋固定【別名:アンパンマン】→腕を後ろにやって上下(まぁキツイバージョン万歳だと思ってください)



キッツイヨー



マジで



腹筋いてぇよ





あ、ちなみに↑のん5セットね その前に3キロほど走って 上のメニューのあとはバスケットボール(通常より重いものと3キロのボール)をつかってする運動とかね



きついよ



まぁみんなできるでしょうけどね

体力に自信のある人はね



うん



で、そんなきつい練習が終わったあとはトレーニングルームでまたトレーニングwww

座って、足を前にだして重りを持ち上げるのがあるんですけど



175キロまでいけます

流石俺



そしてごめんなさい

調子のりました



まぁそんなトレーニングも終わり、部室に行き着々と着替えをこなす



1年のマネージャーにメルアド聞かれてたのを思い出してメルアドを書いた紙を渡しにいく



んでついでに先輩にも教えると





最近よくアドレスが増えるジェ

流石おr(ry





まぁ今日はそんな感じ



帰りに中学が一緒でバスケ部のやつと偶然の遭遇!Σ(゚Д゚  )

メルアドを教えてもらう約束をしてから帰る



帰ってからはハリーポッター呼んでました



 いやぁ





なんの変哲もない日記でごめんなさいね



僕最近疲れ気味なの・・・・^^;





まぁただ寝てるだけだけどね





明日は授業が楽な日& 僕の誕生日!



やマジで

祝ってね^^



嬉しいのはおめでとうコメントとか心のこもったプレゼントとかw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



誕生日なんだからー

色々もらっちゃうぞー(´∀`)



まぁどうせ今ほしいのはバスケ関連のものしかないんだけどね(´∀`)



欲を言えば金がいっぱいほしい!

でも僕は物品派(´∀`)



明日は服でも買いにいくか



あさっては練習試合&カラオケかも

カラオケはメンバー足りないからわからないけどねー(´∀`)



まぁ多分いかねぇわ(´∀`)



適当にバスケしにどっかいくかなヾ(゜∀。)ノ





んじゃぁおやすみ!





前の日記のコメントの返事



>>変態 さん

俺なんか20点台だぞナメんな




ドンマイです^^;







っつかコメントこの人だけなのw

悲しいねw





おやすみ! 誕生日~


[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-25 21:40 |

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♡   

何が?

ハイ、今日は朝3時に目が覚めました

3時?

しらねぇよ


んで二度寝
7時3分に(`・ω・´)シャキーン

起きたらまず携帯チェーック
まぁメールきてたらバイブ音でわかるんですけどね

学校についてクラスに行って友達に元気よく
(゚Д゚)ノ「おはよう!!」

その友達は華麗にスルー

ktkr

まぁそのあとはぐだぐだと午前授業が終わって

食堂へ  λ....


食堂は混雑していてとてもじゃないけど食券をだすスペースがありませんでした

今日のメニューは
ラーメン、ドーナツ×2、コロッケ
にしました
締めて400円

安いのか高いのかわかんねぇよ

まぁ食券をだしたわけですが
なかなか注文が通らない

とおもったらカウンターを間違えてた orz


んで食って
午後の授業終えて部活

適当にシューティングしてグダグダグダグダグダ

今日は前半なので5時半ごろに体育館での練習を終える
と同時にベンプレ(ベンチプレス ※重量上げ)に向かうと思ったら

部員の一人(先輩)の調子が悪くなり一時中断

しかたがないのでみんな終わることに

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
帰ったのは6時半ごろでした

いつもならこの時間は部活してるよねー

帰って来たら自販機でサイダー買ってキットカットとするめとパンとカールを用意
そして間食

さすが俺

食堂が荒れて死んでしまうかもしれぬわ
友達にゆわれちゃいましたテヘッ☆

ってなわけでパンとカールは抜きました☆
それでもキットカットとするめは食うのかよ、と

ちなみにキットカットはでかい袋にはいってるやつです

そして今晩の夕飯はカレーウドン


うんこ食ったあとってカレーしたくなるよねー(´∀`)

Σ(´∀` )逆!

カレー→ウンコでつ


なんででしょうね
俺だけ?
そんなぁ・・・・・

照れるじゃない
ほめてない?

照れるじゃない。



最近メイポやってねぇなぁ

明日やるかぁ


あー
カラオケいきてぇなぁ

ちなみに僕はいまだに70点とかしかとったことがありません
低いです
=オンチです

ウンチ違うよ


え?
70点はオンチだって?

照れるじゃない。
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-23 21:46 |

鯉のランデヴー   

今日は朝6時半に友達からのメールで目が覚めました

ビックリよもう
設定曲が「Def Tech」の「GET REAL」ですもん
音でかかったしね

まぁそのまま起きてー

7時半ごろに家をでて学校へ   へ(´∀`へ)=3=3

8時から練習だったので適当に部室から体育館へ


10時まで練習でしたけどね   へ(´∀`)へハン

まぁ10時でみんな終ったんですが
12時ごろまで残っていいらしいので
残ってましたよ

11時ごろまでは1年は全員いたんですがね

11時すぎたらみんなかえっちゃって自分と先輩一人になっちゃいましたね


会話もないまま時間がすぎていく
まぁシューティングしてたから気にならなかったけどね


んで12時15分までシューティングして帰りました


まぁそのあとは家かえってぐっすり9時まで

7時間は寝たわ


メイプルの100の質問ってのがあったのでのせときます

親がうるさいのでこのへんでノシ

Q1.HN orメインキャラの名前は?
今の所「永遠なる空」ですがまた作るかもw

Q2.その由来は?
とくに理由はありせんが強いていうなれば青空がスキだからです

Q3.メイプル歴は?
前もやってたのもあわせたら10ヶ月してるかしてないか・・・多分してないなw

Q4.一日どのくらいメイプルする?
んー、部活帰ってきてからだから大体多くて3~4時間、少ない時は1時間しないね

Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
テスト前とかじゃないかぎりほぼ毎日、2日に1回はPCつけるけどね(ぁ

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
前は7~8時間くらい  今は4時間ぐらい

Q7.出没時間・曜日は?
出没時間はまぁ夕方~夜10時ぐらい 曜日はほぼ毎日です

Q8.出没サーバーは?
杏だべさ

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
あ、ひっさしぶりにやるべー みたいな

Q10.メインキャラのLvは?
25;;;;;

Q11.メインキャラの性別は?
そりゃ男っしょ

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
ジョブ?

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
なにさそりゃ

Q14.メインキャラのジョブは?
だからジョブてなにょ

Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
ジョブゥゥゥゥゥウウウウー(´;ω;`)ウッ…

Q16.そのジョブ、どうですか?
ジョ・・・・・

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
予定としては4人か5人、いまは倉庫とメインだじょ

Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
あ、ひっさしぶりにやr(ry

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
まぁいないんで

Q20.またキャラをつくりたい?
作るよー、1人のLVが30越えるたびにつくるよー(暇人

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
とりあえず全職業コンプ

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
メイポの育成方ののっているサイトを参考に

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
最初のスキル降りが少しミスったかな

Q24.現在の育成方針は?
皆瞬殺

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
いるけど最近はINしてないみたい

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
いるよー、一応

Q27.ギルドにはいってますか?
や、LVが50ぐらいになったら入ろうかなと思ってます

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
しらね (´σ `) ホジホジ

Q29.ギルドに入ったきっかけは?
はいってね (´σ `) ホジホジ

Q30.現在のメインキャラの装備は?
ほじほz(ry  ペリで買った普通の全装備

Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
別に理由はアリマセニュ

Q32.ポイントアイテム使います?
ポイントが貯まりしだい使います

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
リアマネはつかいません、リアマネあったらカラオケでもいきます

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
アバターのキャスケットとワッチ(カーキ)がいいよね

Q35.今一番欲しい装備は?
とりあえずアバター

Q36.メイプルのブログやってますか?
まぁこのブログは日常用です、メイプル用はまた別に作ります

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
またのせときます

Q38.メイプルのサイトやってますか?
過去にやってましたね(ショボすぎて潰した

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
ないです

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
ないでうす

Q41.クエストやってますか?
最近はクエストばっかですね

Q42.現在やっているクエストは?
最近はグルクエ中心です

Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
特になし

Q44.これからやってみたいクエストは?
ルディクエかジャクム

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
特になし

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
やりまくっちょ

Q47.そのときの感想は?
うっひょーうヾ(゜∀。)ノ

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
ないっす

Q49.よく出没する場所は?
カニングの1chかペリオンかそのへん

Q50.お気に入りの狩場は?
エリニアから←にいったところにある角と緑きのこがでるところ

Q51.背景等が気に入っている場所は?
ルディの背景は結構好き、後はキノコ神社?

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
動く乗り物の中のマップで敵は手下Bとか

Q53.好きなマップのBGMは?
ルディブリアム

Q54.好きなスキルは?
EXアタック(剣

Q55.嫌いなスキルは?
守る系

Q56.これから取得したいスキルは?
なんか後ろにブヒョーってでてくるやつ、名前知らないや

Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
ジョブでてきたなオイ、やるか?

Q58.好きなNPCは?
んー、特にいないや

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
イネェョ

Q60.好きなモンスターは?
緑キノコあたり

Q61.嫌いなモンスターは?
俺より強いヤツ

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
緑キノコ

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
スーパースルラ(スライム?)

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
大親分(マテ

Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
参加したけどめちゃくちゃラグってなにもできやしねぇよ

Q66.参加した人はどんなイベント?
普通のイベント

Q67.そのイベントの感想をどうぞ
ラグります

Q68.これから参加してみたいイベントは?
イベントはなんでもいい

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
メイプルのキャラ同士がLv関係なく同じ攻撃力で殴りあい&トーナメント戦

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
表情豊かの人たちとのグルクエ

Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
グルクエのリーダーがワニの段階で何回も落ちたこと;

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
話しかけた人がやさしい人だったこと

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
拡声器での荒らしとプレイヤーのやりとり

Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
特になし

Q75.最近のできごとは?
通りすがりの人に急に人気度下げられた;

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
35↑

Q77.サケチケ使ってる?
ポイント貯めなきゃなー

Q78.サケチケ使ったことがある?
あるよ!

Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
切れたらまた買う

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
使ったことアル人です

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
今は1時間もかからないんじゃないかな?かかるか

Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
狩りは基本一人です

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
買いますね、売るものないしw

Q84.他のネットゲーやったことありますか?
割かしオンラインゲームばっかやってます色々と・・・

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
まぁ1回か2回で飽きるね

Q86.テレビゲームやりますか?
テレビゲームはしませんね;あんまり興味ないんで;

Q87.マンガ読みますか?
マンガは読みまくりです、今はつき2~3冊ですが

Q88.本(小説等)読みますか?
ノベルは読みます、まぁ小説もよみますがね

Q89.アニメ見ますか?
アニメは基本見ません

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
ないです

Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
まぁいいんじゃない?荒らしがむかつくけど

Q92.これだけは許せない!ってあります?
マナー悪い人

Q93.こうして欲しい!ってあります?
俺だけLv300

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
礼儀の正しい人に100P(ショボ

Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
ジョブ?

Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
モンスター怖くてマヤ家にこもる(ぁ

Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
んー・・・・・

Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
核兵器

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
暇つぶしに必要っちゃぁ必要なもの、交流の場

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
最後までよんでもらってありがとうございます
これからもがんばりますのでよろしくおねがいします^^
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-21 22:31 |

うぃっす   

今日は朝10時に起こされて適当にマンガよんでました

12時半から部活だったので12時ごろに家をでて学校へ ヘ(´∀`ヘ)=3=3

微妙にダルかったですがおもしろかったです
まぁ今日はい1on1をしたわけですが
しんどいね

1年は5人だけで初心者が2人、俺以外に一人
その子にすらあまりかてない
結果はカット一本シュート一本でした
だめだこりゃ へ(´∀`)へ

まぁ明日は朝8時から練習なわけで
早起きをしなくてはね

しんど;;;


カラオケいきたいなーオイ
まじでー

バスケしたいー
どっか無料でできる場所があったらいいのにな

その前にボールがほしい

バスパンもほしい
暇じゃ


プッチンプリンでも食うか

明日は早いので早めに寝ますね
今日はメイポしてないし

明日はおもいっきりやるじぇ

んじゃおやすみなしゃい


Dear 俺の友達の剣道部
    あのバスケの画像ありがとう
          From KENT
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-20 23:15 |

校外学習だべ   

はい題名の通り校外学習でした
今日は雨が朝から降ってたんですが

学校イクまでに晴れてきたのでカッパはいらねーや●⌒ ヽ(´ー` )ポイ とおもいましてカッパは持っていかずに傘だけもっていく

案の定バスが学校をでるときまでは雨は降ってなかったんですが
学校を出た直後に降りだして
現地についたころにはもうザーザーですにょ

カサが折りたたみだったんで雨を防ぐ面積が少ない・・・・

最低・・・・・

足元ビチャビチャですた


うちの学校は1年は県内の歴史的な場所に行き 2年は京都 3年はUSJでした
いいなぁーUSJ

まぁUSJのジュラシックパークはもう乗りたくないです

並んで並んで並んで並んだあげくに
不意打ち的なあの落下・・・・・・

まぁ初めての人はマジびびりです

や、俺だけか

まぁ楽しかったから2回いったけどね


基本的にジェットコースターはスキ


んで話は戻り←←←←【巻き戻し】
雨の中を歩いていて適当に自販機でジュースかって
適当に見て
適当にバスに帰りました

ちなみに帰りは割りと楽しかったです
バスの後ろの方でくっちゃべってギャーギャー騒いでました

まぁ寝てる人がちょっといたけどね

笑いっぱなしでしたw


明日は部活があるので12時半に家を出ます

昨日の貧血(か軽い熱中症)がまたおきなきゃイイケド・・・・・(´;ω;`)ウッ…

先生・・・・・バスケがしたいです!!・・・・・・・(←分かる人には分かるコトバ


あー

そういえばメイポは「空」がLv25になり装備も変わりました
そろそろお金がなくなってきたぞい
どうしましょ?(・ω・ )モニュ?

まぁいざとなればフヒヒヒヒヒヒ、ポイントをちょびりっちかどっかで稼いで売るさ

てか今日通りすがりのやつに人気度下げられた↓↓
人気度が2に下がるorz

もうャ・・・・(;∀; )

んじゃぁ明日もメイポするのでSSは載せます

ノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-19 22:39 |

ウィッス   

こんちゃー
ヒサシブリに更新
ってか親に止められてたからなんだけどもねw

えっと
ここ3日ほどの内容を書くので
チョイト長いです
きっと読むのに7分(中途半端)はかかるでしょう
まぁ主にメイプルのことですが

ここ3日のリアの内容はあんま覚えてないので

メイポのことを少々

マズ
d0065936_23415326.gif

d0065936_23422664.gif


ハイハイハイハイ
LvUPです
画像は失敗したので2枚しかありませんが
今のLvは24です

グルクエばっかですね
あとクエスト

あと10%ほどで25になるからー
がんばって2次転職するじょ

まぁ最近INしたらグルクエの場所は
d0065936_23442168.gif


こんなんだよ
人いねぇよ

だからクエストやるんだじょ

クエストは何気に楽しいよ
根気いるけどね

昔と比べたら俺って根気でてきたよなぁ・・・・・と自己満足

んで

やっと人がきたぜーっておもったら

d0065936_23455933.gif


だれかが柏餅あけてました

おかげで2~3人しんじゃいました
まぁ俺は今まで死んだことないけどね!(ドーン

イヤイヤマジで
ラーメンいっぱいもってるもん
すごいっしょ

んでルーク(?)のクエでスティジを狩ることに

スティジは戦士にとってはうっとおしい存在のひとつです
弓や魔法や投賊みたいに命中するわけでもないしね

んで

なんでか保健のおばさんが来て保健にはいらされました
まぁ、いいでしょう
自分にもしものことがあったら親にはすこしでも楽にしてもらいっちゃぁしてもらいたいからね

んで

スティジのあんまりでないところで体力満タンにして約10分ほど放置

(´∀`)オバチャン「じゃ、ありがとー」
(゚Д゚)ノ「ウィーッス」

(゚Д゚)))))「さーてメイポメイポー」


・・・・・・・


d0065936_2351273.gif



(゚Д゚)「ナンじゃこりゃぁあああああああ!!!!!」

シンデンジャン

保健のオバチャン最低だよ

なんでこんなところで  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ死んでしまったものはしかたがない

まぁLvUPしたばっかなんでよかったけどねw


気をとりなおしてグルクエするじぇーーーーーーーーーーー!!!!


Yahhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!ヾ(゚Д゚)ノ

メイポ警察「はい、じゃぁ気をつけてね」
空「あ、ハイ、すいませんでした」


・・・・・

空「エヘヘ、不審者と間違われちゃった☆」


まぁいいや

いっくじぇー!

やh(ry
セーフ

d0065936_235644100.gif


あんまりアタラナイニョ

これは当たったときの貴重な1枚
たしか50~100くらいくらったかな?

んで
何回もしてたらアナウンス

d0065936_23575595.gif


OK 17:45分ね(゚Д゚)

((゚Д゚)チラッ 【時計】

(゚Д゚)「17:48・・・・・・」

(゚Д゚)「NEXONさんしっかり!!」


まだまだあるじょ
フフフ

んでひと段落してキノコ神社へ

クエスト品あつめてたらある異変に気づく

わかるよね?

d0065936_005462.gif



個数合ってないジャン

たのむぜNEXONチャン(蹴


んで淡々と狩ってると拡声器で妙なやりとりがありました

なんかふざけた名前のやつがメイポをバカにしまくってました(メイポのカップルを

なんかメイポでカプリンつけてるのがアホだとか
まぁ僻みでしょう

こんな感じ
赤いやつがそいつ

d0065936_033051.gif


まぁ時間がないのでツッコミたい部分がメチャメチャあるんですが

一言いえるのは

コイツはメイポで振られたかもしくはメイポの飽きたかどっちか

ですよね

最近までオマエ絶対にメイポやってただろう

そのメイポをバカにするのは過去の自分を否定していると=(イコール)にならないのか?w

まぁもししてなくても(ウソであろう)仕事中にメイプルのIDつくってメイプルのキャラ作って拡声器カッテ んで叫んだわけだから


オマエはとことん暇なんだなと



相手してほしいならもうちょっと素直になればいいだけなのに・・・・w

まぁもう二度とこんな人が現れないことを祈ります


「メイポやめろ」ってゆわれても「余計なお世話だよ」としか言い様がありませんのでwww


---------- キリトリ -----------



さてここからは今日の日記wwwwwwwww

長いねーww

あとモウチョイなんでがんばってね!w


今日はヒサシブリの部活ということで気合入れていきました


1週間ほど運動してないせいか貧血を起こしぶっ倒れる寸前までいって死によりました

いやぁ
マジすごかった

目はカッ!っと見開いたままで一点を見つめることしかできないし
地面を歩いているのかもわからない

オマケに

音が全く聞こえない

ということだw
自分の呼吸の音すらもわからん

とんでもない

まぁ氷をクビの裏にあててたら安らいできたけどね

まぁマジヤバスでした
本当に気絶するんじゃないかとおもったじょ


まぁこんなかんじ

明日は校外学習なんで早起きして学校に行きます
しんどいじょ

7時30分には家でなきゃ

んじゃオヤスミ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-19 00:13 |

やっべぁぇうぇrytぐkydさ   

やー
テストボロボロですね
社会も国語も
ねー(  ´∀`)(´∀`  )

もう本当に

ってかさ

テスト期間中にメイポしてる俺ってどうよ?

やヴぁくね?
ねぇ

やヴぁくね?

なんでこんなんなったんだろねぇ
俺って

成績悪いわ性格悪いわ・・・・

でも顔と運動神経は超絶にイケメン&バツグンだけどね!

なに俺

ビックリするわ

なにいっちゃってんの


ってか今計画中のもひとつのブログ
まぁタイトルはどうでもいいとして
キャラ考えなきゃなぁ

ヤヴァス

そして明日は数学とOCのテスト

ヤヴァスーヾ(゜∀。)ノ

だれか助けてチョ

ってか今日の日記はなんでこんなに雑いかというとですね
急いでる&親がもうすぐ帰ってくる
からなんです

ベリーヤバス

ってか今日のメイポの記録ー

d0065936_2139293.gif


いいよね
LvUPってね

カッチョイイヨネ

今日は2LV上げて21レベになりますた

装備も変えたし

d0065936_21402494.gif


まぁ早くモアイことジュースティング(?)つけたいです

カッチョイイヨネあれ

ってかアバ買おっと
P貯めなきゃだね


ヤヴェ

親帰ってきた・・・・・


(((´∀`)))俺「ガクガク」
(゚Д゚)母「ただいまー」

(´∀`)「お、おおおお、おかえり」
(゚Д゚)「オマエ・・・・」

((´∀`))「ハヒ?・・・(ガクガクブルブル)」
(゚Д゚)「オマエ・・・・・・」



(゚Д゚)「いつまでパソコンやっとンじゃゴラァァァァァァァァァァァァア!!ァああアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがぁああああ!!!!!!!!」




Σ(´∀`)「ぎゃああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」


死。。。。死む・・・・

ノシ・・・・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-16 21:45 |

しんどいじょ   

やっぽー!!
元気してるぅ!?

僕はメチャメチャ元気だよーーーーーん!

・・・・・・

まぁ空元気なわけだけどね


今日は朝9時ごろに目がさめた(珍しい)ので階下に行きこたつで二度寝

つっても10分ほどだけどね

おきてからは昨日の「エンタの神様」を親に映しといてもらってたのでそれを見る

アクセルホッパーはカッチョイイよね
アクセルホッパー似のサングラス買いました

まぁアクセルホッパーにあこがれてるわけでもないんだけどねww

ネゴシックスも結構おもしろかったね

それで
毎週のようにしている部屋の掃除をゴソゴソとしていました


微妙にちらかってたしね

そんなこんなで片付いたわけで

スッキリしたのでベットでゴロゴロしながら携帯でブログのチェック

誰も更新してねぇよ
たのむぜみんな
暇なんだよ

明日テストだけど

たしか明日は数学と英語だったかな

マズス

どっちもヤバスじゃねーかよオイ

(゚Д゚)「どうするよ相棒」
ヾ(゜∀。)ノ「ここはとりあえず踊っとくか!」

ヾ(゜∀。)ノ「やほーーーーーーーい!!」


まぁ現実逃避なわけで


只今計画中のもの

・テスト勉強
・ブログの進化(改装)
・メイポのLv上げ
・メイポ用の日記の作成
  (これはワタシが書くんじゃなくて私のキャラが書きます まぁ中身はワタシですがキャラの気持ちになって書くので多少テンションが異なります・・・・・・・・と思います・・・・多分・・・)



今日のオマケ

前回の『3つの「たまご寿司」』に引き続き

『3つの「かつおのたたき」』です
どうぞ

d0065936_23275264.jpg



2つにしかみえなかったんです最初は(角度がわるくて

よく見てみてかつおをめくると・・・・

ギャーン
d0065936_23292914.jpg



3つあんじゃん!

これはネタでやったとかじゃなくて本当に3つあったんですよ
たまご→かつお  ってきたから
次は軍艦系こい!

ネタにしてくれるわ!

ってか何気にあと1ヶ月ほどでこのブログも1周年なんだね
俺にしてはよくやったとおもうよ
うん

今日は昨日の分の日記も更新したんで↓の日記もみてくださいね(´∀`)

んじゃぁ
今日は勉強もすこしするのでこのへんで落ちます

おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-14 23:35 |