<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

いいよ   

うん
また最近サボリがちになってたね
まぁしかたないよね

まだ携帯かえってきてないし

時間ないから今日は短めにするね


はい

昨日からネトラジはじめました

ネトラジとは ネット上のラヂヲです

まぁわかるでしょうがね


DJとかはしてないものの

時々テストとかしてます


っつーわけで!


この日記をみてくださってる方に連絡です!

明日の午後5時~10時まで(範囲広っ!
にラジオいたします

聞いてください
っつってもなんもしませんがね

コメントいただけると嬉しいです


まぁ

詳細は明日の5時ごろにでも・・・・

おやす・・・・み・・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-25 22:34 |

はいやー   

文化祭2日目!!

もう
めっちゃおもろかったよ!!!!!


あれだね
有志があってね
歌歌ったりするのね
ギター弾いたりね

でね


それがうまいのなんのって


ごっついよ

5組ほどあってね
名前忘れたけど(実はおぼえてる


うまいとかのレベルじゃなくて


プロでしょ?

って思うほどウマかったです

ロードオブメジャーの「大切なもの」
だったかな?

これは鳥肌ものです

BUMPの歌もいくつか歌ってたしね


オレモ来年はあの舞台に立ちたいものだ


オンチだけどね!

教室で友達と一緒に「旅立ちの日に」とか歌ってたら
「中々、音はずれとるな!笑”」

ってゆわれたもんね!

そりゃあ傷ついたさ!!!


その数秒後歌ってたけどね!



そしてここんとこ
オレのテンションについていけてる一人の友達と一緒に


アンジェラ・アキの 「This LOVE」


最近ずっっっっっっっっっと歌ってます

サビの部分だけなんですがね!


それなりに楽しいのでヨシとします


そして
今日で文化祭は終わりなので
みんなで打ち上げ!

っても教室で御菓子類食べただけですがね

まぁそのうちみんなで遊びにいけるでしょう

食ったのは
ゼリーとシュークリームだけでしたがね


そして明日からは何事もなかったかのように平常授業
そして朝から漢字のテスト
その1週間後ぐらいに期末
そして夏休み&膨大な量の宿題


バカモノ!


できるかってんだ!!!

まぁイザとなったら答えみるさ! ゲフンゲフン


とある絵日記サイト様で
「ハルヒ(なんちゃら)」のアニメで
超カッコイイギターの指さばきのGIF画像があったので
とてもアニメがみたいです
とてもとてもミタイデス

まぁ


しんどいし
明日テストだし(勉強しないけどね

うん


寝ます!!



Good night!! My Friends!!


スペルミスってたらゴメーン
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-21 22:26 |

あ゙~。文化祭だねぇ   

イヤー

今日は文化祭でしたよ

え?文脈からしてしんどそう?


そりゃしんどいさ


だってさ

朝7時に学校行ってさ
帰ってきたの6時ぐらいだもんね

10時間以上も学校になんでいなきゃいけない!?

しんどいったらないわよもう


まぁ

楽しかったので
よかとです


詳細は
めんどくさい

まぁ

えっと


7時から学校にいきまして・・・

っても、まぁ
行ってもすることなかったんですけどね


僕のクラスは「白雪姫」をしたんですが
イヤハヤ

練習がめんどくさいのなんのって


まぁ一応通しはやったんですけどね

そんで9時ごろだったかなぁ?
オープニングがあってさ

これがまたスゲェの

なんかカラーボールとまではいかないけど
トランスみたいな音楽かかってて
色のついたスポットライトがそこらじゅうを照らしてる

まぁ言うなればコンサートとかディスコみたいなかんじ

んで
生徒会(?)のコント的なものをみて
そこから色々なクラスの舞台演劇を見て
たのしかったです

みたのは
友達のクラスと先輩のクラスと
適当なクラスを見ました

そして

暇になったので中庭の模擬店に行く事に

λ....


おっと

先輩のタコヤキ屋をハッケン


っと


なんじゃこりゃぁあああ!!!?

タコヤキがぁああwww
グチョグチョなんやたクロこげなんやらwwwwww

ある意味  スゲェ


まぁ

見るのがこわかったのでフランクフルトを食べにいきまして
そのあとは吹奏楽のアンサンブル的なものをみにいきました

これが眠いのなんのって


その後はまた フランクフルト


しつけぇよ

だっておいしいんだもん


そんで

いよいよワタシタチの出番が来ましたよ

いえーーーーーー


姫を狩人がコロスところ
狩人「やっぱりできない、女王にみつからないように逃げてくれ」
姫 「は、はい!」

・・・・

森に逃げ込んできた姫
姫  「これからどぅしよぅ(泣」
動物A「どうしたの?」
動物B「行くところがないなら僕たちについておいで」


この動物Bは


ウサミミカチューシャをつけた


180センチほどの巨体の持ち主


案の定会場は爆笑(とまではいかないかな?でも結構笑ってた)

そして


ハプニング発生

閉まるべき幕が 閉まらねぇ


結局グダグダのままダンスへwww

僕と友達が舞台両脇からロンダート(?)をする
※【ロンダート(?)】側転の進化系みたいなん

そのあとすぐにハンドスプリング
※【ハンドスプリング】バック転の前バージョン

これでなぜか会場は盛り上がる

バカじゃねーの ゲフンゲフン


すいません
調子のりました
18時間のピアノの曲を弾くので許してください


はい

そしてそのグダグダ感が祟ったのか
ネタに走る方向っぽくなってました


まぁ楽しかったほうがいいけどね


んで

終ったので
再びタコヤキ屋へ



なかなかうまそうだ
・・・・どうやらさっきのクロこげなどは
火加減を調節していたようだ

・・・でもあんなクロこげになるか?


明日は音楽部のライブ的なものがあるので

絶対みたいです


ライブ大好きです


まぁ行ったこともないですがね



少し長いけど
今日はこれで終わります


明日は打ち上げかしら?
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-20 21:09 |

あさっては文化祭ー   

やー

あさっては文化祭ですよ


朝10時ごろにインターホンが鳴りまして

家には僕だけなんで
まぁ僕が出るしかないですよね

出て行ってみると学校の友達が立ってまして

「文化祭のやつ人数たりひんから来てくれへん?」

ってゆわれたので行ってあげました


まぁなんて優s(ry

まぁどうせ暇だったしね


それでー

10時半ごろに学校ついて

4時前までやってたような気がする


よくがんばった


とりあえず

うん


あ、そうそう
コンビニにあるコーラのヲマケのチップ(?)がやっと10種類になりました


友達に15種類売ってもらおうかな


ってかタオル2枚当たったにょ

流石オレ



ハイ
自信過剰の自意識過剰の自分勝手のナルシストです

気になさらず^^


明日は7時半に学校DEATH;;

まぁどうせ8時過ぎに家でますがね



朝弱いんです



最近部活してないから太ってきたわ

体重はかわんなんだけどね


お腹に肉がついてきたのかしら?

気のせいなのかしら?

どうでもいいのかしら?



それじゃオヤスミ!
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-18 22:29 |

あはは   

はーい

こんばんわ

まだ携帯とりあげられていて
月曜日は文化祭の準備
火、水は文化祭、

なので 木曜日と金曜日に8人まわらなくちゃいけません




今日は家には僕ひとりしかいませんでした

好き勝手やってましたよ
朝9時ごろからPCつけてそっから夜8時ごろまでつけてて

まぁその間に近くのスーパーに御菓子買いにいったりしてましたけどね

はい
それで帰ってきてワンピース(8巻)をよんでました

また読み直してます

なんかいつかのSBSコーナーで気になるのがあってね
それがみたかった




そうそう

パソコンとどいたよ


僕の部屋にもパソコンがきたさ
嬉しいよ(´∀`)

まぁ

明日はミドリ電気に無線LANカード買いにいってきます(´∀`)


んじゃぁ

今日はこのへんで


携帯没収中なんで写真ないです

スンマソン

おやすみ♡
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-17 23:15 |

も、ちょとー(´・ω・)   

ちょっとー

巡回もっかい最初っからやり直しなんですけどー!!!!(´・ω・)

親の書く部分に少し違うとこ(?)があってさぁ
アホみてぇ

木と金の2日で8人の先生回らなきゃいけねぇよぉぉぉぉほほほほほ

どうしよう

めんどうくさいのはいいけどさ
イヤ、よくないけどさ

先生が捕まらない可能性があるのよね

ふんとに


今日はとくになにもありませぬですた

文化祭の練習でアクロバティック的なものを練習していただけですか


まぁ
今できるのは
いろいろとあるのですが

今日はバック転とバック宙を練習してますた

まぁマットなかったんで大したことはしてませんがね


ハイ


明日はがんばって怒られてきます

( ゚Д゚)マンドクセー


「フレンジャー」でダンスするんですにょ
文化祭ね

文化祭まであと6日!
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-14 21:35 |

アハン?   

ハイ

こんばんわ





今日先生に携帯を没収されたKENTです



何気にブルー&ブラックです





ハイ、ウソです

大してこたえてません




携帯没収されても

たいして凹みません





はイ、トモダチイナインデス



いやはや





明日は!!!!





反省文と親の一言をプリントに書いて



8人 の先生にハンコを貰う&説教される



です



先が思いやられるね(´∀`)





ってか

うぜぇ;;;





めんどくせぇょぉ



今こそだれか身代わりに!(マテ





もう今日はバスケいってませぬ



返事がない体が鉛のようだ





しかたがないのでやけ食い



パン&コーラ&アクティブダイエッ

ト&ザクザクポテト(夏限定バーシ

ョン)&カレー&カレイ&たこやき




キタコレ



食いすぎで気分わりぃぜ(´∀`|||)






まぁ大丈夫!



ふとらねぇし! (多分ね







んじゃ巡回の結果はまた明日!!!



反省文かいてくるよ!!



[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-13 21:06 |

ちょっと、だれか身代わりになってみねぇ?   





はいこんばんわ



最近怪我続き&災難続きのKENTですにょー





どうしたものか



まぁ

人差し指をつきゆびして小指を突き指して学校行く途中にバスケの顧問にMP3聞きながら登校してたのみられたり土曜の部活帰りに学校の近くの大型店の近くで自転車にのりながら携帯いじってたのをみつかったりしただけなんだけどね



はい



細かく(?)説明するとですね



人差し指は先輩と3on3をフルコートでやっているときに先輩から貰ったパスを受け損ねて人差し指を強打&つめがちょっとはがれて血がでてきた



ってかんじ





痛いニョ(´・ω・)



小指は今日バスケでパスカットしたときに小指を強打(マタダヨ)

以前にもつきゆびしてたので

ものゴッツイ痛いです



どうしませぅ



そして



MP3は

学校では「聞きながら来てもいい」ということになっているのですが

以前に事故があったみたいで

片耳だけならOKってことらしいんですよねー



でも両耳につけて堂々と校門をくぐったところ

目撃ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



ヤバスwwwッうぇwwっうぇwwっうぇうぇうぇwwwww









携帯は



そのMP3みつかった日の午後に同じ顧問にみつかりますた



どうしませぅ

これはマジで



ヤバスwwwwwwっうぇっうぇ(ry



明日の朝8時半に学年の副主任に携帯をあずけなければなりませぬ

携帯解約かもね(´∀`;)



ってかさぁ



そのみつけた顧問さぁ

「自転車のりながら携帯触っちゃだめよー」ってだけで終ったのにさ

先週の土曜日ね?



月曜日の今日に学校でなんも言われなくてサー



その副主任から電話あったらしいのねー

内容は

「今日、携帯の件で私のところにくるように指導をうけているハズなんですけどねー

○○君(本名)がこないんですよー」



って内容だったらしいです







きいてねぇよ!!!Σ(゚Д゚ )





これは何かの陰謀か?



高校にはブラックリストなるものがあるらしい



それにのっちゃうかもね





基本的にウチの学校は校則が生徒をめちゃくちゃ拘束するので(ウマイ!

こまっちんぐです



ウマくない?





どうしようかねー





とりあえず

携帯学校にもっていかなくちゃねー



前にも書いたとおもうけど(書いたっけ?)

ウチの学校には「巡回」なるものがあるのです

別名地獄のスタンプラリー



内容は

先生数人に謝りにいくぜベイベー!



ってかんじでハッチャケちゃだめなんですけどね☆





とりあえず



携帯の生命と部活が一時いけないかもしれないという

ちょっち深刻ですにょ





ワタシは提出物もロクにだしてないので



成績やらなにやらが下がる一方です





テストがんばらにゃ





まぁ勉強もだけどね





誰か助けて



                         マジで
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-12 22:19 |

だめじゃんねー   

最近本当にいそがしくて
ブログの更新してなかったにょ

まぁめんどくさいからなんだけどね ゲフンゲフン

ん?
誰か呼んだ?((((((((((((ヾ(゜∀。)ノ


まぁそんなかんじ(どんなんよ


まぁ
最近のことは特に何もなかったんで更新なぞしませぬが

しかたがないよね
めんどくさいし



さて

今日は朝から眠くてテンション↓↓でした


僕は保健委員なんで文化祭のステージの換気(?)なぞを手伝わなくてはならないとかなんとかで
予定表みたいなんわたされました


んでもってもってもって


ダラダラグダグダディグダ、ディグダ、ダグ・ダグ・ダグみたいに午前がすぎますた


昼からは美術と空手の授業でした
まぁ美術は口笛吹いてたりなんやりかんやりしてて遊んでるだけなんですがね

まぁオレハちゃんとすることしたもんね!ヾ(゜∀。)ノ


んで空手はもうしんどいのでイヤです


そして放課後

昨日は
始めたこと2年1人と1年4人というとんでもない人数でした

まぁ5分後ぐらいに4人ほどきましたが

みんな文化祭で大変みたいだにょ


まぁオレモ忙しいけどね!!
文化祭の練習とかサボッてるだけなんだけどね

ん?だれかy(ry


今日、ってかいつものメニューで
シェルディフェンスってのがあって
こいつがキツイのなんのって

まぁバスケの経験者は解かると思いますが

解かるよね?


まぁあれがしっかりできればディフェンスがなかなか強いチームになるとか

しらねぇよ



んで帰るときにマネジャにトッポを奪い・・・貰いました

おいしかったです


この前僕のヘボ日記をブックマークしてくださっている人がいまして
まぁ前の日記にもかきましたがね
嬉しいです

と同時に

なにやら怪し気なブックマークが増えている模様

怖いのでクリックできません
ハイ、ヘタレです


ブックマークはキライではありませんが
あやしいのはチョットヾ(゜∀。)ノ

まぁコメントはいくらあってもいいので(荒らし以外ね
ドシドシコメントください

アフォなんで



よろしく!

をやすみ!!!



明日は8時半に学校だべー!!
やほーい!!

そして日曜日は休みだぜー!!!!
やぽーい!!!


カラオケいきてーw

おやすみ!(しつこいよ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-09 21:35 |

ブログ1周年イエーイ!!!www   

すっげぇ俺様!!!wwwww

めっちゃがんばってんじゃんw
1年間書き続けたよ
よくがんばった

そのせいでこのブログ重たいけどねwwwwwwwwwww


1周年ばんざーいヾ(゜∀。)ノ

そして今日の日記



こんばんはKENTの時間です



今日はいろいろとありました

・3年生最後の試合(総合体育大会)

・友達W君&チョット遅めの僕の誕生日会



まぁ



試合の話をしますと





とりあえず



疲れました



なんでって

JRのって2個先の駅で一回おりてそこでみんなと待ち合わせしてそこから3個ほど先の駅までいって

そこから地下鉄に乗って1個先の駅までいって

傾斜が15°はあるであろう坂を10分ほど上った先にある学校にいってきたわけですから



そこにいくまでがある種スポーツですよ

うん



んでいってきたさ

1年は応援さ

5人しかいないからめちゃめちゃがんばったよ



みんながシーンとしているところで体育館全部に聞こえるであろう声(メガホン有)で応援の歌(?)えお歌う

ものっそいよ



途中で大声だしすぎでノドが治ったモン

ガラガラだったのが

「~~~~~~(掛け声)~~~ゴッ!!!(ノドで何かが起きた)~~~~~♪♪(アラいい感じ)」

みたいなね



とりあえず



応援しましたが





負けちゃいました

あまり

僕としても泣きそうにはなったんですが

まだ1年なので余裕があって泣くに泣けませんでした



まぁ2年後にはボロボロでしょう





そして舞台(幕しまってるよ)で着替えているときに

僕+1年2人+3年の先輩(悔しくて泣いている)で着替えてたときに

友達Aがパンを食べる

・・・・・



オマエ度胸あるよなぁとおもい黙々と着替える



そしてBが便乗



ヲイΣ(゚Д゚  )



やるなおまえたちよ



そしてOBの先輩はなんといろいろなものを差し入れてくれました

優しいです

・ゼリー

・ペコちゃんアイス

・ハンバーガー

・バームクーヘン

1人一個ですよ



いったいいくらなのやら(´∀`;)



なんてお優しい

1年ももらいました





そして帰ってちょっと休憩したあとに友達の家に



今日は友達の誕生日なので祝います





とりあえずみんなでガストに合流で

腹ごしらえ



そしてその後友達の家で花火



たっのしーーー!!wwwww





ケドまわりの迷惑を考えないヤツや花火の恐ろしさをしらないやつがバカやってたので一人だけテンション↓↓

そしてまわりのムードを下げてしまいました



みんな(*_ _)人ゴメンナサイ



そして友達の部屋でケーキを食べる



ショートケーキがベリーウマスでした





そしてその友達から

誕生日なんもできんかったからってリストバンドのプレゼントが!!!!

白です!!

メチャ嬉しいです!!

しかもADIDASです

かっちょEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!wwwww



マジ大事にします



本来の使用法で







マジでありがとうでした





今日祝ってくれた友達のみんな

マジ大好きだぜ(≧∇≦)b



こんな俺でもいいならこれからもよろしくしてね ^-^)



マジ大好き



そしてオマケ

~~~~~~~花火~~~~~~~

d0065936_072082.jpg


指がうつってるのはきにしなーいヾ(゜∀。)ノ



コメントありがとうございます

>>り&o=54482 様

ブックマークしていただいたんですか!?
ありがとうございますw
ヘボ日記ですがよろしくおねがいしますm( __ __ )m
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-04 00:11 |